QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 ロゲイン5パーセントを試す

永らくご無沙汰していましたが・・・

薄毛が見事に進行してしまいました 

それでとうとう・・・・

定番の ロゲイン5パーセント に手を出してしまいました

ではまた~  (もう終わりか  )



薄毛 馬油の効果

馬油の効果は、あったのか・・・ 

結論から言いますと、あったと言えますね 

洗髪後  ドライヤーで乾燥後・・・

頭皮が乾いてるうちにすぐに、少量をつけてマッサージ 

頭皮の皮脂分泌は、夜になっても抑制されてきました

乾燥後、少量というところが大切かと、経験上

頭皮が自ら皮脂分泌する前に、しかも少量 

さらに効果が出るまで少し時間がかかるかも・・・(そうだな  )

皆さんもお気をつけて


薄毛 馬油

薄毛進行を見た友人が・・・

「シャンプー後に、馬油を1滴、頭皮につけてマッサージすると良いよ」って・・・

皮脂過剰 なのに、油つけてもな 

「騙されたと思ってやってみたら  あげようか~

くれるんなら、やってみようかな・・・ダメもとで

本当は、ミノキシジル&フィンペシア やりたいけど・・・

薄毛に馬油は効くのか・・・

もらってから、考えます (あきらめたか  )

ではまた~ 


手足の冷感 しびれ

手足の冷感、痺れ感もパニック障害の症状の一つです 

大抵、無意識の不安感のスイッチが入りそうな時に、生じてましたね・・・ 

この症状を自覚したら、すぐ落ち着いて呼吸法を始めるといいですね・・・


息を吐くことに重きを置いてくださいね・・・ゆっくりとです・・・

吸うことに重きを置くと、過呼吸的になる恐れありです・・・ 

口呼吸ではなく、鼻呼吸がいいですよ 

ではまた~ 
 

フケ

最近、フケが生じてます・・・(老けじゃないですよ)  

側頭部と後頭部、眉毛にも生じてます・・・(え、眉毛にも・・・ ) 

しか~し、薄毛の部分には、全く生じてません・・・ 

これはどういうことなのか~~~ 

頭皮環境の違いによるものと思われますが・・・

フケにも2種類のフケがありますし、ま、清潔と保湿が必要でしょうね・・・

ではまた~  (最近、悩まなくなったな  )



