QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 パニック再びか

最近、調子が非常に悪いです・・・

パニック障害のきっかけとなった問題が再び生じたためです・・・

ここ2週間、苦しい状況に耐えてきましたが・・・

本日、とうとう病院に行きました   

約1年ぶりぐらいですね

しかし、今回はこれまでとは症状がやや違う気がします

楽観視できないですね 

皆さんもお気をつけて 



薄毛 パニック障害 その後

永らく、パニック障害については報告していませんでしたが・・・

状態は、悪くは無いですね・・・

ま、ずっと病院にも行っていませんし、パニック発作も出てないですが・・・

過去、病院に行かなくなると、悪化した経験がありますが・・・


最近、強いストレスを感じたときに、ジンマシン がいきなり出ましたよ


こんなことはこれまでなかった  

要注意かもですね・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 睡眠不足

もう2週間前から、早朝覚醒 が続いています

朝、4:00 か 5:00位に 目が覚めてしまいます 

毎朝ですよ・・・ 

完璧に、睡眠不足 ですね 

ま、早朝のお仕事をされている方々の事を考えれば、大した事ではないのかも・・・

私の場合、睡眠が取れないと、テキメン、パニック障害に影響 が出ますね

頭がクラクラ・・・発作が出やすい状態が・・・うぅ

そろそろ病院行く時期ではありますが・・・

まだ月に1回、通院してます

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭痛

ここ数週間、頭痛 が続いています・・・( ストレスだな  )

今日、仕事中に ハゲ しい頭痛が 瞬間的に生じました・・・ 

ビキッ て感じで・・・すぐ治まりましたが・・・

血管切れないか  心配しました・・・

パニック障害 ・・・ いいかげん完治したいですね

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行く

ここ2週間位、症状が悪化して・・・

めまいと睡眠障害で、クラクラです (ストレスが原因ですね)

呼吸法で、何とか、しのいでいましたが・・・

耐え切れず・・・

本日、午前中に、パニック障害の病院に行ってきました  

ハゲの名医が、いました~ 

ハゲ度が進み、頭皮が天使の輪のように光ってました

今回は、眠剤を処方されてしまいました・・・

血圧は、上117、下72・・・安定してます

待ち時間40分、診察時間3分

レスタス2mg28日分、レンデム0.25ミリグラム14日分

診療費1,300円、薬代960円、合計2,260円 うぅ

病院の後、また仕事です 

皆さんもお気をつけて 



