QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 もうすぐ1年

今朝は曇り、完璧、寒の戻りにムカつく薄毛です 

新会社設立して、早、1年が経とうとしています・・・

あっという間の1年・・・自由に勝手気ままにやってきました

色んな分野に挑戦し、成功も失敗もしましたが・・・ 

したくないことは、しない・・・

無理もしない・・・ 変わり者のhiroで通してますよ 

実は、パニック障害の完治のためでもありますが・・・

元々、基本、自由になりたかっただけなんですけどね

ま、2年目はうまくゆきますように・・・ (そうだな  )

ではまた~ 



薄毛 節約に努める

今朝も快晴、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です 

アクセス数もランキングも、順調に低下してる薄毛です・・・うぅ

会社赤字のため、節約 に努める薄毛です・・・ちくしょう

コタツも、電気カーペットも、エアコンも、電源カット・・・あぁ (これは以前からね  )

薄毛サプリも、育毛剤も、パニック障害の薬も、節約です 

うおおおおぉぉぉおおおぉぉ~~~~ 

頑張るぜよ  (無理するなよ  )


薄毛 赤字

今朝は、夕べからの雷、暴風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

新会社スタートして、丸8ヶ月が経ちました・・・

赤字です・・・   ( 本当に、赤い字だな  )

徐々に仕事はありますが、経費がかかり、純利益がぁぁ~~~ 

本日、1件、見積もり書を出します 

うまくゆきますように 

ではまた~ 


薄毛 お盆休みも仕事です

お盆も、休み無く、働き続ける薄毛です 

といっても、昨日は、昼メシ後、夕方まで眠り込んだ薄毛です 

やはり、睡眠負債状態なんでしょうね・・・

新会社0からのスタート5ヶ月目ですが、まだ黒字にならないですね 

でも、マイペースで、以前より、仕事も楽しい薄毛です

これで、黒字になれば、言うこと無いんですけどね

ま、無理せず、自分の道を歩いてゆこうと思いますね  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 疲れてますね

昨日も、仕事だった薄毛です 

仕事中、妻の兄からTELがありました 

妻の母が認知症で入院してますが、入院費を援助してくれとの事 

正直、今の経済状態では、厳しいですが・・・

妻のために、何とかしてやりたい薄毛です

妻の母は、被爆者 ですが、認知症には医療費制度が適用されないようで・・・

疲れを感じる薄毛です 

ま、なんとかするしかないですね (そうだな  )


