QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 妻の容態

今朝も、小鳥のさえずりの中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日の朝から、嘔吐を続ける妻・・・

何を食べても、水を飲んでも、嘔吐・・・

病院へ行こうと言っても、ただ、寝込み続ける妻です 

なす術も無く、夕べは、龍馬伝を見ました  (そんな場合じゃないだろ  )

いろは丸の転覆事故・・・尖閣問題 を思い起こさせるぜよ~

現代に、坂本龍馬がいたら、なんち言うかのう~ 

今朝も、まだ嘔吐を続ける妻・・・ このままでは脱水状態に・・・ 

おまんが、元気じゃなかと、わしもげんきになれんがじゃ~

病院に行くぜよ~


ということで、今日は、妻を病院に連れてゆく薄毛です (良かったな  )

皆さんもお気をつけて 



薄毛 引越せまる

引越の期日が迫ってきてますが、物事が進まない薄毛です・・・ 

正直、気持ちが焦りを感じてますが・・・

毎日、行なうべきことが多すぎかな~ 

と言いながら、ブログ書いてる薄毛です・・・ 

何でもやり始めると速いのですが、やる気が出ない今日この頃ですね・・・

パニック障害のせいか、もともとの性格か・・・

両方でしょうね・・・たぶん

でも、今は無理しない方がいい気がします・・・ 


すみません

すみません・・・・何がですか
実は、PC修理中には、拾ったPCで何とか対応していたのですが、そのせいかわかりませんが、一部の読者様のコメントを未読状態であったことに、気づきました。
せっかく、コメント下さったのに、誠に失礼をいたしまして、申し訳ありません。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

眠ってしまいました

前の記事で書きましたが、午後から読者様また訪問者様の応援、コメ返ししておりました。
一段落したところまでは覚えているのですが、いつの間にかそのまま、眠り込んでしまいました。
さらに悪いことに、ノートパソコンにお茶をこぼしておりました。
拭いて、時間を置いて、今、記事を書いております。大丈夫かな
皆さんもお気をつけて

読者の皆さんに感謝

エディタ仲間の皆さんには、いつも訪問してくださり感謝しています。
ネット初心者の私が、ブログを始めて数ヶ月、つたない日記ですが、141名の皆さんが登録してくださいました。(時々、増減はありますが)
なかでも、毎日、訪問してくださる皆さんにはとりわけ感謝しています。薄毛、パニック、貧乏いづれも、多くの読者の皆さんには全く無関係なことだと思います。それでも、励ましのコメントや応援ポチ!してくださっています。
「ネットで何とかやってゆこう、薬代だけでも稼ぎたい、でも何をやってもうまく行かない、もう止めようかな・・・」正直、最近そんな気持ちにとらわれてました。方向性が見えなくなってました(今も見えません)
でも、毎日訪問してくださる皆さんのおかげで、励ましを得ています。あきらめれば、すべてそこで終わり、ある意味楽かも。・・・でも自分に負けたくはない。
今の私にできるのは、励ましてくれる皆さんを応援すること。今はそう思っています。改めて感謝です。


