QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 睡魔に負けました

夕べは、強烈な睡魔に襲われた薄毛です

夜、8時頃(正確に覚えてない)・・・

ブログ訪問の途中で、意識を失いました (眠り込んだってことだろ  )

夜、11時に目覚めて、頭皮を洗い 

その後、朝6時まで、寝てました 

最初に睡魔に負けた時点で、訪問下さった皆さんには訪問できたのですが・・・

それ以降の皆さんの所は、本日、訪問させていただきます 

今も、睡魔に襲われてます が・・・ (疲れてるんだろ  )

皆さんもお気をつけて 



薄毛 頭痛

昨日、今日と、ハゲしい頭痛に襲われている薄毛です  

よく考えてみれば、おとといの夜から、頭痛がしてましたね

夕べは、グーグルクロームも、調子が悪く、また頭痛が始まりましたよ

ブラウザの立ち上がりが異常に遅いですね・・・なぜだろう 

ストレスを感じる薄毛です・・・ストレスで頭痛なのか・・・

頭皮が原因の頭痛 もあるらしいですよ 

いずれにしても、健康第一ですからね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 検便の結果

先日の検便の結果が出た薄毛です (お食事中の皆さん、また失礼します  )

とんでもない病気がわかったらどうしようと心配していましたが・・・

結果は、異常なしでした~ 

健康第一、薄毛は第二、パニック障害が第三、貧乏が第四・・・ ( しつこいな  )

これで、安心して育毛にハゲめますよ (仕事で必要な検査だったよな  )

抜け毛改善 できれば、言うこと無しなんですけどね 

ま、ひとまず、安心の薄毛です (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 検便をする

数日前、検便をした薄毛です  (お食事中の皆さん、失礼します  )

新たな仕事の分野で、必要な検査なのです 

検便 なんて、ずっとやってませんでしたが・・・

今は、ボールペンのようなケースに入った細い綿棒のようなものを、肛門に挿入し、それを再び、ケースに戻して提出するんですね・・・  (別の方法もある様ですが・・・)

案外、スムーズにゆきましたね (想像するだろ  )

結果がまだ出てないのですが・・・

とんでもない病気が見つかったらどうしようと心配する薄毛です

健康第一、薄毛は第二ですからね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて


薄毛 免疫力を高める

ここのところ、お腹の調子が悪く・・・ 

食後は、PCとトイレを行ったり来たり   

免疫力が下がってるのかも・・・ 

体温が下がったり、希望を失ったりすると、免疫力も下がるらしいので、体温を保ち、明るい気持ちを保つことを意識したいですね 

薄毛もパニック障害も希望を捨てずに、頑張りたい 

あ~、お腹、グルグル、うぅ・・・ 

皆さんもお気をつけて 


