QLOOKアクセス解析
SEO 日記




ガソリン代高騰

明日から、さらにガソリン代が高騰するようで、今日中に満タンにするよう、家族からの提案がありました。どこまで上がるのか、このままではやってゆけません。アメリカでは2012年までに1000万台の車が姿を消す可能性があるとの見込みもあるようです。
ここをご覧下さい。http://www.web-tab.jp/article/3127
先行きを考えるとストレスになり、ますます。薄毛とパニックに良くないので、考えたくありませんが、考えてしまいますね。何とか、こずかいアップしたいな。


薄毛でパスポート取れない?そんな・・・

ある記事で見つけましたが、薄毛のためパスポートが取れなかった男性のニュースがありました。特に頭皮のテカリを認識してもらえなかったようです。とんでもない話だと思いませんか?整形手術してまったく別人の顔で写っているために、認識されないとか、性同一性障害で性別が変更されて、外見が変わってしまったとか、そういう話なら納得もできます。ですが、薄毛で光っていること、それを何かの異物と認識してしまうというのは、驚きです。すべての薄毛、はげの人にとっては他人事ではありません。まあ、わたしのような貧乏人にとっては、パスポートなど必要ありませんし、関係ありませんが、薄毛ゆえの弊害は、気になりますね。次のURLで詳しい記事がありますよ。
http://www.web-tab.jp/article/3126

アフィリエイト始めました

貧乏状態に対処するため、経費削減、節約に加えて、アフィリエイト始めました。発毛剤、薄毛サプリ、パニック障害と何かと費用がかさむため、できることは何でもしてゆきます。どうか応援してください。

家探しさらに

今日はネットで検索した借家を4件、実際に見てきました。地域によって家賃相場がかなり違います。家自体はとても良くても、周囲の環境は実際に行って見なければ分からないものだなと、思いました。第1候補はやはり没でした。とても良い家で家賃が安い物件は、かなり細い道を山奥に上ったところで、車の離合不可能に思えました。町内会の関係も多そうな感じでした。毎日の生活が関係しますので、ストレスの生じないところを注意深く選ぶべきですね。パニックにも薄毛にも影響があるでしょうから。

ハツモール消費

ハツモールが残り3分の1位になってきました。最後まで使い切るつもりですが、無くなったら再びハツモールを購入すべきか、新たなものを試すべきか考慮中です。効果が実証された経験をお持ちの方がいれば教えてください。

GIDではありません

男性ホルモン抑制や女性ホルモン配合の発毛剤を使用してるからといって,私はGIDというわけではありません。ただ薄毛改善のためにやれることはやろうと思っています。GIDの方を批判するつもりもありませんし、男性ホルモン抑制のための効果的な方法があれば、情報を歓迎します。こうしている間にも薄毛は確実に進行しているからです。

ノコギリヤシ

男性ホルモン抑制のため、ノコギリヤシを服用することにしました。天然植物成分ですし、副作用も心配ないようですので、私には向いているかもしれません。費用がかさむので少量からはじめたいと思います。

男性ホルモン過多?

皮脂のヌルヌルが半端じゃありません。ハイレスのリバウンドで男性ホルモン過多になっているとしか思えません。こまめの洗顔は心がけていますが、頭皮をこまめに洗うことはできません。お風呂に入って洗髪する際に、頭皮の脂を丁寧に、毛を抜けないように、洗っている状態です。男性ホルモンを抑制するよい方法は他にないものでしょうか。

薄毛その後

薄毛の状態は、はっきり言って、進行してます。段々と頭頂部に向かって進行している様に思えてなりません。でも他の人に聞くと「前からそうだったよ」との答え。複雑です。

家探しその後

今住んでいる家(はっきり言って豪邸です)の家賃の半分くらいの物件を見つけました。私としては狭くても好条件に思えましたが、脱衣所がないということで家族から却下されてしまいました。安ければどんなところでもいいと言いながら、結局贅沢な暮らしが身についているのかもしれません。何とかしなきゃ・・・

ありがたきは友なり

久しぶりに会った友人のMさん。「体調はいかがですか?」との問いにパニック発作のことを話すと、色々と会話してくれました。正直何が言いたいのかよく分からなかったのですが、私を励まそうとしてくれているのはよく分かりました。自分のことを考えてくれる友は大切な財産だと思います。感謝。

パニック障害について

昨日、苦しくて病院に行き、医者から言われたことに納得できませんでした。でも、よく考えてみると,
医者の言うとおりであることに気づきました。医者は、私が100パーセントの確信を持って呼吸法を行なっていない、もっと自信を持ってやらなければならない。と述べていました。確かに私は医者の述べることは既に自分で分かっていることばかりだと思っていましたし、それでも一度克服した状況は大丈夫と述べながら、その一方ではある種の不安を抱えながら、自分でも無意識のうちに、いわば不安のスイッチを自らONにしてきたように思います。それが症状を増幅させ悪化させてきたように思います。これまで医者が述べてきた言葉の意味が今やっと本当に理解できたように思います。今後の対処の仕方に反映したいと思います。お医者さんありがとう。

家探し

いきなり財政難になっていますので、あらゆる節約を心がけていますが、やはり大きな節約として、家賃の安いところに引っ越しを検討中です。今結構いいところに住んでいるので、狭い家になったらストレスを抱えそうに思いますが、仕方ありません。

パニック発作きついよ

最近、いきなり発作に襲われることが複数回ありました。なんとか呼吸で抑えるのですが、どうしても治らず、1時間ぐらい経過したので、以前通っていた病院に行きました。予想通りの診断しかされませんでした。結局、1時間でも2時間でも呼吸をして治すしかない。と言われるのです。でも苦しいよ。 

なんとなく体毛

薄毛サプリのハリー服用後、なんとなく体毛が濃くなってきてるように思います。欲しいのは髪の毛だけなのに、髪は全く今のところ効果ありません。あたりまえか4日目だから。

薄毛サプリ服用

薄毛サプリのハリーを服用しました。結構1粒のカプセルが大きいですが、飲みにくいことはありません。効果があるとよいのですが・・・

睡眠不足

ここのところ睡眠不足です。眠りが浅いというか、何度も目が覚めて、なかなか眠りにつけません。パニック障害にとっては、睡眠不足は大敵です。無意識のうちに色んなことを考えてしまっているのかもしれません。以前病院でもらったベンザリンという薬を1錠飲んで寝ました。

ハツモールの効果?

ハイレスは体調不良のため、中止しましたが、ハツモールは継続しています。効果の程はまだ実感していません。(使用期間がまだ浅いので当然ですね) ただ毛髪がさらに細いものが増えている感じがします。新たに生えてくるものも、抜けてゆくものも、すべて細いです。ハツモールは微量の女性ホルモンが配合されているせいなのかわかりませんが、これが効果のひとつであるなら最悪です。

薄毛もボ~

頭がボ~と書きましたが、薄げもボ~としてます。つまり頭の中も外もボ~としてます。つまらないことを書いてないで、前向きにならなければ、と自分でも思います。

頭がボ~

最近、頭がボ~としてます。パニック障害になった初期の頃を思い出します。当時、脳に異常があるのでは?と思い、MRIやCTをとったりしましたが、結局はパニックでした。症状の理由が分かっているのは、その分、楽ですね。要らぬ心配をすることなく、症状に対処できます。

節約生活

出費続きでやる気出ない状態が続いてましたが、節約を心がけることにしました。よく飲んでいた缶コーヒーを止めて、自分でペットボトルにお茶を入れて持ち歩いてます。最初は自動販売機の前を通るたびに、誘惑というか禁断症状のようなものを感じてましたが、今はぜんぜん平気です。かえって健康的かなと思ってます。

薄毛サプリ注文

実は薄毛サプリを既に注文しています。先日報告した「ハリー」です。ネットで検索すると商品紹介のサイトでは大体良いことしか書いていないので、実のところよく分かりませんが、試してみたいと思います。

やる気出ず

ここのところ、予期しない多額の出費続きで、貧乏状態になっています。薄毛もパニックも抱えて、この上、貧乏とは、悲しすぎます。何もやる気でず・・・

薄毛サプリ新たに

薄毛を食い止めるために、今考慮しているのは「ハリー」です。ホーステール(スギナ)とビール酵母が含まれているようです。効果の程はよく分かりませんが、とにかく何らかの対策を立てなければ、手遅れになってしまいそうです。

薄毛加速

薄毛が加速しています。触っても、くしを入れても、洗っても、何をしても抜けます。抜け毛の量が増えているのがはっきりと分かります。地肌がさらに見えるようになってきました。「何とかしなければ!」と思いつつ、今のところ何もできずにいます。体調は少しずつ回復してきました。

ハイレス中止の影響

ハイレスによって抑えられていた男性ホルモンが一気に作用しているように思います。乾燥肌になっていたのに、皮脂の分泌が半端じゃありません。以前よりもずっと脂性になっています。額の脂が何度ぬぐってもヌルヌル状態です。リバウンドかもしれません。抜け毛の量も明らかに増えました。どうなるのでしょう。

パニック再び

体調不良が続いていましたが、とうとうパニック発作を再び起こしてしまいました。以前、病院に運ばれた時と同じ症状で、「もう救急車を呼ぶか、自分で病院に行くかしかないか」と思いましたが、以前の経験を思い出して、なんとか治まりました。薄毛対策として服用したハイレスが、自分には合わなかったのか、パニック障害の影響で、過度に不安感に襲われたのか、もしくはその両方かもしれません。ハイレス自体は、多くの人が使用しているものであり、何の副作用のない人もたくさんいると思います。でも私はこれ以上の体調不良に耐えられないと感じましたので、使用を中止します。「副作用があってもはげるよりはましだ」と思っていましたが、「はげていても元気なほうがいい」と真剣に思いました。ミノキシジルに溶かして頭皮に塗ると言う方法もあるようなので、また考えたいと思います。

体調最悪

体調がますます悪くなってきました。体が重く、歩くのもやっとの状態です。確かに、皮脂の分泌は驚くほど抑えられており、むしろ乾燥肌になっています。ハイレスの効果はかなり見られています。でも全身から力が抜けてしまったような感じです。男性ホルモンの受容体がブロックされて、去勢状態のような感じになっているのかなと思うと恐くなっています。体が薬に慣れるまで我慢できそうもありません。

パニックその後

いまだに時々強い不安感に襲われます。呼吸法をしても、なかなか治まらないときもありますが、何とか対処しています。別のサイトで「不安感を無視して生活することになれることも必要です」と書かれていましたが、なるほどと思う一方、そうできれば苦労はないとも思います。治験のサイトも見ることがありますが、結局は時間がとられそうなので、申し込む気になれません。私の場合、様々な症状、状況を経験しましたが、何とか乗り越えてきましたので、その事実に目を向けて自信を持つようにしています。

毛髪状態その後

毛髪の状態は、相変わらず薄いままです。髪の毛がしだいに細くなっているように思います。細くて先細りのした短い毛がよく抜けています。シンクに落ちていても細すぎて気づかないこともあります。こんなに細い毛があるのか!と思うほどです。危機感を強めています。色んな方法を試していますが、結果を早く期待しすぎていると自分でも思います。


