QLOOKアクセス解析
SEO 日記




引越し3日目

引越し作業3日目です。疲労の限界は当に超えています。これまでの豪邸で過ごす最後の夜です。ほとんど荷物の無くなった広い家で、色々と考えてしまいます。明日で引越し作業を終え、明日の晩は小さな家で、山済みの荷物の中で、寝ることになるのでしょう。今日も、何がどこにあるのか分からず、薄毛サプリもハツモールもつけないまま、すごしています。パニック障害の薬も今日はありません。大丈夫かな?


引越し2日目しまった!

引越し二日目の作業を終えて、外出しようと思ったら、スーツもワイシャツも新しい家に移動済みであることに気づきました。とりあえずあるのはネクタイだけ。今の家を探しに探して、何とかちぐはぐな組み合わせですが、外出できました。部分入れ歯をしていますが、入れ歯洗浄剤も無いことに気づきました。薄毛サプリもどこにあるか分かりません。しまった~。

引越し2日目

荷物運びをはじめて、2日目です。かなり運びましたがまだまだです。でも今日も時間の範囲で、友人たちが入れ替わり立ち代り、手伝ってくれました。食事や飲み物の差し入れもしてくださいました。本当に感謝です。何とか明日でほとんど完了させなければ、8月に入り込んでしまいます。限界を超えていますが、やるしかありません。

引越し初日

今日から、4日間の午後の時間を用いて、引越し作業が始まりました。かなりの量の家具を処分しましたが、こんなにまだまだ残っていたとは、自分でも驚きです。比較的近場での引越しなので、自分のワンボックスカーで何往復もして運びました。(本当は引越し代の節約です)。夜、暗くなるまでずっと運び続けましたが、まだまだ終わりませんでした。もう、疲労困憊、限界を当に超えています。それでも、事情を聴きつけて、手伝いに来てくれた友人が30人以上もいました。それぞれ、予定の許す範囲で、手伝ってくれました。本当に良い友人たちに恵まれていることに感謝しています。友たちよ、本当に有難う。

パニック障害

今日はパニック障害の症状が出掛かっています。ここのところ、あまりに忙しく、睡眠が十分取れていないのが、良くないと思います。どんな状況でも平衡を保って、ゆきたいと思います。

ハツモールあと少し

発毛剤の「ハツモール」があとほんとに少しになってしまいました。今後もハツモールを購入すべきか、もっと効果を期待できるものがあれば、考えたいと思います。

貧乏―でも実は社長―じゃなぜ貧乏?

いきなり貧乏になったことについては、これまでの記事で書きましたが、実はこれでも株式会社の社長です。ではなぜ貧乏なのか?経費がかかりすぎるからです。法人でなければ、大手企業との継続取引が困難な時代になってきました。そんな時、資本金1円からでも株式会社が設立できるようになりました。従業員の生活を守る責任もありますので、法人化したのです。でもそれが軽率でした。確かに資本金は安くても会社にはできますが、結局のところ、様々な手続きで、最初に50万以上はかかりました。たとえ赤字でも法人~税という名目で数種類の税金を納めなければなりません。提出書類は複雑で、何度読んでも理解できず、代書屋に頼むとその都度数万という費用がかかります。申告の時期になると、税理士に頼めば数十万の手数料がかかります。従業員の中には、特別な同情すべき状況の人も含まれているため、給料ダウンやリストラもできません。実際、今は社長の私の給料の方が、従業員より安いのです。それで、経費削減のため、今回の移転を決意しました。しかも事務所移転するにも、その届出書類代で3万円、提出に1万円、代書屋に手数料がさらにかかるのです。いっそ廃業して、裸一貫やりなおすか、とも考えましたが、みんなの生活を考えると、徹底的な経費削減計画を立てること、同時にネットで稼げないかと思い、チャレンジしている次第です。貧乏ですから、お金を掛けずにネットで成功したい。応援お願い致します。 

家契約

今日、やっと次の家の契約書を不動産屋さんに提出し、入金を終えました。これで一安心です。ホームレスにならずにすみました。でも処分品はまだまだたくさん残っています。大型家具は大方解体しましたが、思い出深い手紙や書類等、これまで捨てるに捨てられなかったものも多くあります。でも思い切って、どんどん捨てようと思います。置くところがないからです。今は高級住宅街の中でも、一見してお金持ちという感じの豪邸ですが、次の家は、木造平屋建ての古い借家です。約7分の一の狭さ、敷地面積にすると10分の一になります。きっと、他の人から見れば、「随分と落ちぶれたもんだな」と映ることでしょう。でも正直なところ、一からやり直すつもりで、頑張ろうという気持ちです。

さらに解体

昨日は、解体作業に体力の衰えを感じましたが、今日は昔の感を取り戻したのか、まるで韓国ドラマのチュモンのように、前蹴り、後ろ回し蹴り、かかと落としなど数秒でひとつの家具を蹴り壊すことができ、次々に解体作業が進みました。袋にして30個くらいにまとめました。しかし、これで男性ホルモンも活発化し、薄毛がさらに進行しないかな~、という不安が無意識のうちに心のどこかに浮かぶのも事実です。パニック障害の不安のスイッチを無意識のうちに、自分でつくらないようにしなければなりません。なかなか難しいところです。

解体で節約

多くのものを処分しなければなりませんが、リサイクルショップは、大型家具は有料でしか引き取ってくれません。市の処分場に持ち込むのも費用がかかります。それで、自分で解体し、分別して、普通のゴミとして処分することにより、節約することにしました。そうすれば、袋代だけで済むからです。今日は、ソファーを7つ解体しました。さすがに疲れました。若い頃、数種類の格闘技を数年間やっていましたので、物を壊すことは、自信があったのですが、体力の衰えを感じました。薄毛とも関係あるのかな?しかし、解体するものはまだまだ残っています。終わるかな~。

人の優しさに感謝

いよいよ連休明けの7月22日に本契約となりました。契約書の保証人に、遠方に住む義兄が快くなってくれました。「何か困ったことがあったら、いつでも相談してくださいよ」という言葉を掛けてくれました。近くに住む友人たちも、「手伝うことがあれば、何でもしますよ」と声を掛けてくださいます。私は自分が、それらの人たちに、これまでそれほどの親切や優しさを、果たしてそんなに示してきただろうか?と考えると、涙が止まりません。この度、示された数々の親切を忘れることなく、感謝を薄れさせることが決して無いようにしたいと思います。人間忘れやすい傾向を持っていますので、いつかこの恩を何らかの仕方でお返しすることができるように、覚えておきたいと思っています。

疲れ

引越し先の本契約がまだですが、7月末の4日間で、荷物の搬入を約束できました。今の豪邸から、小さな平屋建てに引っ越しますので、ほとんどのものを処分しなければならず、仕事も休めず、本当に疲れきっています。パニックでなければいいけどな・・・

こんなのもどうですか?



こんなのどうですか?

さらにお得



こんなのどうですか?

こんなのどうですか?


思い起こせば

思い起こせば、大学のとき、就職活動は自分で会社訪問をしなければならないと、知ったのは大学3年の頃でした。世間知らずな私は、大学が就職先を斡旋してくれるものと思い込んでいました。大学4年になってやっと、資料請求をしたり、会社説明会に行ったり、いくつかの会社から内定ももらっていました。重役たちとの面接で「もう内定をもらっているのではないかね?」と聞かれ、どう答えるべきか少し考えましたが、「貴社で今日確実に採用を決定くださるなら、内定はすべて断っていいと思っています」と答えました。重役一同、大うけし「君、なかなかやるね」と述べて採用通知をもらったことを、今にして思い出しています。でも、もっと早く就職活動の現実や厳しさを知っていたら、また支援してくれる会社の存在を知っていたらよかったなと思います。
このサイトは今、職探し、転職を考えている方には役立つと思いますよ。

転職サイトの「アイアム」です。


痔について

私の友人が、昨年、痔の手術をしました。なった人でなければ分からない種類の痛みだそうです。イスに座っておくことも、激痛があり、意識が朦朧とすることもあったようです。手術後も、毎晩、奥さんに消毒してもらわねばならず、最初は抵抗があったようですが、情けない格好にも慣れたと笑顔で話してくれました。痔になる原因は様々ですし、いつ誰がなっても不思議はありませんね。事前に情報を得ておくならば、助けになると思います。必ずしも手術しなくても良い場合もあるようですし、たとえ手術が必要でも、信頼の置ける医者を選びたいと思いますね。
この情報は役立つと思います。
「おしりの事情 を大研究」という記事です。

http://www.qlife.jp/square/category/oshirinojijou

家決まりそうです

今日、次の不動産屋さんのところへ行き、手付金を払いました。これから本契約ですが、7月末には引越しできそうです。安心しました。本気で、ホームレス状態になるか心配していましたので、ほっとしました。色々心配してくださった皆さん、本当に有り難う御座いました。

こんなのもどうですか?

期間限定、こんなのもどうですか?



こんなのどうですか?

薄毛もパニックもまず健康から・・・こんなのどうですか?



実は入れ歯

実は、私、薄毛でパニック障害で、貧乏な上に、部分入れ歯もしているのです。入れ歯を作るのに、かなりの時間と費用が取られました。その上、作った入れ歯が、なかなか合わず、違和感から吐き気や、パニック障害の症状の引き金になることもありました。できれば、すぐにでもはずして、あの山の向こうまで、投げ捨てたいような気持ちです。歯医者さんも良く選ばなければ後悔しますよ。
「坂口歯科医院」は評判がいいようです。早く知ってればな~。
http://www.sakaguchishika.com/

病院に行きました

移転先が決まらぬまま、タイムリミットが迫ってくるのが、無意識のうちに不安のスイッチを作っているようです。今日、病院に行きました。3分の診療と薬代で2,340円かかりました。2週間おきにゆく必要があります。私にとっては大変な出費です。何とか治したいですし、薬代をネットで稼ぎたいです。助けてください。

不用品処分

最後通告で、7月一杯で今の家を出ることになり、このままでは、ホームレス状態になりかねません。今のうちに、処分できるものをすべて処分し、荷物を減らそうと思いました。最近、開店したリサイクルショップの買い取りサービスに電話して、来てもらいましたが、総額3,800円にしかなりませんでした。しかも、持って行って貰いたかった大型家具、ソファーセット等はすべて有料での処分扱いでしたので、自分で処分することにしました。また金が要る。どこまで追い詰められなければならないのでしょうか?

定番とおもいますが

ほとんどの人がしてると思いますが、
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
私も始めました。


本当でしょうか?

ネットで検索すると、何もしなくてもパソコンが稼いでくれる、しかも月収30万以上、あることをするだけで・・・という広告を良く見かけます。そんな上手い話があるのかなと、アフィリエイト初心者の私は思ってしまいます。ポイント、ブログ、アフィリエイト、やれることはやってるつもりですが、全く収入につながっていないのが現実だからです。「無料」という見出しがあっても、本当に最後まで無料で稼げるのでしょうか?結局、お金が要るのでしょうか?知りたいです。

最後通告

今日、今の家の不動産屋に道でばったり会いました。「本当に7月一杯で出るんだね?8月まで伸ばしてやってもいいよ」と言われました。でもそうすると、高い家賃をもう1ヶ月余分に払わねばならなくなります。次の不動産屋を信頼して、待っていますので、「7月一杯でいいです」と答えました。前から決めていたことですが、最後通告という感じです。でも7月も、もう半ばに来ています。無意識のうちに不安のスイッチが入りかけて、パニック障害の症状が出そうになるのを感じましたので、対処しました。最近、対処のコツが以前よりも、つかめています。早く決まらないかな~。

もっと早ければ

ある記事で「がん緩和ケア」について書かれていました。私の母は、早くに夫を亡くし、女でひとつで私たち3人の子供を育ててくれました。そんな母も甲状腺のがんで、亡くなりました。とても辛抱強い人で、かなりの痛みがあっても、人前では平気なそぶりを続けていました。でもやがてその激痛に耐えられなくなりました。痛み止めも効かず、終始、「痛い、痛い」と叫び続けるのです。でも私が見舞いでそこにいるときは、必死にこらえていました。緩和ケア」がその時もっと進んでいたら、良かったのにと今更ながら思います。「がん」はみんなの敵です。痛みだけでも何とかなくしてあげたかった。「がんの痛みネット」というサイトは、今、がんに苦しむ患者自身とその家族など多くの人にとって、実際的な助けと慰めを与えてくれると思います。


コメントに感謝

私のつたないブログにコメントをくれた皆さん、本当に有難うございます。薄毛もパニックもアフィリエイトも成果がないように思える私にとって、心から励みになりました。有難うございます。

こんなのどうですか?

貧乏脱出にこんなのどうですか?


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


私は登録してみました。

感謝のとき

思い起こせば、20年前に脱サラし、妻と2人でどんな仕事も請け負ってきました。やがて、会社を立ち上げ、順調な時期も、困難な時期もありました。一日の仕事を終え、「今日は、どうされますか?」と妻が、ビールを出してくれます。妻と二人で飲むビールは本当にうまい!どんなときにも不平ひとつもらさず、私を支えてくれる妻と、ささやかな幸せを与える一杯のビールに感謝しています。
最近飲んだビール は、サントリーの金麦、美味しかった。皆さんもいかがですか?




