QLOOKアクセス解析
SEO 日記




誰もが認める

最近、気落ちすることばかり生じ、いいのか悪いのか、本来の薄毛の問題から注意がそれていましたが、気がつくと、明らかに、さらにもう1段階薄毛が進行したようです。洗髪の際には出来るだけ抜けないように、気をつけながら洗っていますが、抜ける量が半端じゃありません。しかも髪も短く細く先細りのしたものばかり、触れば触るほど抜けます。「こんな毛があるのか~!」と思うほど細いです。頭を触っても、くしを入れても、何をしても抜けます。1本髪が抜けるのを見て思わず「あっ!」と声が出てしまいます。以前は、周囲の人も「そんなに気にするほどじゃないよ」とか「まだまだ大丈夫だよ」とか、他人事のように気にもしていない様子でしたが、今は違います。視線が私の頭に向かっているのがはっきり判ります。「なんだか薄くなったね」と無神経に言う人もいますし、「こんな育毛剤があるよ」と言って、パンフレットをくれる人まで出てきました。「何とかせねば」と思いつつ、調べた結果、今考慮中なのがこれ。
ナノテク育毛剤「ナノテクインパクト」。皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせない成分を封入し、地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つそうです。ナノパウダーは、地肌から浸透するのにちょうどよい大きさらしいです。21種類の天然由来保湿成分配合で、ふけ・かゆみを抑え、アルコール配合量を少なくし、パラベンも使用していないので、刺激も少なく安心かなと思っています。詳しくはこちら。

http://www.nanoimpact.jp/cm.html










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!







気になっています

ずっと気になっています。エディタの読者仲間のZさんのことが・・・病気と闘いながらいつもブログの更新をして前向きにがんばっておられ、わたしも心から応援していたのですが、最近まったく消息不明です。何かあったのでは・・・元気でさえいてくれればそれでよいのですが、心配してます。

やっぱりだめ

やっぱりだめでした。パソコンがとうとう壊れてしまいました。ハードディスクドライブの交換が必要というメッセージが一度だけ表示されましたが、その後、BIOSを操作しても、何をしても、operatingsystem not foundとなり、まったく起動できなくなりました。安いパソコンを量販店に見に行きましたが、高くてとても手が出ません。しかしそこで、5年間保証という表示に目がとまりました。たしか私も5年間保証に入っていたような気がしました。急いで家に帰り、探してみると、5年間保障の保証書が見つかりました。その足ですぐに購入店にパソコンを持ち込み修理依頼をしました。購入時には5年間保証に入る必要があるかあまり考えませんでしたが、入っててよかったと思います。皆さんも備えあれば憂いなしですよ。今、この記事は家族のパソコンを借りて、書いています。修理完了まで2週間はかかるといわれていますので、待ちどうしいです。

とうとう

とうとうパソコンがだめになりました。起動しても、operatingsysutem not foundと表示されて、動きません。しかたなく、バックアップをとって、リストアし、再インストールしました。ほとんど1日がかりでやりました。バックアップを取ったはずの情報の幾らかは失われてしまいました。リードメールひとつ開くのにも、ID,パスワードを入力しなければならず、大変です。でもまた同じ表示が出て、4回くらい電源を入れては切りを繰り返して、やっとこの記事を書いています。もう買い換えなければならないのかな?という感じです。すべてがうまく行かない。誰か助けて~


まだまだ気落ち

なかなか気落ちから抜け出せません。審査を却下された同じ広告を見るたびに、気持ちが沈んでしまいます。同様のものには、二度と応募できそうにありません。パニックの影響もあるのかな?パソコンの不調も続いています。文字入力ができなくなることがしばしばあり、登録やアンケートで入力できず、困っています。今はなぜか入力できて、やっと記事の更新をしているところです。気落ちするようなことが、このところずっと続いているので、気持ちを切り替えてゆきたいですね。

気落ち

治療費を稼ごうと、ポイントの高いカードに申し込みました。銀行系とファイナンス系です。いずれも審査の結果、却下されてしまいました。個人年収が低いせいなのかな?結局、貧乏人は損をするようになってるんだ、というような気持ちにとらわれてしまいました。却下した企業関係は今後一切利用しないぞ、みたいな気持ちになってしまい、かなり気落ちしています。がっくり・・・

ついつい

グーグルアドセンスの広告って、自分のブログのものを、自分でクリックしてはいけないんですよね。でも、自分の関心事ばかりが表示されているので、ついついクリックしそうになることがあります。「育毛剤はまだ使うな」、とか「はげは治る」とか、自分自身疲労しているときが危ないです。気をつけましょう。

パソコン不調

最近、パソコンが不調です。「問題が生じましたのでエクスプローラーを閉じます」みたいな表示が出て、頻繁に作業中断です。読者になってくださっている皆さんのブログを開こうとしても、かなりの時間がかかってしまい、「応答なし」で閲覧できないことも多くあります。メモリーの問題かもしれません。買い換えるのも費用が必要ですし、色々考えるとまたストレスになって、薄毛が進行しそうなので、考えないようにしながら、気長にやってます。誰か助けて~・・・

アフィリエイト情報

治療費稼ぎにやってます。ポイントワールド、なんと1ポイント1円還元ですよ。
http://www.pointworld.jp/user/down/link.html#


