QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛あぶない

最近気づいたのですが、頭皮がやけに、光ってきてます。つまり、光を反射しているということです。これには、正直ショックを隠せません。頭皮を触ると、多量の脂が生じています。そのままにしておくと、毛が抜けやすい環境ですので、よくシャンプーで落とします。すると、乾いたときに、頭皮が突っ張ってピンと張ってしまうのか、反射力を持ち、光を増すのです。本当にこのままでは危ない。


ブログ仲間

エディタを通して、たくさんの方のブログを楽しませていただいてますが、皆さんそれぞれの個性があって、とても良くできたものばかりです。会ったこともないけれど、「最近どうしてるかな?」とか「いつ見ても楽しい記事だな」とかやっぱり応援したくなりますよね。ブログ仲間大切にしたいなって思う今日この頃です。

人間関係難しい

昨日、友人から私の言葉や態度について、いわゆる助言を受けました。すべて正しいことを言っているのはわかるのですが、かなり私のことを誤解しているようでした。友人から見ると、私の話し方、様子、反応の仕方が、まるでやくざのようで怖いと思うことがあるとの事でした。確かに私は、昔はかなり荒れた時期もあり、複数の格闘技もしており、けんかで負けたことは一度もありませんが、自分から他の人に乱暴を振るったことはありませんし、普段から優しい性格で多くの仲間がおりました。でも今では私も普通以上に穏やかになり、辛抱強く他の人に接し、他の人の弱点ではなく良い点だけを記憶するようにしています。それでも、友人の目には私は普通ではないようです。友人の基準が高いのか、私の感覚がずれているのかは、わかりませんが、とにかく他の人の目にどう映るかを考えて、自分を調整してゆこうと思いました。友人が私のことで、そんなふうに悩んでいたとは、まったく気づかず、申し訳なかったと思いました。でもあまり細かいことを考えると、ストレスが増し、パニックにも薄毛にもよくありませんので、無理せずできることからひとつづつ、調整してゆこうと思います。言いにくいことを率直に言ってくれる友人は大切な財産と思い、大切にしたいと思います。人間関係は難しいな~と思った出来事でした。

散髪したい

薄毛で、地肌が目立つのですが、まだ残っている髪の毛は伸びすぎてきました。いかにもアンバランスな感じです。散髪はいつも妻がやってくれていましたが、利き腕のヒビのため、できません。安い散髪屋さんもありますが、どんな髪型、というよりもどんな頭になるのか、想像すると行く気になりません。誰か助けて~という心境です。

治療代稼ぎたい

足の痛みが日増しに増しています。何とか治療代稼ぎたい。
それとは関係ないですが、アフィリエイト情報を見つけました。こんなのどうですか?


何故、この男は次から次へと億万長者を作ることができるのか?

世界の億万長者メーカー、ダンケネディが1万9800円で実際に売っていた

教材を無料でプレゼントする理由とは?

在庫がなくなる前にゲットするにはこちらをクリック



http://123direct.info/tracking/af/107551/Bnx62sAf/




薬局へ

今日、近所の薬局へ行ってきました。以前、ハツモールを買うとき、店員がニヤッとしたため、それ以来行っていませんでしたが、発毛剤の下見をしました。近所には、ドラッグストアが何件かありますが、ミドリ薬品が一番、品揃えがよく、定価より割引してあります。会員登録するとさらに値引きしてくれるようなので、ネットで買うよりも安いかもしれません。もう恥ずかしさを感じるような段階ではありませんので、店員のことも気にならなくなりました。とにかく時間だけが過ぎて、毛がなくなってゆくのは、絶対阻止したいです。

大丈夫かな?

昨日、痛めた足首が、今日は明らかに腫れ上がっています。何もしなければ痛まないですが、やはり特定の方向に向けたり、何かの拍子に「あ~っつ」というような声が出るほどの痛みが生じます。でも我慢したいと今は思っています。パニック障害のほうは、なんとなくよくありません。不運続きのせいか、痛みで何度も夜、目が覚めてしまうせいか、睡眠不足とストレスはやはり用心が必要ですね。

不運は続く

不運は続くもので、今度は私が仕事中に足首をひねってしまいました。その時は、そんなに痛みもなかったのですが、次第に痛みが増し、動かす方向によっては激痛が走ります。正座は痛くて絶対できません。骨は折れていないと自己診断していますが、かなり痛めてしまったことは確かです。自分の薄毛サプリ代、パニック障害の治療代、妻の治療代、赤字会社の社長業など貧乏人の私には、これ以上の出費の余裕はありません。今は痛みをこらえて、自己回復力を高めるよう努力しようと思います。不注意かもしれませんが、不運は続く、皆さんもお気をつけて

不運

先日、妻がイスから落ちて、右腕の骨にヒビが入ってしまいました。全治1ヶ月の重症です。利き腕が使えないため、生活すべてに支障が出ます。妻の指示のもと、私が家事を行なっています。主婦の仕事には限りがないということは、普段から頭では認めていましたが、実際やってみると、「こんなに大変なことを毎日ずっと続けてくれていたんだな」と改めて感心しました。不運というか不注意なのかもしれませんが、妻の日頃の働きに感謝するとともに、痛そうにしている姿を見ると哀れでなりません。不平ひとつ言わず、私を支え続けてくれている辛抱強い妻に感謝しています。そんな妻を、自分は本当に幸せにしてきたのだろうか?と考えます。不運な出来事でしたが、妻に対する愛情を深める機会となっています。でも怪我しないほうが良いので読者の皆さんもお気をつけて

薄毛ますます進行

短期間のうちにストレスが多かったためか、本当に薄毛がもう1ランク進んだようです。これまではドライヤーで何とか工夫していましたが、もうどんなに工夫しても前頭部から頭頂部にかけて、地肌がモロ見えです。ネットで検索して「薬用グ○○○○・ギ○」という本来16000円位のものを、送料と管理費だけで1200円位でプレゼントというのがあったので、申し込みました。振込用紙には「日本発毛○○協会」とハッキリ書いてあるため、振込みの際、恥ずかしい思いをします。しかも容量が少なく1か月分しかありません。毎月、恥ずかしい思いをして振込む必要があります。効果の確認には最低6ヶ月はかかると思うので、効くかどうかわからないまま、使用し続けて、もし効かなかったらと思うと、やはりネットでショッピング活用しようと考慮中です。やはりハゲたくないです。進行してゆくのを実感するのは、恐怖に近いものがあります。経験者は理解できると思いますが・・・ 

これってどうなの? パート2

またまた私の家の駐車場に今度は自転車が勝手に停めてありました。家族のバイク、自転車の横にチェーンロックをした自転車が1台あったのです。人の家の駐車場だと言うことは一目でわかるはずなのに、どうしてそんなことができるのか、理解に苦しみます。警察にすぐ電話して来てもらいましたが、「警察は何もできない、貼紙をして移動するように書いておいたらどうですか?」とこの前と同様、他人事です。先回の件があるので、まったく期待していませんでしたが、思ったとおりでした。しかも被害者である私に対して「相手に対して穏やかに対応してください。そうしないとあなたが加害者になりかねませんから」と言うのです。自転車を道路の向かい側に出して、「勝手に停めるな、警察にも電話した」と書いた貼紙をしました。所有者が来たら、捕まえてやろうと思い、待機していましたが、ちょっと油断した隙にいつの間にか、なくなっていました。法律が関係していることはわかりますが、何かが起きてからでは遅すぎるというような事件は沢山ありますし、これってどうなの?って感じです。読者の皆さんにはまたまた愚痴を聞いてもらってすみません。そしてありがとう。ストレス続きでもう ハゲそうです。

これってどうなの?

先日、私の家(借家ですが)の駐車場に誰かが勝手に車を停めていました。妻の話によるともう数時間経過しているとの事でした。誰が見ても人の家の駐車場とわかるはずなのに・・・早速交番に電話して来てもらいました。「すぐにレッカー移動してくれ」と言うと「道路ではないのでできない。ナンバーから所有者に連絡するが、その前に周辺をアナウンスする」と言ってなかなかすぐに対処する感じではありませんでした。「私の車はその間どこに置いたらよいのか?」と警官に尋ねると「近くの100円パークにでも入れて相手に請求したらどうですか?」とあくまで他人事の様子でした。ナンバーから所有者を調べるために、やっと交番に戻っていかれました。近くの大学の学生の車であることは明白でしたので、大学にも電話しましたが「私たちがあまり手を出せない」と言われました。対応する様子がないので、「すぐここに来い」と言うと「じゃ行きます」と言われたので待つこと30分。その間、所有者の学生がやってきました。厳しく注意するつもりでしたが、何を言っても「すみませんでした」という低姿勢でしたので、今回だけは許すことにしました。大学の関係者は来る様子がありませんでしたのでもう一度電話したところ、3分も立たないうちに3人の職員がやってきて、あれこれと言い訳をしていましたので、厳しく注意するとともに今後の対応策を考えるよう促しました。文章ではかなり抑えて書いていますが、そのときの私は怒りの頂点に達しており、威圧的だったと反省しました。もちろん普段は普通以上に穏やかな人格の私です。でもこれってどうなの?と思わざるを得ない出来事でした。あまり考えるとストレスが増して、薄毛にもパニック障害にも悪影響が出るので忘れることにします。読者の皆さんには、愚痴を聞いてもらってすみませんでした。そしてありがとう。

パソコン直りました

やっとパソコンが帰ってきました。ハードディスクドライブが壊れて交換したとの事です。5年間保証に入っていて本当に良かったと思います。ついでにポイントがたまっていたので、メモリーも最大限に増設しました。以前はセキュリティ対策ソフトが重くて起動までに30分位かかっていたのが、今はとても速くなりました。ストレスが少しでもなくなることは、薄毛にもパニックにも良いことなので、良かったと思います。


