QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い

寒い~。以前は寒さにもっと強かったように思いますが、薄毛のせいでしょうか、寒がりになってしまいました。そろそろ散髪しないと限界かなと思いますが、なおさら寒くなるし、妻の利き腕のリハビリもきついみたいだし、「散髪しようか?」と言ってくれるものの、無理させたくありません。抜け毛は減ったようですが、髪の毛が細くなったため、地肌が見えるので、オールバックにはできません。

スポンサーサイト

薄毛情報

今日、息子から薄毛情報がありました。リアップ5という商品が近じか日本でも発売予定だそうです。リアップは、ミノキシジル配合のもので、薄毛の人で知らない人はいないと思いますが、これまでよりも強力なのかもしれませんね。外国製のもののほうが、何倍も含有しているので、個人輸入もありですね。私は以前、ハイレスで失敗してますので(過去記事参照)、今は、薬用 柑気楼を試すしかないですね。まっ、成人した息子が私のことを思ってくれたことのほうが、うれしく思う出来事でした。

不吉な夢

不吉な夢を見てしまいました。サイドとバックの髪の毛が伸びすぎてきて、散髪したいが、どんな頭になるのか心配でできないでいるせいか、自分で散髪をする夢でした。切ってゆくうちに、前頭部から頭頂部にかけて、完全にハゲてしまった夢でした。何度も目が覚めて、同じ夢を見るのです。朝、疲れて目を覚ましました。薬用 柑気楼、効いてくれよ~。

睡眠不足

最近、再び、睡眠不足です。眠りが浅く、何度も目が覚めてしまいます。パニックには良くないですね。規則正しい生活習慣に努めたいと思います。

来た~

やっと来ました。薬用 柑気楼。午前中、外出中に来たみたいで、ご不在連絡表が入っており、夕方に再配達してもらいました。配達に来たのが、まだ若い女の子だったので、申し訳なく思いました。箱には、はぴねすくらぶ、薬用 柑気楼とハッキリ書いてあるので、ちょっと気を使ってほしいな~と思いました。]また定期購入だと割引があるので、お得と思い、3ヶ月に1回お届けコースを選びましたが、3回目までのお届けまでは解約できないと書いてあり、そうなると9ヶ月間は使用し続けなければならなくなります。皆さんも申し込む時点で、その辺のところよく確認したほうがよいですよ。

ランキング参加

皆さんのアドバイスに従って、FC2ブログランキングに参加しました。よろしくお願いいたします。

ハゲ救済情報

このままでは、はげてしまうという危機感を持つ私に、こんな情報メールが来ました。

「人と話すと、相手の自分の頭への視線を感じる・・・」

「女性といても「ハゲ」ている自分に自信が持てない・・・」

髪の毛がフサフサになると今までの人生が「嘘」のように

180度違った世界が目の前に広がります。

「どうせハゲが治るはずかない」と諦めていませんか?

あなたがまだ知らない、頭皮の健康を取り戻し、

強い頭皮を手に入れ、ハゲや薄毛をなくす方法とは!?


ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

同じ悩みの方は、参考に!



まだ~?

薬用 柑気楼、まだ届かない。販売店は、すぐ近くのはずなのに、まだ届かない。なぜか?遅すぎる。これ読んでたら早くしてください。(読んでないか)。頭皮の反射度が増してます。でも何となく抜け毛の数は減ったみたいに感じてます。気のせいかも・・・

まだ

まだ育毛剤届きません。遅い。もうなくなっているのに・・・どうすればいいのか?どうにもならないので、考えないようにします。寒い。頭が寒い。財布も寒い。気持ちも寒い。育毛剤、早く届かないかな。

育毛剤

薬用 柑気楼のお試し版が、もうなくなりました。(小さすぎ!)今日、定期購入申し込みのはがきを出しました。効果のほどは期間が短いので、もちろんわかりませんが、なんとなく、抜け毛の数が減ったような気がします。(抜けるだけ抜けてしまったのかも)今後、経過も報告します。

心配

エディタ仲間のお一人が、深刻な状態にあり、読者仲間がみな心配しています。できる仕方でそれぞれ応援してゆきたいですね。お返しのコメントなど要りません。何より無理を絶対しないようにお願いしたいと思います。元気になってから、また交流できたらいいですね。

もうう一度チャレンジ

昨日、自信即喪失しましたので、今日、もう一度、都市高速にチャレンジしました。今日は大丈夫でした。ちょっと苦しさを感じる瞬間もありましたが、気にせず、頑張りました。自信回復。一進一退しながら、前向きに歩んでゆくつもりです。でも無理する気はまったくありません。

きつい

やっぱり、風邪みたいです。今日も頭ガンガン痛いです。でも久しぶりに都市高速を車で走ってみました。パニック障害になってから、走れなかったのが、今日は大丈夫でした。自信がついたのもつかの間、帰りは途中で調子が悪くなり、最後まで運転できませんでした。自身即喪失。頭痛いせいもあるのかな?気にせず、無理せず、対処したいものです。まずは、風邪を治したいですね。

風邪?

風邪ひいたかな?って感じです。頭がボ~っとした感じで、パニック障害のスイッチが入りそう。今日は大事をとって、早めに休みます。すみません。

パニックその後

パニック障害については、現在、朝1錠のレスタスを2日に1回服用しています。飲まなくても大丈夫かもしれないのですが、一応飲んでます。呼吸法も続けてます。読者さんのブログの中にも、呼吸法の記事があり、副交感神経を刺激して、自律神経の働きを調整することができるようなことが書いてありましたし、できることは行ってゆきたいと思います。最近、自分のブログを最初から全部読み返して見ました。いろんなことが、ここ数ヶ月の間に生じて、よく今まで入院や倒れることなくやってこれたなと思いました。皆さんの応援のおかげかなと思います。私が読者登録させていただいたブログは、見ていて気持ちの落ち着くものや、力を得られるもの、共感できるもの、楽しくなるものばかりを選んでいます。内容が私にとって難しいものもありますが、でも私には役立っています。皆さんのブログは私にとって価値あるものです。

妻の回復

以前に報告しましたが、妻の利き腕の骨のヒビが回復してきたようで、やっとギブスが取れました。でも今度は、ずっと曲げていた腕や指が、まっすぐ伸ばすのに痛みを感じるようで、怪我をした猫が前足を曲げるような感じで哀れです。リハビリのほうが時間かかりそうです。今回のことを機会に、私も家事をするようになりましたが、妻が全快してもずっと手伝うつもりです。自分の愛する妻なのですから当然ですね(じゃ、これまで家事しなかったのはなぜ?)

薬用 柑気楼の効果

薬用 柑気楼の効果は、まったく感じてません(当たり前だよ、まだ2日目)。今日、道で久しぶりに偶然会った友人の視線が、明らかに私の頭に向いていましたので、私のほうから「薄くなったでしょ」と言うと、「そうですね」とハッキリ認めていました。もうドライヤーでホワ~とセットしても、地肌が丸見えだし、ドライヤーを使わないで普通にセットすると、バーコード状態です。結局、地肌が見える状態は変わりません。皆さんはどっちが良いと思いますか?ホワ~とバーコード。私はどっちもイヤです。あきらめないぞ~

薄毛さらに

薄毛の進行を食い止めることができないまま、時が流れてゆきます。正直、かなり進みました。今の状態で散髪すれば、きっとハゲです。ネットで申し込んだ「薬用 柑気楼」のお試し版、送料無料の500円が、今日届きました。結構宣伝している商品なので、試してみようと思っています。普通のサイズで1本5880円はちょっと高いなと言うのが正直な感想です。薬用といっても、医薬部外品ですから・・・。わらにもすがる思いです。

感謝

私のブログを見て、アドバイスを下さる皆さんに感謝を述べたいと思います。いろいろな情報や役立つ方法、励ましのお言葉などいただいております。本当に元気づけられています。私も皆さんにできることで、お返ししてゆきたいと思います。皆さんのブログを訪問した際には、応援のプチでもさせていただきます。

悩み続く

先日書いた悩みがまだ続いています(そんなに日にち経ってないから当然ですが)。パニック障害は今のところ一応落ち着いてきてますが、今の状態が続くと良くないな~と思ってます。皆さんのブログを訪問させていただくと、不思議に気持ちが落ち着くブログが沢山あります。詳細に読まなくても、眺めているだけで穏やかな気持ちになるブログも多いです。皆さんは私のブログを見て、同じようには感じないかもなと思います(愚痴ってばかりですもんね)。誰にとっても元気を与えるブログにしてゆきたいと思っています。いつかまた笑って報告できるときが来ると思いますので、応援してくだされば幸いです。

悩み

悩みあり。薄毛でもパニックのことでもありません。貧乏のことでもありません。では、何か?今は皆さんにも言う気持ちになれません(なら書くなよってね)。そのうち書きます。

育毛剤の使用法

これまでいくつもの育毛剤を試してきましたが、明らかに薄毛が進行しているのは、私の使用法に問題があったかもしれません。これまで頭皮を清潔に保ち、汚れや皮脂、シャンプー後のすすぎなど丁寧に行なってきましたが、洗髪後、まだ頭皮が乾かないうちに、育毛剤を塗布し、マッサージしていました。でも頭皮が乾いてから、塗布する必要に今更気づきました。思い立ったらすぐ実行が裏目に出ていたようです。よく使用法を読んでから、慎重にすべきでした。経験に頼らず、よく調べてから、実行し、継続する、これはすべてに当てはまりますね。

情報ありがとう

亜紅美さん、育毛剤の情報ありがとう。なかなか効きそうなものばかりですね。まだ私の知らない商品もあったんだなって感じです。ちょうど気落ちしていたときだったので、気持ちが前向きになりました。本当にありがとう。

ショック

ショック!!グーグルアドセンスが突然、非承認になってしまいました。スポンサーの部分が非表示になっているのはそのためです。グーグルと広告主に費用のリスクが大きいとの理由のようですが、私にはよくわかりません。でもショックでしばらく立ち直れそうにありません。誰か助けてください。

発毛剤再び

恥ずかしい振込用紙の発毛剤が、今日再び郵送で届いてしまいました。容量が少なく、効果を感じないため、早速、明日にでも、解約の手紙を出そうと思います。すぐなくなるので今回まで一応使用しようと思います。その後、次のものを選定使用と思います。良い情報があれば教えてください

コメントありがとうございます。

最近、コメントを下さった皆さん、私のつたない記事を読んでくださり、ご自分のことも話してくださりありがとうございます。共通の問題を抱えた者にしかわからない共感のようなものを感じ、とてもうれしく思います。ちなみに、私は、少し前に書いたように、恥ずかしい振込用紙を用いる発毛剤を使っていましたが、容量が少なすぎて、もうなくなってしまいました。以前試した「ハツモール」がわずかに残っていましたので、昨日洗髪後に、久しぶりに使用してみました。当然効果などすぐ出るわけでもありませんが、何もつけないよりは、気分的に少しだけ落ち着きますね。近くのミドリ薬品で値引き価格で品揃えが良かったので、今はハツモールを使い切るまで慎重に選びたいと思っています。薄毛が相当進んだ今、恥ずかしさもないのですが、最後まであきらめないと決意しています。毛を太く、多くしたいと強く望んでいます。ネットで考えているのは、「かんきろう」か、「ザクローペリ」です。使用感や効果のほどを報告してゆきたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。