QLOOKアクセス解析
SEO 日記




自己分析 2

昨日の記事に対する大勢の皆さんのハゲ増しのコメント、有難うございます 

ほぼ、100%、悩みは誰かに話したほうが良いという助言をいただきました

私も、他の人が悩んでる時は、 同じアドバイスするでしょうね 

「hiroさんの悩みって、何」 

実は、それは・・・・うう・・・それは・・・

続きを読む>>


自己分析

昨日、おとといの記事で、B子さん  とヤンキー君  の事の書きました

その時は、「そんなことない、疲れてるだけだ」と言った私です 

でも、両者の述べていることは、どちらも真実である事に気づきました 

いえ、実は気づいていたのかもしれません。 (気づいてただろ  )

確かに、あることで悩んでいましたし、 ヤバイ度アップしてましたね 

他の人の言葉に耳を傾けることは、大切だなと思いますね 

客観的な自己分析ができるからです。

自己分析の結果は・・・

続きを読む>>

hiroさん 変 2

仲良くなったヤンキー君が言いました「hiroさん、最近、何かあったんですか?」 

「え、何もないよ」 

「俺の仲間たちが言ってるんすよ 『あいつ、ますますヤバイ感じだな』って」 

「そうか?そういえば、腹の立つことあったから、そのこと考えてた時、見たんだろ」 

「今も、考えてます?」

「いや、何も考えてないよ」 

「そうっすか・・・俺から見ても、hiroさん、なんて言うか、殺気のようなオーラが見えるんすよ マジ、ヤバイっていうか」 

「え、そうか?」 

続きを読む>>

hiroさん 変

女友達のB子さん  が言いました「hiroさん、最近、変」 

「え、何が?」 

「何か、元気がない。悩みでもあるの?」

「いや、ここのところ、忙しくて疲れてるからだろ」 

「ウソ、そんなhiroさん、これまで見たことないよ」 

「ホントだよ」

「絶対ウソよ、悩んでるんだったら、話してよ!私、hiroさんのためなら、何だってやるから」(おいおい  )

「嬉しいけど、人に聞かれたら、誤解されるよ」  

「誤解されたっていいもん。私、hiroさんのこと、好きだから」 (え~  )

続きを読む>>

最近の風潮 2

夕べ、仕事で  帰りがかなり遅くなりました 

ブログ訪問して下った皆さん、コメント返しできず、申し訳ありません 

帰りの途中、駅前で大勢の若者が騒いでいました 

奇声を上げ、物を壊し、やりたい放題です 

「ま、自分には関係ないか」と思い、帰宅を急ぎました 

ところが、奇声を上げながら、私の方にやって来て、からんで来ました 

続きを読む>>

薄毛 遺伝子

既にニュースになっていますね 

薄毛に遺伝子が関係しているらしい 

ま、ハゲは大抵、遺伝するのは、常識ですけどね 

国立遺伝学研究所と慶応大が、マウスで見つけた「Sox21」
これが、神経細胞の発生や増殖に関係しているとのこと。
「Sox21」がキューティクルの材料のケラチンの生成にかかわっているらしい。

将来、薄毛も遺伝子治療の時代が来るのだろうか 

そんなに待てない 

とっくに、ツルッパゲかも 

最近の風潮

昨日、見通しの良い一本道を車で走行 

前方より、対向車が見えた 

離合できる唯一の場所を通り越し、猛スピードで停止していた私の車の直前に停車 

ヒゲを生やし、サングラスをかけて、ふてぶてしい態度で動かない 

明らかな改造車 

「え、俺に下がれってか?」

鈍い私は、数秒経って気づく 

ドアを開けて、車から降りる私 

続きを読む>>

補足

補足・・・何が 

ミノキシジル・・・使用をやめると、元にもどります 

じゃ、ずっと使い続けなきゃならないじゃないか~ 

女性用もありますが、妊娠中の女性は、子供への影響が心配ですね

補足・・・細く・・・髪が細い (マイナス思考だな  )

薄毛に朗報 リアップX5 

リアップX5・・・・6月から発売ですね
有効成分のミノキシジル1%を5%へ濃度を高めたものです。
1本、60mlで7,400円。4ヶ月連続使用が勧められています。(メーカーの回し者じゃないですよ  )

海外ではロゲインなどが、良く知られていますね
海外製品は以前から5%で、価格も比較的安いため、個人輸入での使用者も多かったと思います。

私が、ミノキシジルで人体実験をしなかったのは、なぜか 

理由があります 


続きを読む>>

義理と友情 結果

協力会社の会合で、 友人が話をしました 
自分の創業時の頃から、今に至るまでの軌跡、現状報告、問題点、その理由、打開策等、実によくまとめた話で、感心しました 
会合後・・・・

「ちょっといいか」
「ああ」
「今日の話、良かったよ。お前があんな良い話するとは、正直、驚いたぜ」 
「hiroにほめられるとは、光栄だな」 
「ところで、お前が理解してない点が一つある」
「何だ?」
「お前の会社に、最近、仕事の依頼が来ないのは、取引先が、お前の会社と付き合うのがイヤになってるからみたいだぞ」
「え、どういうことだ?」 
「お前、社員、すぐ首にするだろ。担当者は慣れてない、すぐお前が電話代わる。社長のお前がああだこうだ言う。結局、お前に従うしかない。何でも聞いて、すぐ従ってくれる新規参入会社の方がよっぽど良いって、聞いてるぞ」
「誰がそんなこと言ってるんだ」
「誰でもいいだろ」
「よくない、誰だ」
「教えない、お前、殴り込むだろ」
「当然だ、教えろ」
「そんなだからダメなんだよ、お前はよ」 
「何だと~、このやろう」 
「何だ 、やるか、こら」 

続きを読む>>

義理と友情 いよいよ

明日(もう今日か)、いよいよか・・・・何が

友人に率直な助言を  しなければならない  (過去記事はこちら)

 
協力会社の会合の後、 個人的に話そうと思っています 

長い付き合いで、ワンマンだから、反応は容易に想像できますね 

本人と社員、その家族のため、話そうと思います  

結果は、帰ってきてから、アップします 


過労

過労・・・・正直、疲れてます

会う人すべてから言われます 

「hiroさん、お疲れですね~」

「hiroさん、大丈夫ですか?」

変なうわさ、流れたみたい

「hiroさん、体調いかがですか?」

「hiroさん、流動食なんでしょ?」

どんなうわさだ~ 

もう、寝よ~  (睡眠足りてないからだよ  )

パニック 現状

最近、忙しいせいか、パニック障害のスイッチが入りかけます 

いつものように、呼吸法で、抑えます 

強面なのに、パニック障害というあたり、正直、自分的には、情けない気分ですが・・・

以前に書きましたように、パニック障害は、誰でもなる可能性があります。

なって初めて、色んな人の気持ちが見えてきたって、部分ありますね 

ホントは、見えてないのかもしれませんが、以前よりは、理解できるかな。

とにかく、平衡が大切ですね 

皆さんもお気をつけて  (何か、今日、元気ないな  )

義理と友情 その後

不況の影響で、競合相手が多くなってきた業界 

協力会社10社の合同の会合を  予定している 
ただでさえ多忙なこの時期に・・・

ここのところ、理由をつけて、欠席していた私(実はPCやってた ) 

今回はそうもいかない・・・なぜ

永年の友人の会社が、危ないからである 

友人のやり方が、周囲の反発をかっている事は、独立して自社を立ち上げた後輩から聞いていたのだが・・・ (過去記事はこちら)



続きを読む>>

多忙につき

多忙につき・・・・え、ブログ、止めるの

違います 

多忙につき・・・・疲れた  (何だ いつものことだろ  )

今、幾つかの案件を抱えている 

PCに向かい、 ブログ訪問  ブログが開く間に、電話する 

電話が終わると、コメント返し  別のブログを開いて、また電話する

多忙につき・・・・だから、何 


続きを読む>>

hiroさん 何者?

先日の件で、(過去記事はこちら)近所の人も私の事を誤解してるようです

ま、もともと、挨拶程度のお付き合いですが、笑顔がひきつってる

読者様も、hiroさん何者と思ってるのでは

強面、ヤ○ザ風、強すぎて力を封印、時折、古い人格に戻り、反省を繰り返す

定期的に100人の前で話をする、友人も多く、優しく、頼られる存在 

非常に忘れっぽく、多量のメール見落とし、謝罪を繰り返す。

拾ったサプリでも平気で飲む

hiroさんって、一体、何者

続きを読む>>

薄毛と唾液とパニック障害

昨日、唾液に含まれる「シアル酸」の育毛効果について書きました。

パニック障害を含め、メンタル系の処方薬の副作用の多くに、口の渇き、舌のもつれがあります。

私も以前「コントミン」という薬の副作用で、口が渇き、ひどいドモリを経験しました。

特に「有難うございました」という言葉が、なかなか言えませんでした(感謝してないわけじゃないですよ 

「あ、あ、あ、あり、あり、ありが・・・・」って感じで、非常に困りました。

口が渇くということは、唾液が少ない、「シアル酸」も少ない。

結果として、薄毛につながるのだろうか

薄毛とパニック障害との間には、唾液の減少が関連しているのか


続きを読む>>

薄毛 朗報?

薄毛に朗報 
薄毛に悩む仲間たち、既にこのニュースを聞いていることでしょう。

名古屋市立大大学院の教授と准教授が、唾液に含まれる糖の一種「シアル酸」に育毛効果があることを発見した。美肌効果も確認された。育毛剤や美容液の開発に応用が期待できるとの事。

薄毛の男性10人の頭皮に毎日1回、直接、シアル酸を塗ると、半年後、5人に育毛効果が表れ、女性10人の頬に4週間塗り続けると7人に肌の弾力がアップする効果もあった。

問題は、ハゲないうちに育毛剤が開発されるかですね。

くれぐれも、自分の唾液を頭皮に塗ってみるような人体実験をしないようにお勧めします 

サプリ 反省

拾ったサプリ・・・・飲んじゃったぁ 

毒物だったらどうするんだ~ 

その通りですね。反省してます 

でも、もう全部飲んだ後です。 

ごめんね~  

こうして私の人体実験は続くのである  (本当に反省してるのか  )

サプリ 拾った

仕事中  ・・・サプリ 見つけました 

自販機の横に、置いてありました

消費期限もまだまだいける 

中身もたくさん入ってる

髪にも良さそうな成分含んでる

つい、かばんに入れて、 持ち帰る

「おい、ちょっと、飲んでみろ」

「嫌です」 断る息子。(当然だろ  )

どうしたものか  (考えるなよ  )



続きを読む>>

薄毛 サプリ 2

薄毛サプリの個人輸入・・・どんなの

ホーステールとビール酵母を含む、髪を元気にするというものだった。

結果は   
私には効かなかった。
というより、私の髪には効かなかったというほうが正確ですね。

他の人には効くかもしれない。だが、私には合わなかったのでしょう。

しかも、またもや思わぬ副作用(ではないかも  )が・・・どんな

続きを読む>>

薄毛 サプリ

薄毛・・・育毛剤の飲むタイプで副作用に苦しんだ私。
処方箋薬の個人輸入。
素人考えは危険ですね。

処方箋薬が危険なら、サプリメントならどうだ。
DHCのミレットエキス、ノコギリヤシ・・・半年以上、飲み続けましたが、目だった効果は何も感じませんでした。(あくまで私の場合ですが

外国製は日本製よりも、成分が多い
再び、サプリメントを個人輸入した私でした。

結果と考慮すべき点は、また書きます。

円形脱毛症 女性

円形脱毛症・・・女性にも多い  (過去記事はこちら)
女友達のその後、病院に行って、薬による治療を続けて3ヶ月が経過。

私の述べたとおり、医者からも「6ヶ月はかかる」と言われたそうです。
見る見るうちに、ハゲが目立つようになってゆく。
今はカツラをつけています。

「hiroさん、治療してるのに、ハゲの数が増えてるのよ」
「そうだな、でもよく見ると、ハゲの部分に短いけど髪が生えてきてるよ
「え、本当?」
「ああ、後ろの方だけどね。自分で見えないところだからね」
「良かった~」
「気にすると、ストレスでなおさら良くないからね」
ストレスは、目に見えないボディブロー、要注意

薬用 疳気楼

薬用 疳気楼・・・3本目を使い切りました。

効果はあったのか 確かに、効果はあったと思います。

医薬部外品ですが、多くの人が効果を語るCMは、ウソではないことが、私の薄毛で、実証されました。

まだまだ、フサフサではないですが、私に関する限り、効果はありました。(メーカーの回し者ではないですよ  )

特に、メンタル系の病気を持つ人は、これまでの私の人体実験的副作用を考慮すると、男女兼用の無難なものを選択するのも、良いかもしれませんね。

でも、頭皮環境の改善、  ストレス解消、 生活習慣の改善  等が絶対に必要ですね。

アクセスアップ

アクセスアップ・・・最近、この言葉をよく目にする。

ブロガーであるなら、当然、たくさんの人に訪問してもらいたい。

毎日、4桁のアクセス数のブログを見ると、正直、うらやましい。

どうやれば、そんな訪問者になるのか

忙しくても、毎日、訪問してみたくなるような中身のある、そんなブログにしたいな。

真のブロガー・・・まだまだだな  (早く寝ないとハゲるぞ  )

ブログセンター 直ってた

朝、起きたら、ブログセンター、直ってました~

良かった~

ブログセンター、有難う 

ブログセンター どうしたの

ブログセンター・・・どうしたの
新着記事が更新されません。私だけ
お問い合わせするも、返事なし。
障害ですかね

誰か知ってたら、教えてください

GW 仕事中

GW・・・ずっと仕事。
たまに事務所に帰っては、ブログ訪問。
また出かけるの繰り返し。

普段飲まないけど、疲れて、自販機の前に立つ。
次々と私の周りにやってくる男たち。
明らかに、私と同じ雰囲気を持つ。 (過去記事はこちら)
全く違和感なし。

周りの男たち、私を誰かと間違えている様子。
エシャクをする。私も軽くうなずく。・・・完全に一体感。
ま、誰とでも仲良くするのは良しとするか 

夜も遅く帰宅。
何件かコメント返し。ブログ訪問。
ほとんど、訪問しきれずすみません。見捨てないでね~

悲惨な結果 3

悲惨な結果・・・・パニック障害の悪化です
強烈なパニック障害の発作に襲われました。

夜中に救急病院に自分で行きました。 
診察の結果、個人輸入の薬が原因だろうということでした。
ハイレスが悪いのではありません。
処方箋薬は、医師の管理の下に使用すべきなのです。(当然だろ  )

通常、薬の服用中止は、徐々に量を減らすのが普通ですが、その日から中止。

リバウンドで、急激な薄毛進行、皮脂の異常分泌です。

鍛え上げた鋼の体、普通以上に男性ホルモンが必要なのでしょう。
服用中止後、すぐに調子も良くなりました。
もちろん、女性化乳房も消失し、男らしいマッチョな胸に戻りましたよ。 
皆さんもお気をつけて・・・ (誰もマネしないよ  )

悲惨な結果 2

次なる悲惨な結果・・・それは・・・副作用による女性化乳房です。

といっても、乳首が若干大きくなり、痛みが酷かったですね。

強面、ヤ○ザ風の私が、胸が膨らんでも、似合いませんし、その気もありません。
さらに、全身脱力感。力が入らず、去勢状態か

体が重く、歩くのもやっとの状態。

ハイレスは、利尿剤であるとともに、降圧剤でもあります。血圧を下げる働きです。
正常血圧の私に、低血圧状態をもたらしたのかもしれません。

このような状態が、服用後、数日のうちに生じたのです。

体が薬に慣れるまでのことかもしれないと思った私は、さらに数日、服用し続けました。(バカだよ  )
そして、さらに悲惨な結果は続きます。それは・・・また、明日、書きます。


