QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛状況報告 7月末 2

昨日の続きです(わかってるって  )

薄毛が進行してる感じです~~ (もう、聞いたよ 

その詳細を報告します  (簡単でいいからな  )



続きを読む>>


薄毛状況報告7月末

薄毛状況報告・・・7月末分(今月、してなかったかな  )

薬用 疳気楼の限界を感じつつも、最後まで使用中

現在の状況は、髪は細いものの、抜け毛の量は、穏やかです
(穏やかって何だよ  )


しか~し、薄毛は進行してる感じです 


皆さんもお気をつけて  

詳しくは明日、書きます  (本当に書けよ  )



薄毛 決意 2

薄毛の決意・・・昨日の続きです(わかってるよ  )

その決意とは何か・・・


きっと、これまで私の記事を読んでくださっている読者様なら、幾つかのことを考えたでしょう(皆、そんなに暇じゃないよ  )


新しい育毛剤の購入・・・

パニック障害の完治を目指す・・・

社長を早く辞めて自由になる・・・

怪しい薬を個人輸入する・・・

強面、ヤ○ザ風を改善する・・・

モテモテを何とかする・・・


どれも違います・・・では何か 




続きを読む>>

薄毛 決意

薄毛・・・決意 (一体、何  )


決意を新たにしました  (だ~か~ら~  )


何の決意かは、また明日書きますね  (何~  )



薄毛とパニックの・・・就寝時間ですので 


ではまた~^^ (おい、待て  ) 


パニック 再び

パニック障害・・・再び  (本当か  )

本当です 

きっかけは・・・何 

続きを読む>>

豪雨 被害

豪雨  ・・・各地で被害が出ています 


私の地域も、今日の昼までは、ハゲしい雨、強風でした 


避難勧告も出された地域も、少なくありません 


私も、ちょっとした被害が生じました 


何 

続きを読む>>

薄毛 読者からの質問

読者様からのコメントで、質問がありました 

リーブ21は、本当に効くのか・・・

これは、答えにくい質問ですね  (そうだろうな  )

CMでは、97%の人に、発毛実感があり、残り3%の人には、実感が無かったと、社長さんが、語っていますね 


私自身、活用したことが無いので、コメントを控えたいと思います 

ただ、幾つかのコースがあって、高額であることは確かなようです 



薄毛で悩む人の大半は、できるだけ安価で、効果の高いものを期待しているはずです

私の薬用 疳気楼のストックが残り2本になりました

自分として、効果が無ければ、別の何かを選びます

もちろん、高額でないものを・・・

その場合、私の人体実験が、再び始まります  (まだ先のことだな  )

いずれにしても、自分に合うものでなければ、効果はないでしょう 

私に合うものでも、他の人には合わないかもしれません


皆さんもお気をつけて  (うまくかわしたな  )




生活習慣改善 その後

生活習慣改善その後・・・どうですか 

0時前には就寝 

何とか続いてます  (続いてるって、まだ1ヶ月も経ってないだろ  )


薄毛とパニックに良い影響を期待してますが・・・何か 

続きを読む>>

爆睡

爆睡・・・どういうこと 

文字通りの意味です  (それじゃわかんねえよ  )


午前で帰宅  (朝帰りじゃないですよ )

昼食後、 夕方まで、爆睡です 

疲れ、溜まってるの、自覚してます  (だから、何だ  )


駆け足で、皆さんを訪問してますが、追いつきません 

今日、訪問できなかった読者様、日付変わっても必ず訪問しますので、見放さないでね~ 

(そういう魂胆か・・・ 記事更新してないで、訪問しろよ  )


薄毛とパニック・・・睡眠重要なので・・・

今日はこれにて  (もう終わりか  )



パニック障害 病院

パニック障害・・・良くなってるんじゃないの 

良くなってますが、月に1度、病院に行ってます  

待ち時間・・・20分 (熟睡  )

診察時間・・・約2分 (血圧計るだけ、熟睡後のためか・・・いつも安定)

診療費・・・1300円

薬代・・・700円 (飲んでませんが、一応、もらってます)

良い商売だな~ 

でも、私よりも薄毛というか・・ハゲの名医と会うだけで良くなっていく気がするんですよね 


不思議なものですね  (感謝しろよ  )





限界

限界・・・何が 


今日、仲間の役員がいいました 

「hiroさん、言い難いんですけど・・」

「何だ」 

「最近のhiroさん、ちゃんと自分の立場考えて仕事してないような・・・」

「え、どこが・・・」 

「いつも、重役出勤だし、すぐ帰るし、以前はもっと頑張ってたと・・・

「確かにそうだな・・・」 

「別に、悪気は無いですよ」 

「わかってるよ・・・」



続きを読む>>

また引越しか? 2

昨日の続きです・・・(わかってるよ  )

豪邸に住める・・・とても良い話・・・なぜ断るのか 

理由は3つ・・・(理屈っぽい奴だな  )

 一つは、入居時の私の事情で大家さん、家賃値下げしてくれたんです 
   
   自分も会社経営者の立場だからと・・・ 助けられた恩があります


 二つ目に、大家さんの会社がどうなるか、まだ未確定であること

   状況がハッキリしてからでも良いと思いました 

 三つ目に・・・これが本当の理由なのですが・・・何 


  それは・・・ 

続きを読む>>

また引越しか?

また引越しか・・・

会社の再生のため、豪邸を出て、今の家賃の安い家に移って約1年・・

やっと会社も再生させた私です 


今の家の大家さんも、大企業の社長です

しかし大家さんの会社が危ないと、不動産から連絡がありました 
2~3ヶ月内には、ハッキリするとのこと

また引越しか・・・ストレスです  (薄毛とパニックに影響が・・ )

そんな時、ドイツに行った友人関係からの連絡 

「家を借りてくれないか」

「え、タイムリー~」 

物件を見に行くと  ・・・そこは・・・



続きを読む>>

パニック障害現状 最新 2

パニック障害現状 最新2・・・(最新 2って、昨日、書いたばかりだろ  )

昨日の記事で、現状は、いたって、変わらず、と書きましたが・・・

誤解を生じさせる表現でした 

それは、100%、良い方向に向かっていると言う意味です 

睡眠不足の影響はすぐ感じると書いたので、誤解されたかもしれません 



パニック障害は、諦めなければ、時間がかかっても自分で治せます 

(私の世話になった名医の言葉です)(過去記事はこちら)

ちなみに、この名医は、限りなくハゲに近いです(関係ないだろ 


今、苦しんでる方々、無理せず、希望を持って、完治に向かってゆきましょう 


今日はこれにて・・・

パニック障害現状 最新

最近、薄毛関連が続いてますので・・・(最重要関心事だな  )

ここらで、パニック障害の現状報告です  (ここらでって何だよ)

いたって、変わらず、というところですね^^

パニック障害も、薄毛と関連して、睡眠不足大敵ですね 

良質の睡眠を十分とって、  

正しい呼吸法の習慣が大切ですね   (正しい呼吸法、過去記事はこちら)

睡眠不足の影響・・・すぐ感じます 



皆さんもお気をつけて  (今日は、無難な記事だな  )





薬用 疳気楼  決断

薬用 疳気楼・・・ 決断って何 


止めます 

何かあったの・・ イヤな事とか・・・もしかして昨日の悪夢・・・

違います  (過去記事はこちら)

じゃ何・・・ それは・・・(もったいつけるなよ  )




続きを読む>>

睡眠不足 悪夢

夕べも0時より前に就寝 (5日目か  )

じゃなぜ睡眠不足  ・・・

近所の居酒屋と外での話し声が大きく、眠れませんでした

結局、110番 ・・・最近の警察は対応、良いですね  (好感  )

その後も、眠りが浅く、何度も目が覚める私 

その度に、悪夢にうなされる・・・うう・・

悪夢って・・・



続きを読む>>

生活習慣改善 4 ストレス編2

夕べも0時には就寝 (まだ4日目ね  )

薄毛にもパニックにもストレス大敵 

今日もまた、私を試すかのような出来事が・・・(考えすぎだって  )



仕事で外出中、 体に異変を感じる私 

うう・・ああ・・

続きを読む>>

生活習慣改善 3 ストレス編

0時前には就寝・・・続いてます(まだ3日目だろ  )

ストレス改善も必要・・・そんな時に限ってストレスな事が生じます

まるで、私を試すかのように(意味持たせすぎ・・それがストレスだろ)



会社の営業車で走行中・・・前方に、不審な車 

時速50km制限の所、30km以下でゆっくり走る、いかにもって感じの車

黒のセダン、運転席も黒のフィルムで、異様な感じ 

2車線なので、追い越したところ、急に後ろから、あおられる 

「え、あおってんのか?」 

2車線あるのに、あおり続ける様子 

ブレーキを踏み、道路に停車する私

ドアを開け、外に出る (もちろん、穏やかに話し合うために・・・)



続きを読む>>

生活習慣の改善 2

生活習慣の改善・・・2日目報告 (別にいいよ  )

初日は0時数分過ぎましたが、夕べは0時前に就寝 

朝も6時に目覚めました 

就寝前に、洗髪し、 頭皮の皮脂を落とし、疳気楼でマッサージ 

朝は、特に、皮脂が生じてるので、洗髪後、疳気楼でマッサージ 


薬用 疳気楼・・・効果があるかと問われれば、あると答えます (過去記事はこちら)  
私個人的には、比較的女性には効くようですが、男性、特に男性ホルモンの強い私には、効果が薄いと感じています(あくまで、個人的な感想です)


最近、「薄い」と言う言葉に敏感になっている私です (ややこしい奴だな  )

自分で言って、「しまった」と思います 

例えば「今日のスープ、ちょっと味薄いね

「薄い・・・うう・・」という感じです 


生活習慣の改善に加えて、気にしないこと、ストレス改善が必要ですね  

そんな時に限って、ストレスを生じさせることが、生じるもので・・・ 

それは、また、明日、書きますね 

皆さんもお気をつけて 




生活習慣改善 

生活習慣の改善・・・昨日の記事の約束です(自分との約束だな  )

0時前には、必ず就寝 

記事の更新は、朝か昼か夕か、無理なく 

基本に忠実 


果たして、守れたのでしょうか・・・

続きを読む>>

薄毛状況報告 7月

薄毛状況報告・・・7月分(7月分て、何だよ  )

毛髪について、散々書いてきました  
そろそろ、飽きてきたでしょう (当たり前だよ  )

ここらで、一区切り、つけたいと思います(本当だろうな  )



現時点で、改善点は2つです 

 一つは抜け毛の数は、減りました  (抜け終わったんじゃないか  )

 二つ目は、細くて短い先細りした髪が、以前より少なくなったことですね  




今後の課題  

髪が細いままの状態を改善する 

皮脂の分泌を抑える  (また人体実験か  )



そのために行なうべき事柄 

基本に忠実であること (過去記事1はこちら) (過去記事2はこちら) 
特に、規則正しい生活習慣を固守すること (過去記事3はこちら)   


最近、記事の更新が、0時過ぎています 
今後は、朝か昼か夕か、無理の無い時間に致します 


それで、しばらく、更新のタイミングがずれるかもしれませんが、よろしくお願いします 


毛髪について 5

毛髪について・・・(まだ書くのか  )



頭皮の外に出ている髪は、もう既に死んでいる

「あ、そうなの」と思っていた私です 



読者様からのコメントで、気づかされた点です

「既に死んでるから、切っても痛くない・・爪も同じですね」

「あ、そ~だね」と気づく私です  (鈍すぎ  )


ところで、今日は(昨日か)、いつの間にか、眠り込んでました

多くの読者様への訪問が、できませんでした  (またやっちゃたか  )

見放さないでね~ (皆、もう慣れてるよ  )

皆さんもお気をつけて  (お前が気をつけろよ  )

 

毛髪について 4

七夕の日・・・願い事は何 (昨日は、こればっかし耳にした)

私の場合、当然、フサフサでしょう~  

しか~し、頼られることはあっても、頼ることに慣れていない私 

地道に薄毛改善の努力は自分で続けます 


昨日の記事で、「生きているのは、毛球だけ」・・・ 

それって、毛球が死んだら、終わりって事ですよね




毛球・・・死守すべし(死って言葉がついてるぞ  )


皆さんもお気をつけて  (どうやって気をつけるんだよ  )




毛髪について 3

D子  からもらったE子  の手紙 ・・・長い、便箋3枚  


E子は、励ましてるつもり  (いい子だからな)


読めば読むほど、ハゲ増される私 


雑誌の記事の見出しの一つ・・・「髪がうすくなることとはげ」 


見ただけで、テンション下がります 


書いてあることは、既に知ってることばかり・・・でもないか 


一つだけ、「あ、そうなの」と思う点がありました・・・




続きを読む>>

毛髪について 2

昨日は、真面目な記事を書いて疲れました(そうだろ~  )

女友達のD子が言いました  (女友達多いな  )

「E子が、これ、hiroさんに渡してって~」 

手紙です・・・またか  (過去記事はこちら)  

しかも、結構、膨らんでる 


開けてみると・・・・・・そこには・・・



続きを読む>>

毛髪について

約束どおり、今日は真面目な記事書きます  (本当だろうな  )

そもそも髪は、ケラチンという繊維質のタンパク質を含んでいます

一本一本の毛は、毛包という頭皮のくぼみから生えてきます。

それぞれの毛包の根元には、毛乳頭があり、多くの血管が走っています

毛乳頭で造られた毛髪細胞が、毛包の中を押し上げられ、堅くなって、毛髪になるわけですね 



髪は、頭皮の下の血流から栄養を得ています
髪が健康ということは、血流に十分な栄養が含まれているということ 


単に、血流が良ければ、髪が育つと言うわけではなく、血流に髪に栄養を与えるものが、含まれている事が大切ですね 


粗末な食事、 酒の飲みすぎ、 タバコ  などは血流が十分の栄養を髪に与えることができない要素です 


皆さんもお気をつけて  (真面目な記事、エネルギー使うとハゲるぞ  )



抜け毛の数 2

昨日の記事に関して、誤解があるようです(今日は専門的な記事じゃないのか  )


排水溝にたまった分で、抜け毛の増減や細さがチェックできる 


それは、私が、抜け毛を1本ずつ、数えているという意味ではありません  

ちょっと見てチェックできるということです  (ホントに数えてたら、異常だよ  )

また、排水溝にたまった抜け毛で、筆が作れるかもというコメントも・・
(おもしろい発想ですが・・・ )


あくまで、私の薄毛進行回復度を確認するためのオリジナルな方法です 

どうぞ、誤解なさいませんように  (変わり者ではあるがな  )


明日こそは、専門的な記事、書きます  (ホントだろうな  )

抜け毛の数

自分の抜け毛の数・・・あなたは、把握してますか  
(把握しなくてもいいだろ  )


私は、把握しています  (だから、何だ )


ある方法によって 

その方法とは・・・  ( どうでもいいですよ  )

ま、そう言わずに・・・



続きを読む>>

ページランク 表示

昨日の記事で、ページランクが表示されない(--)

落ちたのかと思ってました 

今見たら、表示されてました~ 

今回も、多くの読者様が、調べてコメント下さり、感謝しています

大体、「薄毛とパニック障害と闘う日記」なんて、かっこ悪い名前のブログに、毎日、訪問して下さる読者様ですから、皆様、優しい人ばかりですね  (感謝しろよ  )

皆さんのご親切に感謝するとともに、私からも、皆さんを毎日、ハゲ増しの訪問したいと思います  (ストーカーは止めろよな  )

次は、ページランク5を目指して頑張るぞ  
(調子に乗ってると、今度は本当に落ちるぞ  )

ではまた~ 




