QLOOKアクセス解析
SEO 日記




育毛剤 入手

育毛剤・・・手に入れました^^ 

先日、超美人のH子から、もらう約束だったものです・・・

「効果が無かったら、ごめんね~」 

H子の美しさには、さすがの私もクラクラしそうです・・・ご用心・・ご用心 

育毛剤の詳細は、明日、書きますね 

では、また~(^^) 



薄毛 病院に行く 2

昨日の続きです・・・誰も私と目をあわさない  (過去記事はこちら)
 

予約制のためか、なかなか順番が回ってこない 

後から~来た~のに、追い越され~  (水戸黄門か  )


連日の睡眠不足のため、気づいたらベンチイスで横になって熟睡 


名前を呼ぶ声で目を覚ます ・・・よろめきながら、診察室へ 

「具合悪そうですね・・」

「あ~、待合室で1時間以上、眠ってたようだ・・」

「え、1時間も・・それはすみませんでした・・今後、そんなことがないように気をつけますから・・本当にすみません・・ 」 

何度も何度も、頭を下げるハゲの名医 

このハゲを見るだけで、なぜか癒される私・・「いいんだよ、先生が悪いんじゃないよ」 


診察時間、1分・・月に1回の通院・・診察料1,300円・・薬代700円

同じ薬を個人輸入できれば、1,300円要りませんが・・・ 

ハゲの名医と会うだけで、調子が良くなるので、ま、いっか~^^


皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行く

え、とうとう、病院で薄毛治療・・・

違います 

薄毛の私が、パニック障害の病院に行っただけです  

待合室・・・満員状態 

ベンチイスに一人分空きあり・・・やったね 

私が座ると、両隣がすぐに空きました・・・

私の外見のためです・・・一見、ヤ○ザ風  (ちくしょう~ )

本当はすごく優しいのにな

長くなるので、また明日書きます 


薄毛 睡眠不足 5

今日、ハゲの外国人が、帰ってゆきました・・・ 

最後までレディーファーストの手本でした 

私も、女性には優しいですが、新たな感覚を身につけた気がします 

この外国人は、夜10時には、就寝・・・

しかし、ハゲ・・・ん~・・・睡眠不足でなくても、ハゲるのか・・・

さ、早く寝よう^^ではまた~(^^) 



薄毛 睡眠不足 4

外国人の家族を自宅に呼び、夕食しました・・・

徹底したレディファースト・・・ん~ カッコいいな 

アメリカのハゲと日本の薄毛の架け橋か・・・(大げさだな  )

明日でお別れ・・・寂しい気がします・・・ 

0時には、寝るぞ~  (寝れるかな  )

薄毛 睡眠不足 3

外国人との仕事も、日曜まで・・・

カタコトの日本語とカタコトの英語でのやりとり・・・

たった数日間でも、かなり互いを理解しあえるようになりました・・・

アメリカンユーモアも、日本のダジャレも、基本的には同じ気がします・・・

あと2日でお別れですが、大切な友人を得たように思います・・・

疲れはありますが、国境を越えた薄毛仲間です・・・

薄毛に国境はありません  (ま、そうだけどな  )


薄毛 睡眠不足 2

今週一杯・・・外国人との仕事が続きます 

今、帰宅 

これから、コメ返し 

コメ返し・・遅れてますが、無視してるわけではありません 

遅れても、必ず、訪問しますので、待っててください 

でもあと1時間半しか、今日の時間が残されてません・・

可能な範囲で、お許しください 

ハゲないためにも、睡眠を優先いたします  すみませんm(--)m



薄毛 睡眠不足

昨日から、外国人の顧客との仕事です・・・ 

言葉は、何とか通じてますが、アメリカンジョークは、よくわからず・・・

私よりずっと薄毛・・・というかハゲのため、話題にもできず・・・

私も、外国人に間違われることがあるため、周囲からは違和感なし・・・


この仕事が終わるまで、睡眠不足が続きそうです・・・

夜10時から2時までの時間に、成長ホルモンが分泌されることを考えると、薄毛進行の可能性が高まりますね・・・しかも、まだH子とも、会ってないし・・・ (過去記事はこちら)


育毛剤も在庫切れで注文してないし・・・

薬用 疳気楼は、残りわずかだし・・・

今日は早く、寝たいな・・・もうハゲそうです・・・ 

皆さんもお気をつけて  


パニック障害 睡眠不足

完全に睡眠不足です・・・

今日から、数日間、外国人の顧客との仕事があります 

その準備のため、夕べは3時までかかってしまいました 


睡眠不足が、パニック障害の症状を誘発することは明らかですが・・・ 

仕方ないですね・・・もっと早くから準備すれば良かったな・・・


めんどくさがりな性格が、ここでも関係してます (そうだな  )

英語・・・ながいこと使ってないので・・・ストレス・・・うぅ・・

人生色々~  ストレスも色々~  (小泉さんか  )


皆さんもお気をつけて  (自分でまいた種だろ  )


パニック障害現状報告 9月分

本来のテーマに戻ります・・・(そうだな  )

パニック障害現状報告 9月分(いつもそうだが、9月分っておかしくないか  )
最近のストレスによる薄毛進行と関係があるのか・・・


パニック障害にもストレスの影響が・・・
時々、パニック障害のスイッチが入りそうになるのを感じます・・・

意識しないようにして、スイッチが入らないようにします・・・

不安感や緊張感がが生じると、脳からアドレナリンを増やす信号が送られます・・
アドレナリンの急増は、心臓の鼓動を速くし、結果として、呼吸数が変わったり、発汗量が増えたり、手や膝、声の震えや、手足の冷え、痺れ感を生じさせることもあります・・
体がエネルギー量を増大させて、事態に対処するのを助けようとしている訳です・・

見方を変えれば、緊張の兆候を生むアドレナリンの急増はエネルギーを増大させるのですから、そのエネルギーを他のことに用いるなら、症状の緩和につながるかもしれません・・・

私のハゲの名医によると・・・「症状が出たときは、ゆっくり横になるよりも、急ぎ足で歩いたり、階段の上り下りをしたほうが良い」とのことでした・・・

単に気持ちを他のことに向ける以上のことが、その助言には含まれていたのかもしれません

記事が長くなるので、今日はこれにて  (いきなり、真面目だな  )


ブログ表示の高速化 アカマイ

ブログ訪問する際、完全表示するまで時間がかかる・・・

あし@がなかなか出ない・・・え、付いてたのって事も・・・

急ぐ時は特に困りますね・・・

ストレスが生じ、薄毛にも悪い・・・(確かに  )


私のブログもかなり遅いので、アカマイを有効にしました・・・

表示されるのは、ほとんど薄毛関連の広告ばかり・・・


少しは表示速くなったかな 

良かったら、教えてくださいね 


シルバーウィーク

シルバーウィーク・・・皆さんどこか行かれますか 

私はずっと仕事です・・・・・・ちくしょう~ 

薄毛の私には休むことなどできないのです(どう関係あんだよ  )


ゴールデンウィークに対してシルバーウィーク・・・

なんでだろ~  なんでだろ~  (最近、聞かないな)


読者様のコメによると、敬老の日が含まれてるからとか・・

なるほどな・・・

休みたいな~~~ 

ゆっくりしたいな~~~ 


そしたら、どこも行かず、ただ眠りたい 

じゃ、仕事するか  (相当、たまってるな  )



ストレス 薄毛進行 3

ストレスで薄毛進行・・・その原因は・・・(ちゃんと書けよ  )


色々です・・・ (何~ )

人生色々  ・・・ストレスも色々・・・(この野郎~ )


たくさんありすぎて、書くと長くなるし、愚痴聞きたくないだろうし・・・

男は黙って、育毛にハゲもうと思います・・・(そんなだから、薄毛なんだよ  )


嬉しい事もありますよ・・・何だ 

超美人の女友達のH子(エッチじゃないですよ)が・・・

「hiroさん、うちに頭に塗る薬があるの・・・あげるわよ・・・今度ね」 

持つべきは女友達だな  (お前な~・・・ )


皆さんもお気をつけて  (何にだよ )
 

ストレス 薄毛進行 2

昨日の続きです・・・(で、何がストレスなんだ  )


ストレスで、薄毛進行・・・明らかに、見て取れます 

どんなにセットで工夫しても、ダメです 

うおぅ・・・くうぅ・・・あぁ・・・ (また、気持ち悪いぞ  )


新しい育毛剤・・・早く手に入れなければ・・・


で、ストレスの原因は何・・・

考えると、なおさらストレスなので、今日は、やめときます(何~ )

ストレス・・・あなどれませんよ~(わかってるよ・・・原因、書くって言ったろ ) 


皆さんもお気をつけて  (おい・・待て  )



ストレス 薄毛進行

え、薄毛・・・また進行したの 

そうです・・・回復傾向にあったのですが、ここ2~3日・・・

ストレスですね・・・自分でわかります 


夕べも帰宅が夜11:50位・・・数件コメ返ししましたが・・・

昨日は、殆ど、ブログ訪問できず、読者様には失礼しました 


朝は、ひどい悪夢で目が覚めました・・・

ハゲた夢・・・

違います ・・・全身の皮膚から、土のようなものが、吹き出て・・・


ストレスの原因は、引越の件・・・

違います・・・長くなるので、また明日書きます  (何だよ 


皆さんもお気をつけて  (愛想の無い奴だな  )


引越 3

大家さんの会社の破産・・・今度は、破産管財人からの手紙 

急いで、手紙を開封 


内容は・・・

「大家さんが破産手続きをしましたので、私の口座に、家賃を振り込んでください。借家の売却の手続きも始まりますが、購入者が、引き続き借家として用いるならば、新たなオーナーと入居契約書を作る必要があります。hiro様が、借家を購入することも検討して下されば幸いです・・・口座番号は・・・」

ん~~疑い深い性格の私 (そうだろうな  )

すぐに各方面から手紙の信用性と内容を調査させる私 


どうやら、間違いないようです・・・次のことは確かです 

12月までは、物件の売却は、始まらない事

購入者の意向次第で、引越さなくてもいい事

供託の手続きが不要である事 (良かった~  )


では、今後、どうするか・・・物件を買うか、借家として住むか 

ま、慎重に考えます・・・用心深い性格の私 (そうだな  )


そんなことより、今は、薬用 疳気楼が残り少なくなっています 

購入決定した育毛剤・・・記事にアップしたせいか、在庫切れ続出・・・

自分で買ってから、記事にアップすれば良かったな (ちくしょう~  )

引越より、薄毛のほうが重要な私です 

ではまた~^^ 



引越 3

大家さんの会社の破産・・・どうして私に書類が来るのか 

めんどくさがりな性格の私・・・

しばらく、何もせず、放置・・・


しかし、やはり気になるので、裁判所に電話で確認 

「敷金が債権になります・・その書類を書いて、送っておかないと、敷金が戻ってこないことになります。出されたほうがいいですよ」 

親切に説明する裁判所の女性・・・好感  (やはり、女好きだな  )


早速、書くことにしたものの・・・用心深い性格の私

不動産屋さんにその書類を持って相談・・・ 

「大家さんが破産手続きをしたのなら、家賃の振込みができません。その間、家賃を払わないままだと家賃の滞納者になってしまうかもしれません。法務局に、供託という手続きをしないと、いけないと思うんですが・・・それはhiroさんがご自分で行なってもらえないでしょうか・・でも、供託手続きにはお金がかかります」

親切に説明する不動産屋さんの男性・・・ん~~


すると、今度は破産管財人である弁護士からの手紙 

今度は何だ・・・

また、長くなるので、明日、書きますね 

ではまた~^^ 

引越 2

昨日の続きです (昨日、更新してないから、おとといだろ  )

借家の大家さんの大企業倒産によって、引越か・・・どうなるのか 


最初は、裁判所からの手紙が来て・・・ 

封書に、裁判員制度の文字・・・まさか裁判員に選ばれたのか・・

よく見ると、更生係の文字・・・「俺の会社のことか・・・」 

急いで、手紙を開けてみると・・・

破産手続きの文字・・・「俺は破産したのか・・・」 

よく見ると、大家さんの名前が書いてある・・・やっと、理解した私です 
(文字だけ、見ないで、ちゃんと文章読めよ  )

ではなぜ私に破産手続きの書類が来るのか・・・

長くなるので、また明日、書きますね  

ではまた~^^ 



引越し

引越し・・・え、ブログ引越すの 

違います・・・家です 

もう、決まってるの 

まだわかりません・・・ 

自社の経営再生のため・・・

豪邸を捨て、借家に移って、1年が過ぎました・・・

再生を果たし、意外と気に入ってる借家ですが・・・

大家さんの会社(かなりの大企業)の倒産通知が来ました・・・ 
(会社経営の難しさだな  )

また、引越しなのか・・・

まだわかりません・・・でも、引越し・・・疲れるからな~ 

先が見えない・・・ま、その時、考えるか  (それがいいよ  )


追伸:夕べのエディタ不調は、どうやら私だけかも・・・ 



エディタ・・変・・再び

ブログ訪問、遅れてます・・・

エディタが、また、変です・・私だけじゃないと思いますが・・・



訪問してくださったエディタ友達の皆さん・・・ 

今日は、お返事できそうにありません・・・ 

明日、必ず、お伺いしますね・・・ 

姫先生のネット視聴も・・・楽しみにしていたのに・・・


いつもお世話になってますが、エディタ様、宜しくお願いします

と言いながら、自分のPCの問題かも・・・(その可能性もあるな  )

すみませんが、今日はこれで失礼します   



パニック障害 中川家

今日、TVで、お笑いの中川家が、出ていました 


兄の方が、パニック障害と診断されるまでの苦しみ・・・

診断されてからの、症状との闘い・・・

周囲の理解を得て、どのように今があるか・・・

お笑い風に、語っていましたが・・・

経験者でしかわからないものを感じました・・・ 


誰でもパニック障害になる可能性があります

疲労とストレス、睡眠障害、責任感が強く、仕事のできる人など・・・要注意です


自分が、何か調子がおかしいと感じたならば、早めに病院に行かれることをお勧めします・・ 

治療が早ければ、それだけ早く良くなる見込みが高いからです 



皆さんもお気をつけて  (最近、まじめだな  )



育毛剤情報 4

昨日の続きです・・・

なぜ、その商品を選んだのか・・・

男性ホルモンの影響下でも、効果ありを強調されていました 

これまでのものは、殆ど、男性ホルモンを抑制する作用・・・

過去に、失敗してる私・・・


商品の販売サイトは、良いことしか書いてないので、関係ないサイトの口コミを調べました・・・ 

すると、そこには共通点が・・・ 

散髪屋から勧められていること・・・

通常は、効果を実感するには、6ヶ月はかかるはずが、2~3ヶ月で、効果を実感していること・・・


しか~し、逆に、ハゲたと言う人が1人います

あぁ・・・うぅ・・・どうすべきか・・・くぅ・・・ (また、気持ち悪いぞ  )


でも買います・・・今日はこれにて・・・ではまた~^^ 



育毛剤情報 3

女友達のG子からの情報・・・ 

他にも新製品が、調べれば、色々ありますが・・・

やはり、G子のご主人に明らかな効果が見られることから・・・

それを購入する方向で、考えてます・・・

商品名、ポーラのグローイングショットエス(男性用)

200ml 税込み 5,250円 (ショップによって、価格に差があります)

補足情報は、また今度、お知らせいたします^^

ではまた~^^ 


目標達成できず

読者全員訪問の目標・・・達成できず 

というか、今日は、疲労のため、夕方まで・・・

爆睡でした~~ 

明日から、頑張りますので・・・

見捨てないでね~ 

ではまた・・・ 

育毛剤情報 2

おとといの続きです・・・(何だっけ  )

G子のご主人の育毛剤の件です 



調べました~~~  (やっとか  )



すぐ、わかりました~~~  (そうだろうな・・で、商品名は何だ・・)



新しい商品ではありませんでした・・・ 

育毛剤は、殆ど、熟知しているつもりでしたが・・・不覚にも 

でも、とても、良さそうですね・・正直・・もう買いたいですね 

しか~~し、薬用 疳気楼よりも、割高ですね   (で、商品名は  )




う~~ん、ま、もうちょっと、調べてみようと思います  (おい  )


時間とお金・・・無駄にしたくないので・・・ 


早く寝ないと、薄毛に悪いので、ではまた・・・  




エディタ・・・変・・・わたしだけ?

夕べ、エディタ・・変だったの・・私だけ 

エディタが表示されるのにかなりの時間がかかり・・・

やがて・・エディタ友達のブログに行けなくなりました・・

ログイン画面になり、「メンバーではありません」の表示 

最近、エディタ友達が、不定期訪問になってたので・・・

夕べは、全員訪問する予定だったのに・・・

また、訪問しますので、宜しくお願いします 

エディタ様にはいつも感謝ですが・・何だったのでしょう・・

明日から、全員訪問・・目標です  (今日からじゃないんだな  )




育毛剤情報

昨日の続きです・・・

自分に合った育毛剤を調査中・・・

本日、外出した際、女友達のG子に会いました 

「あら・・hiroさん・・お元気~^^」

G子の視線が、私の頭に集中・・・ 

「あ、ま、元気だけどね・・頭・・薄くなってきてな」 

「うちの主人も、髪が細くなってたんだけど・・○○○社の育毛剤で、今は回復してるのよ」 

「え、本当か」 

「ん~ 何て育毛剤だったかしら・・・」 

ご主人に連絡しようとして、携帯電話を出そうとするG子 

「あ、いいよ・・メーカーがわかってれば、自分で調べるから」

「それもそうね・・じゃまたね・・」 


ここでも、他の人に頼らない自分の性格が出てしまいました
本当は、商品名、知りたかった~~ 

でも、有力な育毛剤情報です  

これまで、思いもよらなかったメーカーですので・・・

調べるのが楽しみです  (早く、調べろよ  )

では、今日はこれにて・・・  



育毛剤と発毛剤

育毛剤と発毛剤・・・どう違うの 

育毛剤・・・今ある髪を育てる(読んでそのままだる  )

発毛剤・・・ハゲてる所に髪を生えさせる(これも同じだな  )


私に必要なのは、細くなった髪を太くすることです

よって、育毛剤が、必要ということですね^^ 


どの商品が一番自分に合ってるのか、只今、調査中です 

どの商品も良い事しか書いてませんので、注意が必要ですね 

しかし、どれも、価格が高~~い 


より安く、効果的なもの・・探すぞ  (後が無いからな  )



薄毛とパニック障害の関連性 読者の質問 補足

昨日の続きです・・・(スッキリしなかったからな  )

薄毛といっても、男性と女性では、基本的に、異なります・・

女性で、ピカーーっとなる人は、そういません 

関係するのは、男性ホルモンです・・

私の場合、パニック障害によって、薄毛が誘発されたと書きましたが、実際には、それだけでなく、ホルモンバランスも崩れたのだと思います・・・

それを何とかしようとして、個人輸入した薬が、自分に合わず、リバウンドでさらに、薄毛進行した背景があります・・散々な目にあいました  

結局、私の場合は、パニック障害と薄毛は、深い関連があります

パニック障害になっても、薄毛になっても、慌てず、色んなものに手を出す前に、十分、調べ、自分の場合には何が最善か・・判断が大切ですね^^

皆さんもお気をつけて  (ちょっと、スッキリかな  )




