QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 頭皮の変化

昨日の続きです・・・

頭皮の変化って何ですか 

抜け毛が、ハゲしかったときは、皮脂が多いだけでなく・・・

頭皮の色が、赤っぽい色をしてました・・・ 

今は、頭皮の色が、段々、白くなってきてます・・・ 

普通の頭皮に変化したんじゃないかと期待です  (普通の頭皮って何だ  )

今年最後の記事、こんなんでスミマセン・・・ 

ではまた~ 


薄毛 頭皮の光

最近、頭皮がやけに光ってる・・・ 

蛍光灯の光・・・反射する・・・ 

皮脂は明らかに減ったのに・・・なぜ 

原因は、洗髪し、ドライヤー乾燥後、育毛剤をつけて、そのまま、クシを入れてセット・・・頭皮が乾燥した時、つっぱっていることに気づきました~ 

頭皮を、マッサージしてほぐすと、光が消えました~ 

頭皮が変化してきてるようです・・・(頭皮の変化って何だ  )

長くなるので、また書きます  (基本、長い記事、書くの苦手です  )

ではまた~ 

ふらつき

最近、夜更かしが続いているためか・・・ 

時々、ふらつきを感じます・・・ 

パニック障害の症状というより・・・

睡眠不足でしょうね・・・ 

メンタル系にとって、睡眠は特に重要・・・自分で自分を制御せねば・・・

年末年始、休み無し・・・ 

大丈夫かな・・・ (ま、いつものことですね 

ではまた~ 

育毛剤 2本目

ポーラの育毛剤2本目も、半分しか残りがありません・・・ 

隠れた人気商品なので在庫が心配、早めに注文したいところです・・・

年末年始も忙しい私・・・夕べも寝たの夜の3時ですよ・・・ 

髪が生える間が無いですよ・・・ 

ま、3月までは、何かと忙しいですが・・・育毛は基本に忠実が大切ですね

アカマイの広告には、「育毛剤はまだ買うな」とかありますが・・・ 

実際、明らかな効果が見られてるので、注文しますよ・・・

ではまた~ 


パニック障害現状報告 12月分

パニック障害現状報告・・・12月は報告事項なし・・・スミマセン 

最近、全く、症状が生じていません・・・(良かったな  )

他の事で、忙しくしているせいか、忘れてますね・・・

社員の再就職先のメドもつきました・・・ 

やるべきことは、人に頼らず、さっさと片付ける性格です・・・ 

ま、パニック障害の症状には、この性格が災いしてきたのですが・・・ 

と言いながら、記事更新してる私・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 Google Chrome を使う

ブロガー仲間のお勧めで、Google Chromeに変えました・・・ 

以前も、Google Chrome 使ってたのですが・・・意外と遅かった 

でも今回は、無料のGoogleのDNSサービスだったかな  (もう忘れた  )

設定を少し変えたら、以前よりも、断然速~い 

これで、ストレス軽減、髪も生えやすくなるかな 

ではまた~ 


薄毛 or 白髪

先日、久々の友人の家に行きました・・・  

友人は、白髪でフサフサ・・・(羨ましい 

私は、黒髪だが薄毛・・・(ちくしょう~  )

会話が弾むが、薄毛の気持ちを理解しない友人の発言、延々と続く・・・ 

薄毛 or 白髪・・・皆さんはどちらがいいですか  (ど~でもい~いですよ  )

こんな記事だと、私、かなり、年配者と思われがちかも・・・ 

実は、まだ若いんですよ  見た目も中味も・・・(薄毛でか  )

ではまた~ 


今度はアクセスアップNETが

昨日のたぶん夕方位からと思いますが・・・

アクセスアップNETのランキングバナー(3番目)が、ダメ・・・ 

うぅおぉ~~~~~ 

恐らく、サーバー落ちかと思います・・・ 


グーグルクロームで、ブログ訪問しましたが・・・ 

明らかにお~そ~い~   あぁ・・・くぅ・・・おぉ  

私だけでしょうか~~~ 

ストレスで、ハゲそうですよ・・・ 

ではまた~ 



Sleipnir と ブログセンター

夕べ、Sleipnirで、ブログセンターのランキングバナーを押すたびに、フリーズ・・・ 

「応答していません」の表示・・・何度やっても同じ・・・

私だけでしょうか~~ 

グーグルクロームでやってみると、異常なし・・・何で 

反映率が良いとの評判で、Sleipnir使ってるんで・・・ 

皆さん、反映されたかな 


貧乏 2

昨日の補足です・・・(「細く」と変換される時ありますね  )

すべてを整理するには時間がかかります・・・ 

0からのスタートは、3月頃でしょうね 

その前に、今の借家の大家さんの破産のため、引越もしなきゃです 

まだ、管財人から連絡ないので、引越の予定も立たず・・・

色んなことが同時期に重なるストレス・・・(ハゲなきゃいいが  )

皆さんもお気をつけて 


貧乏

貧乏・・・え、社長でしょ 

はい、この先、貧乏になる予定です・・・(予定って何だ  )

主要な取引先との関係を絶つことにしました~ 

協力会社との関係も絶つことにしました~ 

社員の生活はどうするんだ 

別の就職先を世話することになっています・・・ 

以前から考えてた自分一人の会社にして、新しいことします (大丈夫か  )

大丈夫です、0からのスタート、楽しみです  (ま、貧乏人の日記だったな  )

ではまた~ 



薄毛現状報告 12月分

薄毛、どうなってるのか  (薄毛ネタ、久々だな  )

大した変化はありません・・・  (ハゲもせず、生えもせず  )

しかし、頭が寒い・・・

家の中でも、頭に防寒着のフード、かぶってます  

そろそろ、育毛剤、注文しとかなきゃな 

皆さんもお気をつけて 


意識喪失感

意識がなくなりそうな感じ・・・これもパニック障害の症状です 

強烈な不安感、うつ的傾向、呼吸困難ほどは、苦しくないですが・・・

このまま、意識がなくなり、倒れるんじゃないかという感じ・・・ 

これが、意外とやっかいで、度々生じてましたね・・・

実際に、意識を失ったことは一度もありません・・・

ただ、そういう感じがすることで、不安感が生じ、パニック発作につながる可能性はありますので、要注意ですね・・・そういう感じがするだけで、意識喪失はしないということを、ハッキリ意識すると症状は軽減されましたね・・・

冷静に自己分析できれば、大抵、治まります・・・

ではまた~ 



手足の冷感 しびれ

手足の冷感、痺れ感もパニック障害の症状の一つです 

大抵、無意識の不安感のスイッチが入りそうな時に、生じてましたね・・・ 

この症状を自覚したら、すぐ落ち着いて呼吸法を始めるといいですね・・・


息を吐くことに重きを置いてくださいね・・・ゆっくりとです・・・

吸うことに重きを置くと、過呼吸的になる恐れありです・・・ 

口呼吸ではなく、鼻呼吸がいいですよ 

ではまた~ 
 

うつ

うつ的な症状も、パニック障害には含まれています・・・


ひどい症状と闘ってた時、家族のちょっとした言葉で・・・ 

一瞬のうちに、ど~んと落ち込み、 声が出なくなったことがありました・・・

話そうとすると、うつになりそうで、身動きさえできず・・・ 

「この俺が・・・こんななら死んだ方がましだ・・・うぅ」

今だから、笑えますけどね・・・うつ的な症状は、要注意ですね 

ではまた~  (真面目な記事書くと、暗くなるなぁ  )


顔のほてり 

急激な顔のほてりも、パニック障害の症状の一つです 

私の場合、車を運転しだすと、 顔がほてり・・・

触ると熱く、肌が赤くなるほどでしたね・・・  (更年期と似てますね)

その内、暑さで上着を脱ぎ、窓を開ける・・・(冬は寒くて、開けたり閉めたり) 

運転終わると、元に戻ってましたね・・・ 

パニックのスイッチが入ったのを実感したものです・・・

でも、大丈夫、必ず、治ります^^

ではまた~ 


息苦しい 窒息感

息苦しさ、窒息感も、パニック障害の症状です・・・ 

これは、過呼吸のことではありません・・・


以前、事務所で、コンをつめて、仕事中・・・

「何か、息苦しいな~」・・・ 

時々、外に出て、外の風に当たる・・・ 

帰りに、パニック発作でした・・・ 


同様の症状を感じるなら、用心が必要です・・・(疲れてる時、要注意ですね)

ではまた~ 
 

吐き気

本来のテーマに戻ります・・・(お、本気だな  )

吐き気・・・これもパニック障害の症状の一つです 

私の場合、吐き気の症状が出たのは、パニック障害歴の後期ですね

薄毛の薬の副作用でも、吐き気があったので、最初は気づきませんでした 

しかし、分析してみると、パニック障害の症状でした・・・

かなり、急激な強い吐き気の症状ですが・・・ 

これも、スイッチを切ると、すぐに症状消失でした・・・ 

別の病気の可能性があるため、医者に相談しましょう・・・  

ではまた~ 


薄毛 危険 2

昨日の続きです・・・

にらみ合って、3分経過・・・瞬きせぬまま、立ち去る男・・・

一体、何なんだ・・・   誰なんだ・・・  

私と3分もにらみ合って、動じないところをみると、ただ者ではない・・・ 


私にそっくりな別人がいると思われます・・・

そっくりということは、薄毛と額の傷もか・・・(そっちか  )

その別人・・・かなりヤバイ奴だろうな・・・(間違えられたら、危険だぞ  )


皆さんもお気をつけて  (明日は心を入れ替えて、まじめな記事、書きます  )


薄毛 危険

薄毛、危険なほど進行したんですか・・・

違います   また、以前と同じ場所で・・・(過去記事はこちら)


視線を感じ、振り向く私・・・ 

と、明らかに私と同じ匂いのする男が・・・(加齢臭じゃないですよ  )

両手をポケットに入れて、大股開きで仁王立ち、私をにらんでる・・・ 


気にとめないでいても、視線を感じる私・・・

とうとう、私も男の正面に立ち、同じポーズで睨み返す・・・ 

両者の距離、30cm・・・瞬きせぬまま・・・3分経過・・・(暇だな  )

長くなるので、明日に続く ではまた~ 


薄毛とモテ男

薄毛は、モテないと思ってませんか・・・  (モテない場合もあるでしょう )

私、はっきり言って、モテます・・・(自分で言うか  )

基本、女性に優しいからだと思いますが・・・(ま、それは確かだな ) 


薄毛で悩むようになってから、特にモテます・・・ (思い込みだな  )

それまで見せなかった姿が、かえって好感度アップみたいで・・・ (こまってます)


薄毛仲間の皆さん・・・自信をもってモテながら、育毛にハゲみましょう・・・ 

いつも悩んでクヨクヨは、ダメですよ・・・真の男らしさが大切ですよ 


しか~し既婚者は、モテようなんて思っちゃいけません・・・ 

用心しないと・・・髪だけじゃなく、一番大事な奥さんを失うことになりますからね・・・ 

ご用心、ご用心・・・ではまた~ 


薄毛と男性ホルモンと私

昨日の続きです・・・(私、脱いだらすごいんです)

散髪の後、風呂ですべてを洗い流す・・・(レディの皆さん、失礼します  )

鏡の前に立つと、精悍な顔つきの私、額の刀傷が目立つ (昨日、聞いたよ)

体にも傷があります・・・鍛えた鋼の体に傷・・・ 

体脂肪率0・・・ケンシロウのようです・・・思わず、「あぁ~~ たたたた~~」 

今でも、一撃で厚さ5cmの板、割れます・・・自然石、割れます・・・ 

木製バット、折れます・・・(誰でもできるよ  )

気がつくと、30分ほど、鏡の前でケンシロウ状態・・・筋肉が久々、喜ぶ 

こんなだから、男性ホルモン強くなるんですかね、薄毛、進行しませんように 

皆さんもお気をつけて 


薄毛の散髪

昨日、やっと散髪しました・・・ 

先回は、側頭部と後頭部のみ、カット・・・(脱、金太郎状態のため )

しかし、それを続けると、どうしても変なヘアースタイルに・・・ 

前頭部から後頭部だけが伸びて、しかも薄い・・・アンバランスですね・・・うぅ

結局、全体のバランスを整えました・・・ 


鏡の前には、精悍な顔つきの私が・・・額の刀傷も目立ちます・・・ 

ま、仕方ないですね・・・実は、体にも傷があります・・・

私、脱いだらすごいんです・・・(どこかで聞いたセリフだな  )

ではまた~ 


育毛シャンプー スカルプD

育毛シャンプー、スカルプD・・・

TVで開発者が、言ってたことが気になり・・・

調べるものの、どのサイトも私が既に知ってることしか書いてない・・・ 

ん~、気になる・・・しか~し、価格が高いからな・・・

買わなくても、気になる部分は調べたいと思います・・・

息子がチャンネル変えなければな 

わかったら、報告しますね (TV見た人、教えて~  )

ではまた~  


育毛シャンプー

育毛剤は、自分に合うものを見出した私・・・ 

しかし、育毛の基本は、正しい洗髪とシャンプー選び・・・ 

現在は、刺激の少ない弱酸性の無添加のものを使用中・・・

しかし、先日、有名なスカルプDの開発チームが、TVに・・・

スカルプDについては、知ってますが、知らなかった情報を語っていました・・・

いきなり、チャンネルを変える息子・・・

ん~、気になる・・・

ではまた~ 


育毛剤 2本目

育毛剤・・・とうとう2本目に突入です・・・  (大げさだな  )

1本で、7週間、つまり、1ヵ月半の使用量です^^

抜け毛も減りました・・・(抜けるだけぬけてしまったんじゃないのか  )

皮脂も減りました・・・フケも減りました・・・(減ってばかりだな  )

そうです  腹も減りました~アクセス数も減りました~ 

増えたのは、側頭部と後頭部の髪のボリュームのみ・・・(金太郎状態だな  ) 

確かに、効果を実感してますが・・・また散髪しなきゃです  

基本に忠実、継続あるのみですね・・・(生活習慣改善してから、言うセリフだな  )

ではまた~ 
  

徹夜 and 睡眠不足

夕べは、帰宅が遅く・・・ 

コメ下さった皆さんの一部しか訪問できませんでした 

徹夜で訪問しようと、コタツでPC 

気がつけば、朝・・・ほとんど、眠り込んでました~  (やっぱりな)

マウスをにぎったまま、同じ姿勢で・・・ (ある意味、根性?)

あぁ・・・首が痛い・・・

睡眠不足・・・うぅ・・・ (でも、眠ってたんだろ  )

ではまた~ 


疲労 or 過労

夕べは、こたつでPC中に、眠り込んでました  (夕べだけじゃないけど)

家族が、ゆすっても、叩いても・・・(イジメじゃないですよ  )

全く、反応なし、記憶なし・・・ 

疲労、いや、家老、いやいや、過労ですな 

未だ、生活習慣改善できず・・・薄毛とパニック障害と闘うんだ~ 

でも、こたつでPCが、楽なんですよね・・・

ではまた~ 


男性ホルモンと指の長さ

どこかのブログで読んだ記憶があるのですが・・・(どこか忘れた)

男性の場合、薬指よりも、人差し指が短いなら、男性ホルモン強いらしい 

本当かな・・・私は人差し指が、明らかに短い 

それで薄毛か・・・いや、私の場合、パニック障害が先だ・・・ 

ま、ど~でも、い~ですよ  (悩むのが良くないんですよね)

ではまた~ 


男性ホルモンと薄毛

男性型脱毛症(ハゲor薄毛)は、男性ホルモンからジヒドロテストステロンが生成され、進行してゆくことは常識ですね・・・

最近、スピロノラクトンローションタイプ(外用薬)があることを知りました・・・ 

スピロノラクトンは抗男性ホルモンの働きがあるため、育毛剤としても、個人輸入ですが発売されています・・・

スピロノラクトンのジェネリック版のハイレス(錠剤)で、以前、私はひどい目にあっているため、今回の商品を試す気はありませんが、ちょっと気にはなってますね・・・

いずれにしても、ホルモン関係は、注意が必要ですね・・・ 

現在使用中のポーラは、男性ホルモンの影響下でも有効とのことで、自分としては、安心感持ってますよ 

ではまた~ 



