QLOOKアクセス解析
SEO 日記




ブログセンター 私だけ?

夕べ、10時半ごろから、ブログセンターにログインできなくなりました・・・

ログイン画面は表示されるのですが・・・

ログインボタンを押すと、「ようこそゲストさん」・・・

問い合わせメールを送った直後、なぜかログイン可能・・・ 

訂正のメールを送った直後、またログインできず・・・ 

再訂正のメールを送ろうとしたら、何度やっても、メールも送れず・・・ 

わたしだけですか~~~~ 

今日はまだ、ログイン、試してません (試してから、記事書けよ  )

ではまた~ 


薄毛 家探し なぜ急ぐ

家探しを急ぐことになったある出来事・・・ 

何となく気になり、管財人に電話する薄毛 

「裁判所にも債権として、敷金の戻し届け出したが、戻ってきますよね」 

「ハッキリ言って、戻ってきません」・・・ぶっきらぼうな答え方 (好感持てず  )

「何~~~~、納得いかねえ~なあぁ~~おい」 

約20分、ハゲしいやり取りが続く  (絶対、許せん  )

結局、3月で引越する条件で、3月分の家賃は、払わないことで決着  

でも、納得いかないですね (ま、落ち着けよ ハゲるぞ  )

つい、自分の気持ちを吐き出してしまい、読者様には失礼しました・・・ 

ではまた~ 


薄毛 家探しにハゲむ

借家の大家さんの破産により、事務所可の物件を探し続ける薄毛 

昨日も、3件見てきましたが・・・

気に入る物件はなかなか無いですね~^^;

2月中に決めて、3月一杯で、今の借家を出ることにしてます 

なぜそんなに急ぐのか 

ある出来事が関係してます  (思い出すと、ストレス  )

また、明日、書きます 


吐き気  風邪かパニック障害か

吐き気が、まだ時々ですがあります・・・ 

風邪の症状による吐き気か  パニック障害の症状の吐き気か 

あるいは、その両方も考えられますね・・・  (たぶん、両方だな  )

風邪で吐き気がすると、無意識に不安のスイッチが入るのを感じます  

ま、自分の場合、今は十分の睡眠をとるのが1番みたいです 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 似た者家族

似た者家族・・・皆、薄毛なんですか 

違います 

「どうして病院行かないんだ、行け」  

風邪引き家族に、再度命じる薄毛・・・

「だって、お金もったいないもん」 

基本的に、同じ考え方かぁ~~~~ 

やはり、似た者家族ですな・・・ 

ではまた~ 


薄毛 風邪うつす

私の風邪が発症してから、1週間経過・・・ 


とうとう、家族全員、風邪に感染してしまいました~ 

「早めに、病院に行けよ!」

自分では、病院嫌いで行かないくせに、家族には行くように命じる薄毛 

当然、説得力無し・・・誰も病院に行かない 

似た者家族なのか・・・そうなんだろうか~  (郷ひろみの歌か  )

ではまた~ 

薄毛 入浴する

頭皮のかゆみに耐えかねて・・・うぅ・・・くぅ 

とうとう、入浴しましたあぁ~~  

気持ちよかったです 

頭皮環境は最悪、洗髪時に触っただけでわかりましたね 

十分、温まったら、元気出た感じです^^

鏡の前に立つと、鋼の体・・・また、ケンシロウ状態 (風邪大丈夫か  )

無敵の薄毛・・・復活 

しか~し、男性ホルモン活性化しそうですね (ま、元気でないと発毛もしないか  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭かゆい

頭、かゆいって、発毛の兆しですか 

違います  風邪で、ずっと風呂、入ってないんです 

洗髪せずに、育毛剤つけてもダメでしょうね (ま、そうかもな  )

あぁ~ 風呂入りたいぃ~  

頭皮、掻かないで、マッサージ  (爪、立てないってことね )

風邪、早く治そう・・・そうそう・・・ 

皆さんもお気をつけて 



薄毛 風邪薬の影響か

え、風邪薬で、発毛ですか~ 

違います  のどの痛みは和らいできましたが・・・ 

今度は、異常な吐き気に、周期的に襲われています 


やはり、薬の使用期限は守るべきですね  (当たり前だろ  )

でも、別の病気かも・・・   (だ~か~ら~、病院行けって  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 発毛剤を調べるが

発毛剤の情報で私の知らないものは、ほとんどありませんが・・・

それでも、調べてます  (まず、風邪治せよ  )

商品によっては、次のような注意書きも・・・

「液だれに注意、頭皮以外に付いたらふき取らないと発毛の恐れ」

本当に、そんなに効果あったら、皆、使ってますよね~

この世から、ハゲも薄毛もヅラも無くなってますよ 

あぁ・・・のどが痛い・・・(病院、行けって  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 薬を飲む

え、飲む発毛剤ですか 

違います 

風邪の症状があまりにヒドイので、風邪薬です 

確か~、家の薬箱の中に~、あった~  風邪薬を発見 

しか~し、使用期限、2004年5月 

迷わず、飲む私・・・何となく気分が良くなった様な気がする 

皆さんは真似しないでね~  (病院、行けよ  )


薄毛 風邪悪化する

風邪の症状が、悪化しています 

最初はのどの痛み、次に鼻水タラタラと鼻づまりを交互に繰り返し・・・

今は、頭痛がハゲしく痛いです~ (頭が痛いんだろ  )

頭痛が、頭皮に影響与えなきゃいいですが・・・  (無い、無い  )

皆さんもお気をつけて  

薄毛 風邪を引く

何か、風邪引いたみたいです・・・ 
 
夕べは、家族が、株主優待券で、映画を見に外出 

私一人、おにぎり2個とバナナをレンジして夕食 

PCに向かうも、またもや、コタツ病発症・・・ 

家族が帰ってくるまで一人眠り込む薄毛 

あぁ・・・のどが痛い・・・(まだモチベーション、ダメみたいだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 モチベーション下がる

最近、モチベーションが下がってきてます・・・

何で・・・ パニック障害の影響か  発毛しないからか 

ま、色々ですね・・・( 色々じゃわかんないだろ  )

モチベーションの意味もよくわかってない気がするのですが・・・

愚痴は嫌いなんで、今日はこの辺で・・・(十分、愚痴ってるぞ  )

ではまた~  (おい  )


薄毛 発毛剤を調べる

私の場合、抜け毛は減少したのですから・・・

育毛剤より、必要なのは・・・ 発毛剤ではないか~ 

早速、調査 

しか~し、私の知らない情報はもはや無いようです  

もう少し、調べます (また変なものに手出すなよ  )

ではまた~ 


薄毛現状報告 2010年1月分

2010年・・・最初の薄毛現状報告です (おおげさだな  )

ハッキリ言って、薄毛進行したみたいです~ 

ポーラのグローイングショットエスで、調子良かったのですが・・・


私の男性ホルモンは、強すぎるのかもしれませんね 

抜け毛は改善、でも新たな発毛がみられません 

別の何かを考えるかどうか、自分に合うものでないとですね

慎重に考えます^^ではまた~


薄毛 嘔吐する

夕べの夕食後、いきなり、嘔吐してしまいました・・・ 

部屋を汚さないように、トイレまで走りました 

口を押さえたまま、嘔吐が始まったので・・・

食べたものが、鼻の中から飛び出しました (汚い話ですみません  )


パニック障害の症状に、吐き気も含まれてますが・・・

ムカムカしたわけでもないので、疲れかもしれませんね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 曲げられない女を見る

「まっすぐな男」に対して「曲げられない女」見てしまいました~ 

男と女の違いが、ドラマの違いを生じさせてるのかなって感じですかね・・・


昨日は、協力会社の社長同士の話し合い・・・ 

キッチリ、ケリをつけてきました 

話せば、気持ちは通じるものだと思いました・・・ 

無敵の薄毛・・・友情も保てました 

すべてを整理するのに、3月一杯はかかりそうですが・・・

今日も、雪、 でも頑張ります  


薄毛 まっすぐな男を見る

夕べ、新番組の「まっすぐな男」を見てしまいました 

最初は、現実にあんな男いないだろ、 みたいな感じでしたが・・・

本当は、バカがつくくらい、まっすぐでも良いかもと思えてきましたね 


今日は、協力会社と社長同士の話し合いに行ってきます 

キッチリ、ケリをつけるつもりです 

雪まで降り出し、厳しさを暗示するかのようです 

では、無敵の薄毛、行って来ま~す 



薄毛 睡眠不足になる

昨日は、午前中で仕事を終わらせました 

午後から、ゆっくりブログ訪問のつもりが・・・ 

PCの前で、夕方まで、熟睡してしまいました 

多忙につき、睡眠不足ですね・・・  (でも、熟睡したんだろ  )

こたつでPCやると眠たくなりますね (コタツ病と呼んでます)


おかげで、昨日、訪問くださった皆さんの所に行けなかったです 

今日は、優先的に訪問しますからね  (また、眠り込むんじゃないか  )

急いで仕事終わらせて、必ず、行きます 

薄毛に二言はありません  (何度も聞いたセリフだな  )

では、後ほど~  


薄毛 3連休でも仕事に行く

今日は、3連休最後の月曜・・・

でも、仕事です 

もう一踏ん張りで、仕事もケリがつくので、頑張ります 

自由人になることを考えながら・・・ 

周囲は、私の今後を心配しますが、私は全く心配してません 

シンプルなライフスタイルを目指します・・・

ではまた~ 


薄毛 3連休

昨日は、3連休・・・初日、比較的ゆっくり過ごしました 

相変わらず、事務所可の物件を探し続けましたが・・・  

予算を超えます・・・

予算上げなきゃダメかな、やっぱり (そうかもね  )

3連休、2日目、今日はゆっくりしたいと思います 

明日から、仕事、そして、ストレスの話し合いが待っています 

早く、自由になりたい 

皆さんも、良い休日を~^^ ではまた~ 


薄毛 多忙な日々が続く

昨日は、午後からパニック障害の病院へ  

やはり、ハゲの名医に会うと癒されます  (名医のハゲに癒されてるのかもね)

診察は、「どうですか~ 調子は~血圧を測りますね~」

血圧は、上が117、下が82 「低いくらいがいいですよ~」  (本当か  )


借家の管財人および複数の不動産業者との連絡、臨時の仕事依頼・・・ 

多忙な日々は、まだまだ続く・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 めまいを感じる

最近、多忙のため、めまいを感じます・・・(無理しすぎだろ  )  

今日は、午後から月に1度のパニック障害の病院に行きます・・・ 

ハゲの名医に会うのが、ある意味、楽しみですね・・・ 

なぜか、癒されるんですよね~ 

午前は仕事、行ってきます 

ではまた~ 


薄毛 家探しをする

自分一人の会社に備えて、家探しをしてきました 

事務所可の物件を不動産業者に探させ、見てきました 

自分としては、良いと思いましたが・・・ 

妻は、キッチンが狭いのが気に入らない様子・・・ 

愛する妻の意向を優先し、もう少し探します・・・

ネットで、その物件について調べると、過去数回、よくない事件が・・・ 

帰りに、不覚にも、犬の糞を踏んでしまった私  

ちくしょう~ 良いこと無いな~ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 寒波に耐える

昨日は、いきなりの雪と風に襲われました 

薄毛だと、やはり、頭が寒いですね 

人に会う予定だと、ヘアースタイル崩れるので、帽子かぶらず・・・ 

ただ、耐えるのみ・・・ 

寒さから頭を守るため、体の発毛機能がアップすると良いのですが・・

ただ、耐えるのみ・・・ 

ではまた~ 


薄毛 リラックスする

龍馬伝を見て、ストレス解消したせいか・・・

気分が軽い薄毛です・・・ 

夕べは、ゆっくり、バスタイム 

しか~し、ゆっくりしすぎて、ブログ訪問、遅れてます 

でも、何か、吹っ切れた感じがします・・・

予期不安も感じませんし、無敵の薄毛、復活です  (無敵の薄毛って何だ  )

ではまた~ 


薄毛 龍馬伝を見る

年末年始、休み無く仕事し、 予期不安を感じる薄毛・・・

昨日は、午後からゆっくりブログ訪問 ・・・すっかりアクセス減 

夕べは、NHKの龍馬伝を見ました・・・ 

福山雅治(字忘れた)さんの坂本龍馬・・・意外と似合ってる

幼少の龍馬をかばい、死んでいった母親と、そこから学ぶ龍馬の姿・・・

正 直、 感 動 し た~~~    (小泉さんか  )

ストレス解消になりました  (たまにはゆっくりしなきゃですね  )

気分を変えて今日も一日、行ってきま~す 

ではまた~ 
 

薄毛 予期不安を感じる

昨日、仕事中に、久々の・・・

予期不安を感じてしまいました~~ 

原因はハッキリしています・・・ストレスですね 

今月、すべての協力会社との話し合いをする予定だからです 

完全に縁を切ります・・・ 

キッチリ、ケリ(蹴りじゃないですよ)をつけねば・・・ 

無意識にパニック障害のスイッチが入るんでしょうね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 仕事にハゲむ

薄毛と仕事・・・どう関係があるの 

ブログの中で、自分のことを薄毛と言ってるだけです 

正月2日目、皆が休んでる時は、やっぱり休みたいですね・・・ 

でも、今の仕事もあと少しなので、最後までケリをつけたいですね・・・ 

では、薄毛、今日も仕事に行ってきま~す 

ではまた~ 


