QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック障害 早朝覚醒続く

パニック障害による早朝覚醒が続いてます・・・ 

大体、最近は朝5:30頃に目が覚めます (もっと早い人は多いと思うけど)

私の場合、その後すぐに、眠れますが・・・(単なる二度寝だな  )

良質の睡眠と睡眠を持続させることが必要ですね 

病院からもらった薬はありますが・・・

現時点では、服用の必要は無いと判断していますね

睡眠はメンタル系にとっては特に、大切なので改善したいですね 

皆さんもお気をつけて 



薄毛 右目の調子治る

昨日は、右目が痛く、右目だけでは文字が読めませんでした 

競売物件の査定調査も終わり、夕べは早めに就寝 

おかげで、右目の痛みも消え、正常に見えるようになりました 

しか~し、ハッキリ見える目でみても、いつもより薄毛に見えます 

というか、薄毛進行してる気が・・・うぅ・・・

皆さんもお気をつけて  


薄毛 ストレスを感じる

今日は、競売にかけられる借家の資産価値の調査が来ます・・・

好感を持てる執行官  と、好感持てない管財人である弁護士 

それに家の内外を写真を撮る人の合計3人が午後に来る予定です

家の中、引越途中で、ゴミ屋敷状態です・・・ 

片付けようと思ってたけど、もうどうでもいいです 

ストレスのせいか、右目の調子が悪いですね・・・

いつもより、薄毛に見えます  (気のせいだよ  )

ではまた~ 


薄毛 髪を作る成分

コラーゲンを60日飲む方法が薄毛に効くか 

髪を作る成分は18種類のアミノ酸ですね(常識だな  )

亜鉛が良いとされるのは、そのアミノ酸と結びつきやすいからですね

コラーゲンも調べましたが、髪を作る成分と言うよりは、美髪成分に近い感じを個人的には持ちましたね (あくまで個人的な見解ですよ  )

では、コラーゲンは実際に発毛効果があるのか 

個人差もあるでしょうし、飲んでみなければわかりませんね・・・

飲んで体に悪いものではないので、試してもいいかも・・・(人体実験か  )

ではまた~ 

薄毛 髪を太くする情報 補足

昨日の薄毛情報の補足ですが・・・ (薄毛情報って、おかしくないか  )

コラーゲンは、普通、お肌プルプルなので、頭皮に効くのかもと思いましたが、頭髪にも良いということだと思います・・・たぶん (詳細、調べたわけではないですが  )

プルプル頭皮って、頭皮の光、増しそうですよね 

時間のあるとき、調べます・・・

ではまた~ 


薄毛 髪を太くする情報

髪が非常に細いために薄毛改善されず・・・ 

髪を太くする情報を探してたら・・・ 

コラーゲンを60日飲み続ける方法ってのが、広告で出てました・・・ゴマせんべいを一緒に食べるとさらに効果的とあって、結局、商品の宣伝でしょうけど・・・ 

試してみたい気もしますが、価格や詳細は確認せず・・・ 

私に表示される広告は、ほとんど薄毛関連ばかりですからね 

情報に踊らされないように、慎重にいきます・・・ 

ではまた~ 

薄毛 踏ん張る

昨日の日曜も、家族で引越作業の薄毛です・・・ 

そろそろ本気で、引越作業終わらせないと、マジ、ヤバイです・・・

やっぱり、引越業者に頼んだ方が良かったかな・・・

かなりの出費なので、節約しなきゃな・・・(引越貧乏だな  )

今日も、パニック障害のためか、全身、痒くてたまらない 

仕事の整理も、あと少しだし、踏ん張りどころですね 

でも、無理すると、パニック発作か、ツルッパゲか  (確かに)

とにかく、仕事、行ってきま~す 

ではまた~ 


薄毛 困惑する ブログ表示が変です

朝、記事更新しようとしたら・・・ 

右カラムが、表示されていません 

何と、左カラムの下に表示です~ 

直し方、誰か教えて~~~ 

色々、調べても、どうにもできない薄毛です 

教えて~  (甘いな 

追伸:エディタがメンテ中だからかも・・・

薄毛 髪を太くしたい

最近、体のかゆみがヒドイため・・・ 

薄毛のこと、忘れかけてましたが・・・(忘れた方がいいだろ  )

気がつくと、やはり、薄いままです  (気がつくとって、何だ  )

髪を太くする効果のあるものが、必要ですね 

多忙につき、発毛剤の調査、サボってましたが、時間が足りないですよ^^;

ではまた~ 


パニック障害 症状続く

パニック障害による全身のかゆみ・・・続いてます 

夕べは、特に、下半身(腹部からつま先まで)かゆみが・・・うぅ

思いっきり、かきむしりました~~ 

ミミズ腫れで、ボコボコになりました~~ 

朝、起きたら、治ってました  (掻かない方がいいよね  )

ストレス無くなったら、治まるでしょうね・・・たぶん

皆さんもお気をつけて 

薄毛 疲れを感じる

引越先に、これまで、3回、行っています 

仕事の合間を利用して、室内の掃除、植木の移植、小荷物の搬入・・・ 

そしてブログ訪問も・・・さすがに疲労の極致 

昨日、破産した大家さんの借家、競売にかけられるとのことで・・・

執行官と名乗る人物が来て、時間がとられました~ (丁寧で好感  ) 

管財人である弁護士との電話でのやり取り・・・  (やはり好感持てず  )

色々忙しいと、疲労しますね・・・ 

皆さんもお気をつけて 


パニック障害 全身のかゆみ続く

今日も、早朝覚醒、あまり続くとマズイですね 

全身のかゆみも治まりません 

夕べは、手首に10cmほどの真っ赤なミミズ腫れ 

掻いた覚えないのにな~ マジ、ビックリしましたね・・・ 

放っておいたら、10分ほどで、消えてました・・・皮膚が弱いのか、修復力が強いのか、わかりませんが・・・ま、原因がわかってるんで、心配ないですね 

全身のかゆみといっても、頭だけは痒くないですね・・・(薄毛のパワーですかね  )

皆さんもお気をつけて 


パニック障害 早朝覚醒と全身のかゆみ

久々、早朝覚醒です・・・ 
 
メンタル系は睡眠が大切なので、用心が必要ですね

医者に話すと、すぐ薬を処方したがるので、別の意味でご用心ですよ・・・薬を増やしだしたら、次第に薬の種類が増えますからね・・・薬づけってやつですよ 

パニック障害の根本治療は、呼吸法ですからね

しかし、夕べから現在も全身痒くてたまらないですね~ 

ま、これまでの経緯を考えると、痒いぐらいなんとも無いですね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 悪夢にうなされる

え、また、ツルッパゲになった夢でもみたんですか 

違います 

夢の内容があまりにヒドイので、ここでは書きません  (ストレスだな  )

自分のブログだから、何を書いても良いというのは、私のポリシーに反しますので、スミマセンが・・・ (じゃ、最初から書くなよ  )

ではまた~  (え、それだけか  )


薄毛 引越先決まる

大家さんの破産により、3月までしか住めない家・・・

毎日、探し続けてましたが・・・ 

やっと、事務所可の物件が見つかり、契約しました~ 

これで、ホームレス薄毛、回避です 

車で10分以内の所なので、業者に頼むか自分でやるか・・・

出費続きなので、考えどころですね^^ (ま、一安心だな  )

ではまた~ 


パニック障害の全身のかゆみ その後

全身のかゆみ・・・治ったと思ったら、再び生じ・・・

痒いと思ったら、どんどん痒くなり・・・ 

忘れていたら、全く痒くなく・・・ 

思い出したら、またハゲしい痒み・・・ 

結局、意識しない時は大丈夫ですが、原因はストレス  (間違いない  )

皆さんもお気をつけて 


パニック障害 眠りが浅い

最近、ど~も、眠りが浅い 

夜中、何度も目が覚めます・・・またすぐ眠れますが 

良質の睡眠ではないですね 

昼間でも、急激な睡魔に襲われます (主に、PCに向かう時だな  )

そんな時は、可能なら思い切って眠ります(何時間でも  )

忙しすぎるんですかね・・・早朝覚醒はありませんが・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 Twitterを始める

気落ちすることがあったので、気分を変えて・・・

ツイッターを始めてみました~ 

やっとブログに表示できましたが・・・ 

皆さんのようなパーツになりません 

使い方もよくわからず・・・やはり、薄毛の私には無理なのか 

ではまた~ 

パニック障害 睡眠障害

夕べは、全身のかゆみがひどく、なかなか眠れず・・

眠ろうとすると、耳元に蚊が、ぶ~ん、ぶ~ん 

睡眠導入剤を服用するも、効果なし 

睡眠障害につながったら、メンタル系は危ないですね 

皆さんもお気をつけて  


全身のかゆみ 再び

治ったと思ったら、全身のかゆみが再び生じました

かゆいな~と思って、掻いてたら、どんどん痒くなって・・・

掻いた所が、赤くミミズ腫れになってました~

全身ミミズ腫れで、真っ赤、さくら吹雪のようです 

お風呂で、石鹸つけて、ゴシゴシ・・・ 

数分後には、消えてました~  (パニック障害、恐るべし)

皆さんもお気をつけて 


薄毛 発毛剤 未だ決まらず

現在使用中のグローイングショットエス・・・残りわずかです

自分に効きそうなもの、ずっと調べてますが・・・

新たな情報は、未だ見出せず 

価格の高いものや、使用中止すると、元に戻るものは対象外ですね 

とにかく、急がねば 

ではまた~ 


薄毛 散髪をする

昨日、妻に散髪して貰いました 

前頭部から頭頂部にかけては、一切、切らず・・・

側頭部と後頭部のみ、カットしました (金太郎状態 脱出だな  )

髪を前に下ろしたら、薄毛もあまり、目立たない気がしますが・・・ 

精悍な顔のイメージに合わないので、髪型は変えずです 

ではまた~ 


薄毛 ホームレス回避する

昨日、不動産屋から電話がありました 

次の家が決まりました~  

丸一日、仕事で疲れてましたが、早速、契約書を取りに行きました 

予算内で、妻が気に入る物件でしたので、良かったです 

しかし、また数十万の出費・・・  

ま、これでホームレス薄毛、回避できそうです 

ではまた~ 


薄毛 髪が伸びても

また、散髪しなきゃ、アンバランスな髪型に (金太郎状態だな  )

髪が伸びても、薄毛のまま・・・ 

普通、髪が伸びたら、ちょっとはマシのはずですが・・・ 

ま、気にしてるのは、今や、自分だけですが・・・(自分も見慣れてきてますね  )

秘かに育毛情報を探すプロの薄毛です  (プロの薄毛って何だ  )

ではまた~ 


全身のかゆみ 治る

昨日、月に1度のパニック障害の病院に行ってきました  

「え、今日は、休診日か 

と思うほど、閑散として、人も車も無し・・・

ちゃんと開いてました・・・院長不在の日でした (皆、わかってるんだな  )

いつものように、血圧と薬をもらう薄毛・・・また、2,000円の出費 

血圧は安定、全身のかゆみは、昨日、既に治っちゃいました・・・呼吸法を意識して行なったのがよかったのか、原因が自分でハッキリわかって対処してるのが良かったのかは、わかりませんが・・・ 

ではまた~ 


パニック障害と全身のかゆみ

最近、全身がかゆい薄毛・・・ 

全身のかゆみもパニック障害の症状の一つでもあります 

これまでかゆみの症状は無かったですが、複数の問題を抱えてるせいかも・・・

全身のかゆみは、乾燥肌、自律神経失調症、薬の副作用でも、またウイルス性の皮膚病でも生じますが、肝臓や腎臓などの病気から生じることもありますので・・・ 

あまり続くようなら、一度病院で検査した方が良いかもですね 

でも自分では病院に行かない薄毛です(もう、風邪、自然に治っちゃいました  )

皆さんもお気をつけて 

薄毛 このままではホームレス

多忙な日々のなかでの、家探しをする薄毛 

有力候補物件2件を検討 

しか~し、タッチの差で、物件は、他の人が契約済みでした~ 

3月一杯で、物件がなかったら、ホームレスですな・・・  


正直、ガックリきましたね・・・  (ホームレス薄毛か  )

やる気をなくして、数時間、眠り込む薄毛 

ま、なんとかなるよ  (そうだな  )

ではまた~ 


パニック障害現状報告 2月分

パニック障害・・・現在は、闘っているという感じではないですね 

なぜなら、呼吸法で、ほとんど症状は抑えられるからです・・・ 

一応、レスタス2mgを朝1錠、食後に服用してますが・・・ 

飲まなくても、大丈夫のようです (飲み忘れが多いからな  )

月に1度の診療と薬を貰うだけですね・・・

ただし、現在、複数の問題を抱えて多忙なため、急にめまいや脱力感が生じることがありますね・・・無意識のストレスは、侮れませんね 

結局、規則正しい生活と毎日の呼吸法と十分な睡眠が大切ですね

ではまた~ 



