QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 引越最終日

とうとう、引越の最終日となりました

今日も、朝からいつもより早く動き始める妻 

夕べも多忙で疲れてる薄毛です・・・ 

今日、生活に必要なものだけ運び、移転先での生活を始めます

移転先は、足の踏み場も無い状態・・・

エアコンの移設と電気工事、電話、ネットの移設業者も来ますね

30日、31日は、仕事しながら、不用品の処分と取引先との契約解除関係で、多忙のため、訪問してくださった皆さんへのお返事が、遅れるかもしれません・・・可能な範囲でお返事いたします(昨日と本日を含めて遅れております) 

落ち着きましたら、こちらから必ずお伺いしたいと思いますので、よろしくお願い致します 



薄毛 引越までのカウントダウン あと2日

引越まであと2日にせまった薄毛です

昨日は、女友達のJ子  が、「どうしても手伝わせて~」 

感謝すべきなのに、明らかに、嫌がる妻 (女の戦いか  )

疲れました・・・・あらゆる意味で・・・ 

今日は何かと忙しい予定が晩まで詰まってます 

明日の月曜が最後の引越・・・明日にかけるしかないですね

明日は~  きっと~何かある~  明日はどっちだ~ 

ホントに終わるのか~~~ 


薄毛 引越までのカウントダウン あと3日

引越まで、あと3日の薄毛です・・・

朝から、いつもより早く起きて、動き続ける妻 

私も、動かざるを得ない・・・  (当たり前だろ  )

仕事を先に終わらせ、引越作業予定、今日、どれだけ進むかがカギですね

その合間に、ブログ訪問  (そんな状況じゃないだろ  )

とにかく、やるしかない薄毛です 


薄毛 引越までのカウントダウン あと4日

昨日も、引越作業の薄毛です・・・

仕事から帰ると、妻が待ち構えていました 

疲れてましたが、仕方が無い ちくしょう~  (相当、疲れてるな  )

29日まで、頑張るしかありません 

でも、まず仕事行ってからですね・・・効率悪いですよ 

ではまた~ 


薄毛 引越までのカウントダウン あと5日

引越まで、あと5日になってしまった薄毛です 

3月29日に移転先に引越完了し、そこで生活する予定です 

それまでは、生活必要品を運ぶことはできず・・・

毎日の仕事もあり、運べるものも限られてきます

やはり、引越業者に頼めば良かったかな・・・(今更、無理だろ  )

「あぁ~どうすればいいんだぁ~」  と頭を抱える薄毛です

頭を触って気づいたのですが、頭皮が以前よりも柔らかくなってます 

頭を触る時は、摩擦せず、マッサージする癖がついてきたのがよかったのかも 

ではまた~ 


薄毛 乳がんを心配する

最近、女友達が、相次いで乳がんになって手術してます 

女性にとって、とても辛いことだと思います

手術後も、抗がん剤の副作用で苦しんでいます

東国原氏が、育毛剤の使用で、一時、乳首が痛いという報道がありました

私も、過去に、ハイレスの使用で女性化乳房になりかけたことが・・・ 

最近、ちょっと、乳首が痛い (レディの皆さん、失礼します  )

男性ホルモンを抑制する育毛剤は多いですが、私には合わないですね

男性ホルモンの影響下でも有効とされるポーラのヤツを注文するつもりです

引越、終わってから考えます (結局、のんきだな  )

ではまた~ 


薄毛 ふらつきを感じる

ここ数日、ふらつきを感じる薄毛です・・・

ふらつきは、パニック障害によるものと思いますが・・・

単にふら~とするというよりも、突然、平衡感覚を失う感じですね 

数日前も、久々、鉄棒で回転した時、星が1分位、見えましたね (情けないな  )

顎関節が痛んだり、耳鳴りがすることもあるので、その影響かも・・・

肩や首のコリもあるかも・・・

眠りが浅く、睡眠不足もあるかも・・・

疲労とストレスもあるかも・・・(ま、無理しすぎだろ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 3連休の仕事が終わってからも引越作業をする

今日、2回目の更新記事です・・・

この3連休、ずっと仕事の薄毛です 

今月一杯で、引越完了しなければならないのに、まだまだですので・・・

仕事の後に、庭の倉庫を解体、搬送、組み立てまで終わらせました 

正直、引越は疲れますね・・・頭クラクラしてきましたよ 

しか~し、明日からも、ずっと仕事です 

引越、終わるかな~  (終わらせるしかないだろ  )


薄毛 3連休の仕事終える

3連休も、仕事の人、結構、多いですね・・・ 

今日の仕事を終え、もう帰ってきました~^^

更新記事が遅れましたが、何を書くつもりだったかを忘れました 

ず~っと、思い出そうとしてるのですが、思い出せない・・・ 

あぁ~ 気になるんですが~、うぅ・・・

ストレスになるので、今日はこれで  (真のブロガーは遠いな  )


薄毛 過去を回顧する

昨日、地下鉄サリン事件のことをTVでやってました 

未だに、事件の後遺症と闘う人々の苦しみは、癒されない・・・

決して、忘れてはならないと思う・・・

あれから、もう15年も経ってしまったのか・・・

15年前は、まだ、薄毛でもなく、パニック障害でもなかった・・・

ガンの痛みと闘う母の見舞いと、医療費を稼ぐため、ひたすら働いていた・・・

「hiroのことだけが心配だ、あの子を一人にしないでくれ」・・・

姉たちに、そういい残して、母も死んでしまった・・・

当時のことを思い出そうとするが、あまり記憶にない

ただ、今を生きるのみ・・・(今日は、別人のようだな  )



薄毛 3連休

3連休も関係なく、仕事の薄毛です 

疲労の極致・・・眠ってる時も夢の中で仕事してました~ 

携帯メールの着信音あり、確認するも、メール無し・・・

「あれっ、おかしいな」・・・目が覚めたら、メール有り、「あぁ、夢か」 

夢と現実の境があいまいになってきてますね・・・ 

フサフサになる夢見たいですね・・・(まさに夢だな  )

ではまた~ 


パニック障害 痒み対処法

パニック障害による全身の痒み、まだ続いてます 

掻けば、必ず、ミミズ腫れ・・・でも、1時間ほどすれば、元通り 

自分の対処法ですが、痒みに関してもスイッチを切ることができつつあります 

不安感のスイッチを切ると同じようにです・・・

どうしても、痒みが止まらない時は、なでるようにすると良い感じですね 

ミミズ腫れにはなりませんね・・・そのうち、痒みが治まります

引越と会社の整理が終わるまでは、症状続きそうな気がします(もうすぐだな  )


薄毛 ストレスが一つ減る

昨日、協力会社10社の定例会議に行ってきました 

薄毛にとって最後の会議でした・・・(定年じゃないですよ、そんな年じゃないし  )

もう、行かないで済む・・・ストレスが一つ減るのを感じましたね 

帰れ~る~んだ~  これでただの薄毛に~ 

帰れるんだ~  これで~帰れるんだ~ 

ライラライラライラライ・・・ライラライラライラライ・・・(しつこいな  )

ではまた~ 


薄毛 発毛剤情報

昨日の記事で、薬用グローリン・ギガに少し触れましたが・・

薬用と書いてあっても、実際は、医薬部外品です (そういうの多いな  )

強力発毛剤で、検索かけると、たくさんの情報が出てきますが・・・ 

誇大広告ではないかと思える表現が多いですね 

新商品もありますが・・・ま、慎重に行こうと思いますね(経験上) 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 発毛剤を調べる

薬用グローリン・ギガ、まだ1ヶ月位は持ちそうです 

ポーラのグローイングショット・エスも気に入ってますが・・・

日々、薄毛に効くものは調べてます  (最近、さぼり気味だな  )

ヤフー検索で「うすげ」と入力すると「薄化粧」の語が検索候補として出ますね 

薄毛サプリで「ビオチン・フォルテ」というのを見かけました

1本60錠で、3710円、1ヶ月分・・・ちょっと高いかな(自分には高いな)

育毛剤とサプリの併用という方法は、常識ですが・・・ 

また気になるものあったら、報告します 

薄毛 育毛剤代用

育毛剤が1滴も無くなったため、注文すべきですが・・・

途中で使用中止した別の育毛剤がまだ残ってますので、代用してます

薬用グローリン・ギガってヤツです・・・(一応、発毛促進剤と書いてあります)

確か、日本発毛促進協会(正式名称忘れた)のものです (忘れっぽいな  )

止めた理由は、梱包の箱に発毛の会社名が大きく明記されていること  

宅配業者が若い女の子なので、恥ずかしかったからです 

もったいないので、それが無くなるまで、使いきろうと思います・・・

色々、違う種類のもの使って、逆にハゲなきゃいいですが・・・


薄毛 生活習慣を改善する

薄毛改善の基本は、健全な生活習慣ですが・・・ 

多忙のため、またモチベーションの低下のため、物事の優先順位が崩れてきてますね

夕べも、ブラッディ・マンデイ見て、グダ~としてました (最終回楽しみ  )

というか、結局、何もせず、11:30には就寝 

優先順位を守れば、多忙でなくなり、ストレスが減り、薄毛改善ですかね

就寝時間だけは、守ってますが・・・(毛、生える時間は確保だな  )


薄毛 育毛剤無くなる

パニック障害、引越、仕事に気をとられ・・・ 

薄毛のこと、ほとんど、忘れてる今日この頃です (その方が良いんじゃないか  )

薄毛サプリは飲んでますが・・・育毛剤が、1滴も無くなってました 

数種類の候補は考えてましたが、無くなるのに気づかないとは・・・

急いで注文しなければ・・・しかし、注文する気にならない薄毛です・・・

最近、あらゆることに、モチベーションが下がってますね 

ゆっくり、したいですよ  ・・・マジで 


パニック障害 痒みが止まらない

パニック障害のせいか、痒みが止まりません・・・ 

夕べも、痒みで何度も目が覚め、掻きまくり、肌が真っ赤です

掻いた跡がミミズ腫れになるので、赤い絵が描ける状態です 

痒くても、掻かなければ良いのでしょうが、我慢できないですね 

何とかならないものか・・・ 

完全な睡眠不足ですよ・・・うぅ・・・ 


薄毛 引越せまる

引越の期日が迫ってきてますが、物事が進まない薄毛です・・・ 

正直、気持ちが焦りを感じてますが・・・

毎日、行なうべきことが多すぎかな~ 

と言いながら、ブログ書いてる薄毛です・・・ 

何でもやり始めると速いのですが、やる気が出ない今日この頃ですね・・・

パニック障害のせいか、もともとの性格か・・・

両方でしょうね・・・たぶん

でも、今は無理しない方がいい気がします・・・ 


薄毛 感謝

昨日のお詫び記事に対して、たくさんの情報をいただきました 

ファイヤフォックスやグーグルクロームでは、問題なし(たぶん)

IE、スレイプニルでは、問題あり

でも、今は正常とのこと・・・

お忙しい時間を割いて、コメ下さった皆さんへ

本当に有難うございます  (取るに足りない薄毛のために  )

今後も異常や不具合がありましたら教えてくだされば嬉しいです 


薄毛 お詫び

皆さんにお詫びしなければなりません・・・ 

複数の読者様からのご指摘でわかったのですが・・・ 

私のブログが、正常に表示されなかったり、アクセス不能状態になったりしていたことが、判明しました 

お忙しい時間を割いて、何度もアクセスして下さったり、ブラウザを変えて訪問して下さったりしておられたものと思います・・・本当に有難うございます 

PC音痴の私には、未だ原因不明、対応不可能・・・

加えて、パニック障害の状態が悪いため、お返事も遅れております・・・

この薄毛にめんじて、お許し下さい・・・  (薄毛にめんじてって何だ  )


パニック障害 症状続く

昨日の日曜は、家族で遠出 

運転中、突然のパニック発作・・・うぅ 

しかも、高速道路のトンネルの中・・・あぁ~ 

冷静に、呼吸法を行ない続け、症状を抑えましたが、危険ですね・・・ 

逃げ場がないように思える状況で、症状が出やすいですね

最近、これまで克服してきた症状が、オンパレードのように続きます 

今日、仕事終わってから、病院に行きます   (ハゲの名医、いるかな  )


パニック障害そっくり病

以前、私の過去記事に対するコメントで・・・

パニック障害そっくりの症状の病気(外傷によるものも含む)についてのものがありました・・・

「脳髄液減少症」です

昨日のニュースで、「脳髄液減少症」の患者に関する裁判の結果が、報道されていましたね

患者と家族の敗訴で、「それは本人の自覚症状である」ことを認めた上での判決のようでした・・・

患者に自覚症状があることは認めつつ・・・

結局は、自分がその症状を経験しなければ、その大変さは他の人には本当の意味では理解してもらうことは難しいものなのだろうという感想を持ちましたね・・・

判決に異議を唱えるものではありませんが・・・あしからず


薄毛 パニック障害に苦しむ

夕べ、再び、パニック障害の症状が出ました 

頭がパンパンに張る感じで、気が狂ってしまうのではないかという恐怖感・・・久々の重篤な症状に正直あせりそうでした 

原因は自分でわかっています・・・ストレスです 

呼吸法をし、何とか治まりました・・・ 

もう何年、パニック障害と闘っているのだろう・・・

もう、忘れました (何でも、忘れっぽいからな  )

治ったと思っても、気をつけないといけませんね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 専門店

昨日、TVで、薄毛専門店の紹介やってましたね・・・ 

客の4割が男性で、6割が女性・・・女性薄毛の方が多いらしい 

50種類のシャンプーを置いているとのことでしたが・・・

洗髪の前に使用する皮脂除去に効く頭皮につける商品を紹介してましたね

ネット販売もやってるらしい・・・店名、忘れました・・・うぅ 

店長自身は、今も、薄毛状態で「髪のある人には、薄毛の気持ちはわからないと思うんですよね。一人でも多くの薄毛の人たちの役に立ちたい」と語ってました・・・ 
店長にも効くといいのにな  )

商品は多くありますが、基本は、食習慣、生活習慣、ホルモンバランスかな 

ではまた~ 


薄毛 サプリが間に合わない

薄毛サプリ注文しましたが・・・ 

残りを数えたら、商品到着まで、在庫が足りません 

外国製を個人輸入なので、時間かかるんですよね 

間に合わなかったら、市販のもので、しのぐしかないですね 

ご利用は計画的に・・・(ハゲてからでは、遅いですからね  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 わずかに進歩する

薄毛が進歩するって何ですか 

ブログを少し、調整しました~ 

ブログ訪問の時、ブラウザで戻らないといけないのって時間かかりますよね 

自分のブログは、大丈夫と思ってたら・・・

楽天アドが、その状態であることに気づかされました 

今は、別窓で開きますよ(押してくれってか  )

あと、ツイッターの横に、パーツ付けました(フォローしてってか  )

まだまだ、PC、素人に近い薄毛です・・・

ではまた~  


薄毛 免疫力を高める

ここのところ、お腹の調子が悪く・・・ 

食後は、PCとトイレを行ったり来たり   

免疫力が下がってるのかも・・・ 

体温が下がったり、希望を失ったりすると、免疫力も下がるらしいので、体温を保ち、明るい気持ちを保つことを意識したいですね 

薄毛もパニック障害も希望を捨てずに、頑張りたい 

あ~、お腹、グルグル、うぅ・・・ 

皆さんもお気をつけて 

薄毛 サプリを注文する

実は、薄毛サプリ、以前から、飲んでます・・・ (わかってるよ  )

在庫がなくなりかけてるので、注文です 

どんなサプリかって・・・

一般的なものですよ・・・ 

高価なものは、買えませんので 

高価なものなら、とっくにフサフサかもですよ^^

ではまた~ 



