QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 徐々に仕事増える

徐々にですが、仕事が増えてきた薄毛です 

でも、売り上げは、まだまだですね・・・

一気に仕事増やしたい一方で、無理したくない薄毛です 

失業者が増えている中で、こんなこと言っちゃ不謹慎ですが・・・

パニック障害ですからね・・・貧乏でも健康な方がいいと思いますね・・・やっぱり

むしろ、髪が一気に増えて欲しい薄毛です  (増えるといいな  )

ま、何事も無理せず、ぼちぼち、やっていきたいと思います 

ではまた~ 



薄毛 ヘアースタイルは変えない

昨日、妻に散髪してもらった薄毛です 

薄毛のヘアスタイルは、色々ありますが・・・

基本的に、短髪が好きな薄毛です 

しか~し、地肌も見えやすくなります  (当然だろ  )

どんな状態になろうと、ヘアスタイルは変えない薄毛です 

どんな状態になろうとも・・・うぅ (かなり、無理があるな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 低血圧を調べる

低血圧とパニック障害との関連がないか、調べた薄毛です

ハゲの名医は、「大丈夫ですよ~」と言ってましたが・・・ 

低血圧とパニック障害で検索すると・・・

関連がありました~ 

ただし、低血圧の定義は、上が100未満とのこと・・・

でも、測るたびに血圧が下がってゆく薄毛です 

神経系統の調節が原因で低血圧が生じ、パニック障害と似た症状を引き起こすこともあるようで、血流が関係するみたいなので  ・・・睡眠障害も関連ありそう・・・ 

血流が関係するということは・・・

薄毛にも関連するということなのか  (そうと決まったわけじゃないだろ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院へ

パニック障害の調子が悪いので、病院へ行ってきた薄毛です  

やはり、いました~ ハゲの名医  (そりゃいるだろ 自分の病院だからな  )

いつもどおり・・・「どうですか~調子は~  」 

「時々、パニックのスイッチが入りそうになるのを感じる」 と述べる薄毛です

「呼吸法は、やってますね~では血圧を測りましょう~」(人の話、聞いてんのか  )

血圧は、上が118 下が70 (先回は、上が120 下が68だった)

「低くないですか?」(これも先回同様)

「大丈夫ですよ~高いのは薬で抑えないといけませんが、低い分は、なんぼ低くても大丈夫ですよ~ただし、立ちくらみとかはあるかもしれませんがね~」  
(大丈夫じゃないじゃないか  )

診療費1,300円 薬代700円(レスタス2mg ジェネリック無し 朝1錠)

月に1度の数分間の同じやりとり・・・帰りには調子が良くなる薄毛です

病院行かなくてすめばいいな・・・ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 リサーチアルチザン無くなる

リサーチアルチザンが無くなるのを思い出した薄毛です 

結構、便利だったので残念ですね

ま、人間不信になりそうな時もありましたので、いいかも 

と言いつつ、何個も解析入れてる薄毛です

確か、5月一杯だったか、5月28日までだったか・・・

タグを外さなきゃですね・・・忘れっぽい薄毛です (そうだな  )

解析外したら、ブログも軽くなるかな

ではまた~ 


薄毛 実は調子悪い

実は、パニック障害の調子が悪い薄毛です

時々、パニックのスイッチが入りそうになるのを感じます  

スイッチが入る前に、呼吸法で抑えます 

中途覚醒、早朝覚醒が続いていますので、当然かも・・・

ま、5月は、5月病も多く、メンタル系には、要注意ですね 

パニック障害やうつ病には ゾロフトがいいらしい (口コミ読んだほうがいいかも)

でも、薬は、病院で相談し、注意深く選ばないといけませんね 

個人輸入は自己責任で・・・

ではまた~ 


薄毛 薬物無しでパニック障害は治るのかを語る

時々、薬物無しでパニック障害を治す話を聞く薄毛です

パニック障害は、薬物無しで本当に治るのか・・・

殆どの症状を経験した薄毛の立場から言うと・・・(薄毛の立場って何だ  )

ちょっと無理があるかなって、思いますね

根本的な治療は、正しい呼吸法・・・でも、症状が重篤な場合は、薬の助けも必要ですね (苦しい時は誰でも助けが必要ってことです・・・それは弱さではないよ)

薬の助けを受けながら、本来の治療である呼吸法を継続することが大切と思いますよ

経験者で無ければわからない苦しさがありますからね 

もし、沢山の種類の薬を数年にわたって服用しつづけても、症状が改善されていないなら、医者を変えることを考えた方がいいかもです

皆さんもお気をつけて 


薄毛 中途覚醒とパニック障害との関係を調べる

中途覚醒とパニック障害との関係を調べる薄毛です 

夕べも、中途覚醒、早朝覚醒あり・・・昼間は、強烈な睡魔に襲われ続けました 

脳梗塞の兆候ではないか・・・ 

チラッと考えただけで、パニックのスイッチが入りそうですよ 

中途覚醒とパニック障害との関係で、検索すると・・・ 

自分の記事が出てきました~~~  (グーグルとヤフーでは順位が違うな^^;)

結局、知ってることの再確認で、安心の薄毛です (良かったな  )

でも中途覚醒の原因は、パニック障害以外の場合もありますから・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 抜け毛減少するも睡魔と闘う

抜け毛治まりましたが、強烈な睡魔に襲われる薄毛です

抜け毛は、手抜きによる一時的なものと思っていましたが・・・

やはり、すぐに治まりました・・・想定内ですよ^^ 

中途覚醒の頻度が高まるにつれて、強烈な睡魔が生じています

ナルコレプシーとは異なるものの、昨日は睡魔に耐え切れず・・・ 

ま、これも一時的なものと思います 

睡眠、栄養、休養、規則正しい生活リズムが、薄毛とパニックには、一番の薬ですからね・・・わかっていても、すぐ手抜きする・・・悪い癖の薄毛です (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 中途覚醒続く

中途覚醒が、段々頻繁になっている薄毛です

何度も目が覚めて、何度目覚めたか、もう覚えてません 

変な夢は見なくなりましたね・・・ 

と言うより、夢も見る間が無いか、覚えてないのかも (何でも忘れっぽいからな  )

寝つきは、良いんですけどね・・・目が覚めても、すぐに眠れますよ 

夜12時過ぎて寝ると、中途覚醒の頻度が高いように思います

少なくとも、その日のうちに就寝したいですね・・・パニック障害ですのでね

5月も終わろうとしていますので、5月限定お得情報ですよ^^

ではまた~ 


薄毛 貧乏を実感する

最近、貧乏を実感する薄毛です 

3月一杯で、自社を解散し、新会社0からのスタートの薄毛です

4月後半から、飛び込み営業開始、すぐに契約とれましたが・・・

4月に実施の仕事の売り上げは、5月にしか入らず・・・

5月は、3月までの法人税等、その他の支払いが多く・・・出費の桁が違いますね

5月も新たな契約取れてますが、その売り上げは6月にしか入らない

支払いに対して、売り上げが追いつくまで、貧乏が続く薄毛です 

以前のような仕事中心の多忙な生活に戻りたくないので・・・

マイペースを保つ薄毛です  所詮、成り上がり、もとは貧乏人ですからね 
 
ま、薄毛でパニックの貧乏人の日記ですからね (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 中途覚醒も生じる

早朝覚醒に加え、中途覚醒も生じてる薄毛です 

これまで、何時に就寝しても、朝5:30に目覚めていましたが・・・

今朝は、4:15に目覚め、5:30に目覚め、6:30に起きました 

眠った気がしませんね・・・ 

色んな変な夢も一杯見ましたね (変な夢って何だ  )

眠りが浅い証拠ですね・・・パニック障害には、ご用心ですね 


懲りずにご紹介 ベストくすり5月限定お得情報ですよ^^ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 抜け毛増えた

基本に戻って、皮脂が減少しましたが、今度は抜け毛が増えた薄毛です 

毛周期もあると思いますが・・・

洗髪や育毛剤の塗布、マッサージの際、抜けやすく思います

たぶん、一時的なものと思います

手抜きのツケは、必ず、生じますね 

心配はいらないと思いますよ (誰も心配してないと思うが  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 皮脂が減少した

早くも、皮脂の減少を体感する薄毛です 

基本に戻って、洗髪  育毛剤とマッサージ 

効果てきめんですね・・・手抜きしたら、大変なことになりますよね  

逆に、基本に忠実なら、薄毛改善の見込みは大きくなりますね・・・

決してあきらめず、継続することが大切ですね 


懲りずにご紹介   ベストくすり5月限定お得情報ですよ^^

ではまた~ 


薄毛 女性薄毛を目撃する

昨日の日曜日、女性薄毛を目撃した薄毛です 

ショッピングセンターの駐車場で、歩く女性薄毛 

まだ若く、長い黒髪なのに、頭皮全体が丸見え状態でした 

やはり、女性の場合は、かわいそうですね・・・ 

かつらの着用をした方がいいと思いますが、個人の事柄ですからね・・・

ま、私が心配しても仕方ないですが・・・(そうだな  )

基本に戻って、洗髪後、育毛剤をつけて、マッサージした薄毛です  

皆さんもお気をつけて 


薄毛 皮脂の増加で原点に返る

最近、なぜか皮脂がまた増加している薄毛です 

なぜかというか、理由はわかってます・・・

最近、手抜きで、洗髪せずに、育毛剤使用していたのです 

薄毛のプロにあるまじき行為ですよ  (薄毛のプロって何だ  )

原点に返って、0からやり直しです (髪も0にならなきゃいいな  )

ついでにご紹介 プロペシア3箱パック ちょっと高いかな^^

ではまた~ 


薄毛 早朝覚醒 まだまだ続く

早朝覚醒が、ずっと続いてる薄毛です 

何時に就寝しても、朝5:30ピッタリに目が覚める薄毛です(何で5:30なんだろ  )

そのまま、起きる事もあれば、2度寝することもありますが・・・

午後や夕方に強烈な睡魔に襲われますよ 

ブログ訪問中、眠り込んでしまうことも・・・ 

パニック障害の症状の一つですが、これまでのヒドイ症状に比べれば、なんでもないですね・・・

でも、睡眠不足はメンタル系にとっては、危ないですよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 ドラマを見るが、タイトルを忘れる

先程、トレンディドラマを見ましたが、タイトルを思い出せない薄毛です 

夜10時からのドラマで、「のだめカンタービレ」の、のだめが先生役・・・

「アンフェアなのは、だれか」のあんどう役の俳優(名前忘れた)

あぁ、思い出せない・・・うぅ・・・気になる・・・ 

あんどう役の俳優と同じくらいの髪になりたい薄毛です 

気になって、頭皮が、突っ張る感じの薄毛です・・・ 

懲りずにご紹介・・・ベストくすり 5月限定お得情報 ですよ^^ 

ではまた~ 


薄毛 額の生え際を負傷する

額の生え際を負傷した薄毛です 

どうしたの 

不注意で、前頭部を強打してしまいまいました・・・ 

帰宅後、鏡を見たら、血が出てるのに気づきました 

幸い、傷は、頭皮部分ではなく、生え際でとどまってました~ 

頭皮部分でなかったのは、不幸中の幸いです (髪、生えなくなるからな  )

しかし、傷跡は残りそうですね・・・うぅ 

既に、額の中央に稲妻の形の傷があり、その横に新たな傷ができるので、それが、ちょっと残念ですね・・・ま、仕方ないですね (どうでもいいですよ  )

ついでに、ご紹介 ベストくすり 5月限定お得情報 ですよ^^

皆さんもお気をつけて 


薄毛 スリーハンドレッドを見る

夕べ、スリーハンドレッドを見てしまった薄毛です (見てしまったって何だ  )

地上波初放送、 以前から題名は知ってましたが・・・

正直、「感動した~~」というよりも・・・ (感動してないのか  )

最近、忘れかけていた、闘う男の魂を取り戻した気がします 

私も鍛え上げた鋼の体の薄毛です・・・男性ホルモン強すぎかも 

自分のポリシーを大切に、優しさを兼ね備えた真の強さを示したいですね^^

何がどう変わったということもありませんが・・・

昨日までの自分とは違う気がします (影響受けやすいからな  )

ではまた~ 


薄毛 モト冬樹の結婚会見を見る

モト冬樹の結婚会見を見た薄毛です 

幸せそうで、ほほえましく感じましたね 

奥さんが、モト冬樹さんの頭について認識してなかった点が、印象に残りました・・・案外、他の人は気にならないものかもしれませんね (そうだよ  )

TVを見ていて思ったのですが・・・

あれは、薄毛の部類なのか、ハゲの部類なのか 

ちなみに、私は、あそこまではいってませんよ (失礼だぞ  )

髪が細いですが・・・ 

そこで、懲りずにご紹介 ツゲイン5 2本セットで更にお得ですよ^^

ではまた~ 


薄毛 懲りずに育毛剤のご紹介

全く売れないのに、懲りずに育毛剤を紹介する薄毛です 

以前にも、ご紹介した「ロゲイン」のジェネリック版です・・・

ジェネリックなので、当然、安価ですよ^^

その名は「ツゲイン5」  成分同じなら、安い方がいいですよね^^


ちなみに、お世話になってる「ベストくすり」で一番売れてるのは・・・

「カマグラゴールド」  

育毛剤ではありません・・・男性の悩みのジェネリックです 

個人輸入は、自己責任で・・・

ではまた~ 


薄毛 たまには家族サービスをする

GW中、ずっと仕事でしたので、家族にも関心を示す薄毛です

昨日も朝から仕事でしたが、  午後4時に切り上げて・・・

妻が、「潮干狩りに行きたい」と言ってましたので、連れてゆきました

妻と2人で、  少ししか取れず・・・指も怪我し、血がでましたが・・・

妻の嬉しそうな顔がまぶしく感じた薄毛です (頭皮に反射したかもな  )

いつも妻には感謝してますが、その気持ちを表わすことは大切ですね

そうしないと、た~いへんなことになりますよ

皆さんもお気をつけて 


薄毛 GW最終日も仕事です

GW最終日も仕事の薄毛です 

ま、仕事といっても、自分のペースを保っていますが・・・ 

昨日のTVで、複数の医師が、患者の症状から病名を診断する番組やってましたね

色んな病名が出てましたが、結局、パニック障害でしたよ 

最初から、「パニック障害だ・・・間違いない」と判断した薄毛です

パニック障害は、実に多くの症状が伴うため・・・

経験者であれば、すぐにわかりますね

ま、経験者になりたくは無かったですが・・・ 

誰でも、突然パニック障害になる可能性はありますよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 早朝覚醒 再び生じる

最近、早朝覚醒が再び続いてる薄毛です 

頻繁に目が覚める中途覚醒は無いですが・・・

夜、何時に就寝しても、朝、5:30には目覚めてしまいますね 

パニック障害の症状の一つですから、仕方ないですが・・・

恐らく、仕事再開し、無意識のストレスがあるんでしょうね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 額の生え際の異変に気づく

生え際の異変に気づいた薄毛です 

え、生えてきたの 

ま、以前から、短い毛が生えてきてはいますが、細いです 

今回、気づいたのは、生え際に沿って、額の日焼けの仕方が違うことです 
(見た目、変  )

生え際から1cm程度の幅で、皮膚の色が幾分白いです・・・うぅ

生え際が後退したのでは  と思い、額の広さを測ってみましたが、以前と変わりません・・・恐らく、前髪の分、日焼けの仕方に差が出たのだと思いますね・・・ 
(額の広さ、測ってたのか  )

今後は、均等に日焼けするよう、要注意ですね (均等に日焼けって何だ  )

ではまた~ 

薄毛 ブロガーとしての経験を語る

生意気にも、ブロガーとしての経験をちょっとだけ語る薄毛です

ブログを始めてから、どの位経ったのか忘れましたが・・・(忘れんなよ  )

たくさんのブロガーとの出会いがありました・・・

私のブログを訪問してくださる皆さんは、皆、優しい方々ばかりですよ 

初めて語りますが、不覚にも過去に一度だけ、妻以外の某女性ブロガーに、心奪われてしまいそうな気持ちになってしまったこともありましたよ・・・  (反省  )

私が独身だったなら、即効、アタックしていたでしょうね (危険人物だな  )

愚か者ですね・・・  

愚~か~者~よ 

飽きっぽい私が、なぜブログを書き続けているのか・・・

真のブロガーとは、何なのか、未だ理解していない薄毛です

とりとめの無い記事になってしまい、スミマセン^^

次は、本来のテーマに戻ります・・・  (真のブロガー、まだまだ遠いな  )


薄毛 GWも仕事です

GWも仕事の薄毛です 

ちょっと前までは、100人、時には1500~2000人の前で、話をしていた薄毛です・・・パニック障害を隠しながら・・・  ( 薄毛は隠せないからな  )

赤字会社を自力再生させたものの、豪邸や高級車からは満足を得られないことに気づき、創業22年の会社を捨てた薄毛です (ちょっともったいなかったかな  )

当時はGW関係なしで多忙でしたが・・・ 

今も変わらず、GWも仕事の薄毛です 

仕事といっても、仕事を取るための仕事ですけどね (自分一人の会社、自由ですよ) 

0からのスタートですが、以前よりずっと楽しい薄毛です 

新会社スタート後、わずか半月で、徐々に成果も見え始めました 

今後も、自由奔放、やりたいことだけやるつもりです (結局、わがままだな  )

そう、私は薄毛でパニックの貧乏人、無敵のhiroです 

今後とも宜しくお願いします・・・ではまた~ 



