QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 妻を気遣う 続編

昨日の続きを書く薄毛です 

妻の家庭菜園の支柱を立ててやろうと思いましたが・・・

急に雨がハゲしくなったので、営業に行った薄毛です  (やっぱりな  )

営業の感触も良いものでしたが、やはり支柱が気になりまして・・・

すると、JRの沿線のフェンス越しに支柱に良さそうな竹を発見 

フェンスを乗り越え、竹10本をゲットした薄毛です  (いいのかな  )

ネクタイしたままだったので、ワイシャツもズボンも汚れましたが・・・

すぐ帰宅し、支柱をたててやりました 

作業中は、雨がやんでましたが、作業後、大雨でしたよ 

とにかく、作業を終えた薄毛です 

ではまた~ 



薄毛 妻を気遣う

まだ支払いに売り上げが追いつかない薄毛です 

家計の助けにと、妻は庭で家庭菜園をしています  (自給自足生活だな  )

連日の大雨で、育ちすぎた植物が倒れてるそうで・・・(そうでって、見てないのか  )

それを立て起こす支柱を施してやろうと思ってます

今日も雨が降ってるので、雨の中の作業になりますが・・・ 

妻の働きに、感謝と関心を、言葉と行動で表わそうと思いますね

と書いてる間にも、急に雨の降りが強くなってきました 

どうしようかな・・・ (ちゃんとやれよ  )

う~ん・・・

ではまた~ 


薄毛 育毛剤変更を考える

現在使用中の育毛剤、4本目に突入の薄毛です (突入って何だ  )

最初は、良いと思ってましたが・・・

皮脂の増加と抜け毛が生じてますので、変更しようかと考慮中です

どの育毛剤でも、効果が出るのは6ヶ月はかかるのはわかってますが・・・

あれこれ短期間に試すのも、頭皮に余分の負担がかかりますし・・・

とりあえず、現在の4本目無くなる前までに決めたいと思います

以前、友人からもらった フロジン があるので、もう一度チャレンジするか 

でも、初期脱毛と副作用で中止した経緯も・・・(ハッキリしないな  )

ま、慎重に行こうと思いますね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 早朝覚醒続いてます

実は、まだ早朝覚醒が続いている薄毛です (実はって何だ  )

どうしても、朝5:30に目覚めてしまいます

パニック障害になる前は、目覚まし時計なしでは、あり得ない時間ですよ、マジで 

当然、慢性睡眠不足 状態ですよ 

睡魔に襲われるのは、ブログ訪問時が多いですね

眠気の無いスッキリした毎日を送りたいですね

皆さんもお気をつけて 


薄毛 皮脂が増えれば抜け毛も生じる

皮脂の増加したままの薄毛です 

朝晩の洗髪で、皮脂を落とすことは、続けてますが・・・

皮脂と抜け毛 は、切っても切れない縁があるようです 

抜け毛の量も、増えた様に思います  (気にするとハゲるぞ  )

洗髪は増えた皮脂に対する対処ですが・・・

なぜ皮脂が増えたのか、原因に応じた対処が必要ですね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 時々パニックを自覚する

パニック障害の症状は、ほぼ安定している薄毛です 

でも、時々、不安感のスイッチが入りそうになるのを自覚します

それまで、何にも無いのに、突然ですよ 

昨日、節約で、缶コーヒーは全く買わないと書きましたが・・・

仕事上の付き合いで、缶コーヒー買ってしまいました (やっぱりな  )

120円、もったいないなって、思いながら飲んでたら・・・

不安感のスイッチ が入りかけてるのを自覚しました

自覚しながらも、それを無視し、正常を保つことも慣れてますが・・・

120円で不安感、情けないですね

ま、パニック障害には、カフェインは、あまりよくないんですが・・・

いつも、家でインスタントコーヒー飲んで大丈夫なんですが・・・

やはり、120円ですかね (そうだろうな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 節約する

売り上げが支払いに追いつくまで、節約にハゲむ薄毛です 

自販機で缶コーヒー買うことは全く無いですね・・・

コンビニ弁当も買いません・・・

自分でお金を使うのは仕事の必要経費のみですよ 

生活のやりくり は妻がすべてやってくれてます・・・  

妻は庭に食べられるものを色々植えてますね・・・

ミニトマト、イチゴ、三つ葉、シソ、ミョウガを収穫してましたよ 

なぜか、植えてないのに、カボチャまで生じてるそうで・・・(そうでってか  ) 

不平一つ言わず、いつも笑顔で、よくできた妻ですよ・・・感謝です 

昨日、やっと見積書完成しました・・・契約とれるといいな  (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 皮脂ヌルヌルです

まだ皮脂の分泌が治まらない薄毛です 

夜、寝る前と朝は、必ず洗髪 

顔も、いわゆるTゾーンってやつですかね・・・

鼻のテカリ も生じてますね 

手は乾燥してるので、生じた皮脂を手に塗っていますよ (何か汚いな  )

もう少し様子をみます・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 疲労感を感じてます

昨日は、仕事で帰りが遅く、疲労した薄毛です  

帰宅後も、見積書を何度も作り変えて 

これまでとは別の分野の仕事も見積もってるため・・・

やはり、頭を使うと疲れますね~ 

頭皮ともに、疲労こんぱいの薄毛です  (公私ともに、だろ  )

早く、売り上げにつながるといいのですが・・・  

しまいには頭痛がしてきて、なぜか頭皮マッサージで治りましたよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 皮脂増加変わらず

皮脂の増加状態が続いてる薄毛です (そんなすぐ減るわけないだろ  )

頭皮や額だけでなく、顔や体もベタついた感じなので・・・

単に洗髪のしすぎが原因ではないと思いますね

睡眠不足や疲れ、ストレスでも男性ホルモン増加する場合がありますからね

全部、当てはまってる薄毛です 

男性ホルモン抑制 すると、パニック障害に影響が出そうだし・・・

しばらく、様子見るしかないですね (それが無難だな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 皮脂がまた増加した

最近、皮脂の分泌が再び増加してる薄毛です 

特に、朝、起きたときに、額の生え際が、ヌルヌル状態です 

日中も、顔全体がべたついた感じがしてますね

しばらく手抜きしてた洗髪を毎日続けてるせいかも・・・(すべてに極端だからな  )

新会社0からのスタートで、営業ガンガンやってるせいかも・・・ 

複数の要素が関係していると思いますね・・・ 

いずれにしても、男性ホルモン強すぎ の薄毛です 

ま、男らしさの証ですかね  (ちょっと意味が違わないか  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 消費税は上がるのか

昨日、消費税を上げる方向のニュースを見て驚く薄毛です 

4年間は、消費税は上げないと言っていた鳩山さんだったのに・・・

10%も上げる方向のニュースが・・・

消費税が上がったら、これまで出した見積書の金額も変わるし・・・

契約が取れたところも、消費税が上がった時に、契約更新できるか・・・

育毛剤や、育毛サプリ代もその分上がるじゃないか  
(結局、そういうことか  )

うううぅぅをおおぉぉああぁぁ~~  (貧乏人の心の叫びですよ  )

契約おじゃんになったらどうしてくれるんだ  (考えるとハゲるぞ  )

つい、取り乱してしまった薄毛です

失礼しました・・・うぅ

ではまた~ 


薄毛 睡魔に負ける

まだ売り上げが支払いに追いつかない貧乏状態の薄毛です

昨日は、数件見積書を提出し、ついでに飛び込み営業 

やりだしたら、キリがなく、いつまでもやり続ける薄毛です 

案の定、疲れが出たのか、強烈な睡魔が・・・ 

睡魔と闘いながら、ブログ訪問・・・ 

途中で、睡魔に負けて眠り込んでしまいました 

何事もほどほどにしないと、いけませんね

金持ちになっても、薄毛とパニック障害、悪化したら、何にもなりませんからね・・・(普通、健康を損なったらって言うところだろ  )

皆さんもお気をつけて 

薄毛 紫外線を避ける

大雨の次は、夏日で、紫外線を避ける薄毛です 

紫外線は、頭皮に悪いのか 

頭皮も皮膚ですから、紫外線にさらされると、良い訳ないですね 

飛び込み営業もあるので、 外に出ないということはできません 

太陽の光を浴びるのは、パニック障害には良いと思いますが・・・

薄毛には、影響ありますね・・・ 

主に、日傘を愛用する薄毛です  (用心に越したことはないからな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 雨は大敵

今日は、夕べからの雨で憂鬱な薄毛です 

しかも、朝からハゲしく降ってます・・・

雨の日は、頭が濡れやすく、薄毛が目立ちやすいですからね 

ちょっと、そこまでと思って、走ってもダメですね 

ちゃんとカサさして行きますよ 

雨に濡れなくても、湿気があるせいか、髪もボリュームないですしね・・・

薄毛隠しに頭に粉をかけてる人は大変でしょうね (よけいなお世話だろ  )

雨は大敵の薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 元気になってきた

最近、元気になってきたと言われる薄毛です

パニック障害の重篤な症状 が、無くなってきたからでしょう

これまでは立場上、自分がパニック障害であることは特定の人しか知らせませんでしたから・・・(今は皆に明かしてますよ)

状況を知らない人たちは当然こう言う・・・

「hiroさん、お疲れじゃないですか?」「お体お大事に」「体調はどうですか?」etc 

病人じゃないっつ~の  (パニック障害だから病人だろ  )

では、本当に元気なのか 

元気ハツラツ~♪ って感じではないですが、安定しているとは思いますね

ずっと安定して完治したいですね (そうなるといいな  )

ではまた~ 


薄毛 エディタが変

最近、エディタが変な薄毛です (変なのはエディタだろ  )

夕べも、寝る前、0時近く頃だったかな・・・

エディタパーツに人の影が・・・そう、いつの間にか、ログアウト状態ですよ 

ログインしようとしたら、「登録情報が見つかりません」 

今は、いつの間にか、ログイン状態 

いつもお世話になりながら、不平を言う薄毛です(エディタさん、ごめんなさい  )

ストレス 無く、楽しみたいですね 


薄毛 貧乏はまだ続く

新会社スタートから2ヶ月弱ですが、まだ貧乏の薄毛です

徐々に契約取れてますが、経費と支払いの方が断然多いですね

6月を乗り切れば、大きな支出が減るので、大丈夫と思いますが・・・

妻が「アルバイトしていい?」と言いました 

脳に損傷のある妻にそんなことはさせられない 

NHKの朝の連ドラ、ゲゲゲの女房ほどの貧乏ではないですが・・・ 

妻に心配かけることだけはしたくない薄毛です

ま、頑張るしかないですね  (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 頭皮のかゆみ

今朝、洗髪時に頭皮の痒みを感じる薄毛です 

側頭部と後頭部だけが、痒いです (薄毛部分は、痒くないんだな  )

頭皮の痒みには、様々な原因がありますね・・・

正しい洗髪をしてない、洗髪のしすぎ、界面活性剤入りのシャンプー、ストレス・・・ 

薄毛部分は大丈夫ということは、痒い部分の洗髪の手抜きか・・・ 

パニック障害によるストレスか、ですかね・・・ (思い当たることもあるな  )

ま、一時的なものと思いますよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 電車に乗る

昨日、電車に乗った薄毛です

先回、電車に乗ったのは何年前か、忘れてる薄毛です (やはり、忘れっぽいな  )

初めて、パニック障害を発症し、車の運転ができず、社員の運転手君もいなかった時に、電車に乗ったのは覚えてますね・・・電車の中でも、足がガクガクしてたのをハッキリ覚えてますよ 

昨日は、新規事業のための資格を取るため、電車に乗りましたが・・・

普段、電車に乗らないため、乗り方がわからない薄毛です 

前の晩、乗り方を家族に教えてもらいましたが・・・

結局、切符の買い方からすべて駅員に尋ねる薄毛です   

パニック障害で電車に乗りたくても、乗れない人のこと考えると申し訳ないですね 

電車に乗れるだけ幸せだと思わなきゃですね

ではまた~ 


薄毛 髪は細いまま

頭皮は柔らかくなったものの、髪は細毛の薄毛です

ま、細毛なので、薄毛なんですけどね  (ま、そうだな  )

髪が太くなれば、薄毛改善ですよ・・・ 

薄毛とハゲは違いますよ  (ハゲの人、スミマセン  )

特に前頭部から頭頂部にかけてが、細毛の薄毛です

細毛のため、天パーのようになってきました 

髪を太くするのも正しい知識が必要ですよ (知識だけでもダメだけどね  )

髪、太くなりますように・・・

ではまた~ 


薄毛 洗髪の習慣を守る

洗髪の習慣を守る薄毛です (基本、めんどくさがりだからな  )

洗髪も正しい方法 が大切ですよ 

私は、十分すすいだ後、タオルで拭く前に、頭皮全体を下から上に向けて、ぎゅ~っと水気を絞るように、手のひらで抑えては、パッと離すようにしてますよ

そうすれば、タオルの濡れ具合も違いますし、ドライヤーでの乾燥時間も短縮でき、おまけに頭皮のマッサージにもなってますね 

ま、皆やってることでしょうけど・・・

良い習慣を守ってゆきたい薄毛です  (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 頭皮が柔らかくなってきた

相変わらず、薄毛状態の薄毛です (薄毛状態の薄毛って、おかしくないか  )

しかし、実は、頭皮は確実に柔らかくなってる薄毛です 
(実はって言うほどの事か  )

毎日のマッサージの成果ですかね

頭皮が柔らかいことは、重要ですよ・・・言わば、畑の土のようなものですからね・・・

堅い岩地は、不毛地帯、いや、無毛地帯ですからね 

マッサージの方法も色々ありますが、正しくやらないと逆に抜けますよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 早朝覚醒は続く

中途覚醒改善するも、早朝覚醒は続いてる薄毛です

早朝覚醒 についても、定義が違ってたかも・・・ (またか  )

中途覚醒と同じく、目が覚めるとなかなか寝付けないことが関係しているようです・・・私の場合、またすぐ寝ます・・・というかいつも眠たいですよ  

可能なら、ずっと眠っていたいですよ (それじゃ植物状態だろ  ) 

年齢が高くなると、朝早く目覚めるのは普通のことらしい・・・ 

読者様の中には、管理人はかなり高齢者と思っている人も・・・^^;

しかし、そこまで年取ってない薄毛です 


薄毛 中途覚醒 改善した

中途覚醒が改善されたことに気づく薄毛です 

と言うか、中途覚醒 の定義が違ってたかな・・・

眠りが浅く、夜、何度も目が覚めるだけでなく、一度目が覚めたらなかなか眠れないことを中途覚醒と言うらしい・・・何度目覚めてもすぐ眠れる薄毛です 

と言うか、いつでも、どこでも、眠れる薄毛です 

立ったままでも眠れますよ  (疲れてるだけじゃないのか  )

ま、改善されたのでよしとしますか・・・そうそう、そうしましょう 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 息苦しさを感じる

最近、息苦しさを感じる薄毛です 

もちろん、パニック障害の症状のひとつです・・・ 

以前ほどの重篤な症状でないですが・・・

特に、時間が無いときのブログ訪問、一気にやるとダメですね 

無意識に、息が止まってる・・・( 呼吸の乱れと精神的な緊張 )

肩から首が緊張状態・・・( 筋肉のこりから血行が悪くなる )

当然、薄毛にもパニックにも良くないですね

何事も余裕を持って、やりたいものです  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 低血圧はハイレスの影響なのか

低血圧は、過去に服用したハイレスが関係してるか考える薄毛です

ハイレスはスピロノラクトンのジェネリックで一般的に知られてます

価格も安価で使用者も多いことでしょう・・・

ジヒドロテストステロンの抑制のため、短期間使用したことがあります 

ハイレスは本来、カリウム保持型利尿剤また血圧を下げる薬です

当時、血圧正常状態で服用した結果、ひどい目にあいましたよ 

それが、今になって影響しているのだろうか  (そんなことないだろ  )

ま、何にしても薬物は注意が必要ですね 

皆さんもお気をつけて 

薄毛 低血圧は頭皮にも影響するのか

低血圧が頭皮にも影響するのかを調べた薄毛です 

低血圧とパニック障害には、関連がありました・・・

神経系統と血流・・・
 
血流と言えば、頭皮・・・ん~~~ (考えすぎない方がいいんじゃないか  )

薄毛に効果があるとされるミノキシジル・・・

実は、血圧が下がる可能性もあることを確認しました 

薄毛にも、パニック障害にも、低血圧は要注意ですよ・・・

皆さんもお気をつけて 



