QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 頭皮の赤み

育毛剤変更後、これといった変化も無い薄毛です

フロジン使用中ですが、以前のような副作用もなく・・・

まだ効果も実感していない薄毛です

ただ、フロジンを塗布した部分の 頭皮に赤み が・・・ 

よく見ると、小さな赤いブツブツも数個・・・

フロジンは、頭皮の血管拡張作用がありますのでね

赤いブツブツは、あせもと、判断してますね・・・

ま、気にしなくても大丈夫でしょう  (気にしてるな  )

育毛剤の効果は、半年単位で考えなきゃですね

皆さんも頑張って・・・ではまた~ 



薄毛 挫折

新会社0からのスタート、4ヶ月の薄毛です

飛び込み営業で、好感触の契約・・・

見積書提出後、ほぼ契約決まりそうでしたが・・・

既存の別会社に、契約、取られてしまいました~ 

ちょっと、高額な契約でしたので、残念です (ちくしょう  )

0からのスタートで、初めての挫折感を味わう薄毛です 

おまけに、ドライヤーが、突然、壊れてしまいました 

使用頻度が高いからでしょうね・・・

そういえば、お気に入りのサングラスも壊れましたね・・・

悪いことは続くもの ・・・せめて、ハゲませんように 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭痛

昨日、今日と、ハゲしい頭痛に襲われている薄毛です  

よく考えてみれば、おとといの夜から、頭痛がしてましたね

夕べは、グーグルクロームも、調子が悪く、また頭痛が始まりましたよ

ブラウザの立ち上がりが異常に遅いですね・・・なぜだろう 

ストレスを感じる薄毛です・・・ストレスで頭痛なのか・・・

頭皮が原因の頭痛 もあるらしいですよ 

いずれにしても、健康第一ですからね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 多忙

まだ、支払いが売り上げに追いつかない薄毛です

新会社0からのスタートから、丸4ヶ月が過ぎようとしています

徐々に、仕事も増えてきて、多忙ですが・・・ 

まだまだですね・・・貧乏暇なしとは、よく言ったものですよ 

早く軌道に乗せないとという思いと、マイペースを保ちたいという気持ちが・・・

ま、パニック障害ですからね・・・無理は禁物 ですね (そうだな  )

今日も一日、仕事です  ・・・どうか倒れませんように 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 見慣れる

急激な薄毛進行に、焦る薄毛です

夕べは、11:00前に就寝 

今朝は、5:00、5:30、6:30に起床 (早朝覚醒&2度寝です)

段々、進行した薄毛状態に、見慣れてきた薄毛 です

あまりに、急激だったので、精神的動揺がありましたが・・・

見慣れると、さほど、気にならなくなるもんですね (そうだな  )

しかし、あきらめはしませんよ・・・生えるまでは 

あきらめたら、すべては、そこで終わる・・・  (大げさだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 まだ早朝覚醒です

なかなか、早朝覚醒が改善されない薄毛です 

夕べは、11:00過ぎ頃には就寝 

今朝も、5:30に起床・・・近所の犬の悲しげな鳴き声が続いてます 

昨日は、仕事中もハゲしい睡魔が・・・意識喪失感が・・・あぁ

現在の家に引っ越してから、丸4ヶ月が経とうとしていますので・・・

早朝覚醒が4ヶ月続いているんですよ 

メンタル系 には、厳しい状況ですよ・・・どうか改善されますように 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 ハゲは止められないのか

昨日、近所の薄毛仲間と会ってしまった薄毛です 

この友人は、ここ数年で、前頭部から頭頂部が、ほとんど、ハゲました・・・

まったく、毛が無い訳ではないですが、悲惨な状態です

もはや、薄毛というよりは、ハッキリ言って、ハゲですよ

さわやかな笑顔で笑う友人・・・ 

考えてみれば、以前は今の私と同じくらいの髪はあったはず・・・

ということは、これは、数年後の自分の姿なのか・・・

やはり、ハゲは止められないのか ・・・ 

自分も、同じように笑うようになるのか・・・ (失礼だぞ  )

いや、そんなことは無い、そうなってはならない 

危機感を強める薄毛です (あまり、考えない方がいいぞ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭皮状況

急激な薄毛進行に対処する薄毛です 

頭皮と顔の皮脂分泌増加で、ヌルヌル状態でしたが・・・

フロジン使用後、頭皮の皮脂は、やや減少傾向にあります  

今のところ、初期脱毛は生じていません・・・ (良かったな  )

ま、既に薄いので、抜けようがないのかもしれませんが・・・ 

起死回生の発毛を願う、崖っぷちの薄毛 です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 猛暑に耐える

いきなりの猛暑に、日々、耐える薄毛です 

異常な暑さに、正直、まいってますね・・・

節約のため、エアコンも、扇風機も使用せず 

ただ、耐えるのみの薄毛です (うちわは、稼動してますが ^^; )

先日もそうでしたが、気温が高いと、パニック障害、調子悪いですね

頭がクラクラ、息が詰まるような、パニック発作、出そうですよ 

猛暑とパニック障害 関係あるのかな・・・

ま、仕方ないですね・・・どうか、倒れませんように 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 友人の来訪

昨日、薄毛仲間の来訪を受けた薄毛です

久々に会った友人も薄毛進行してましたが・・・ 

短くカットして、髪を立てて、目立たない感じです (まさに神業ですよ  )

車が新車になって、電動スライドドアでした 

友人の奥さんは脳腫瘍で、車のドアを自分で開けられなくなったのです

家事も、子供の世話も、親の介護も、仕事も全部ハゲむ友人です 

短時間ですが、薄毛仲間 のさわやかなひとときを過ごしましたね

色んな意味で、自分も頑張らねばと思う薄毛です (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 育毛剤変更後の観察

急激な薄毛進行に、育毛剤を変更した薄毛です

以前、使用中止したフロジン液です・・・

以前に使用中止したのには、それなりの理由があります 

頭皮に痛みを感じた、初期脱毛が生じた、胃の痛みが生じたなどですが・・・

今回は、上記のような症状は全く観察されていませんね・・・ 

もし今回も、初期脱毛 が生じたとしても、半年は使用するつもりです
 
たとえ、どんな状況になろうとも・・・   (本当だろうな  )

ま、どうなってゆくのか、見守って欲しい薄毛です

皆さんもお気をつけて 


薄毛 結局、男性はハゲるのか

夕べの、ワールドビジネスサテライトの薄毛特集に異論ありの薄毛です

年齢とともに、男性の場合、やがては、ハゲるようなこと言ってましたが・・・ 

しかし、高齢の男性でも、白髪フサフサの人は沢山いますよね

その番組での情報は、基本的な常識ばかりで、目新しいものはありませんでしたね・・・しかも、男性の場合は、いつかは、ハゲるなどと、述べるのは・・・

いかがなものかと思う薄毛です 

育毛にハゲむ男性 の意気をくじくような発言ではないだろうか 

放っておけなぁ~いぃ~  (熱いな  )

自分の頭で証明してみせると思う薄毛です (今のところ、無理だな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 近隣の騒音

GWで、ご近所の騒音に敏感な薄毛です (パニック障害なので敏感ですよ  )

夕べは、夕方から、近所の家で、外でバーベキューが始まりました・・・

閑静な住宅街のため、夜は、とても音が響きます

夜0:00過ぎても、おしゃべりや子供のはしゃぐ声が続いてました

その家の周りは、皆、雨戸を閉め切って、エアコンかけている様子・・・

以前の私なら、即効、黙らせてやるところですが 

せっかく、新たな生活スタートしたばかりなので、我慢ですよ 

また、ヤ○○の幹部と思われても困りますからね 

ま、ご近所トラブル は、避けたいですよね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック発作生じる

GW中も、仕事の薄毛です 

昨日は、夏日で頭クラクラ、何となく調子悪かったのですが・・・

お昼ごろ、やはり、パニック発作を起こしてしまいました 

呼吸困難、意識喪失感が生じ、ヤバイなと感じましたね・・・マジで

もう、倒れそう・・・救急車の世話になるのか・・・  

しか~し、そこは、パニック障害のベテランの薄毛です (自慢にゃならんな  )

ハゲの名医直伝の呼吸法 で、症状を抑えましたよ 

でも、マジ、ヤバかったですよ

皆さんもお気をつけて 


薄毛 育毛剤変更しました

現在使用中の育毛剤、使い切ったら変更と、昨日書いた薄毛です 

夕べは0:00に就寝、  今朝は5:30、6:00に起床 (まだ早朝覚醒ですよ)

先日の「ためしてガッテン」で、短く散髪して、薄毛が目立たないってことでしたので

昨日、妻に散髪してもらいましたが・・・ 

目立ちますよぉ~  モロにぃ~  マジでぇ~ 

夕べ、就寝前の洗髪後、育毛剤を変更しました (相当、焦ってるな  )

以前、使用中止した フロジン ですけどね

大丈夫かなって思いますが・・・手遅れになってもですね 

いちかばちか・・・勝負に打って出る薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 進行してます

早朝覚醒が続いて、薄毛も進行してる薄毛です 

夕べは0:00に就寝 

今朝は、4:30、5:30、6:30に目覚めました・・・

朝の髭剃り、洗髪、育毛マッサージで、約20分かかります

ヒゲ、濃いんですよ・・・やっぱり、男性ホルモン強いんでしょうね

薄毛は、確実に進行 してますね 

もう、現在使用中の育毛剤は、使い切ったら、別のに変更ですよ 

このままでは、危ないですよ、マジで・・・ (危機感感じてるな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 眠いです

朝から眠い薄毛です 

夕べは、11:40分に就寝・・・ 

何度も、中途覚醒、しかも、朝は4:30分に目覚めました

隣の犬も鳴いてなかったですが、早朝覚醒ですよ 

結局、きっかけは何であれ、一度、睡眠のリズムが狂うとマズイですね

一応、パニック障害ですからね・・・睡眠不足は大敵なんですよ

ま、睡眠リズムをリセット しなきゃですね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 今度は中途覚醒

昨日、早朝覚醒を犬のせいにした薄毛です(犬好きの皆さん、ごめんなさい  )

夕べは、夜11:00に就寝した薄毛です 

しか~し、また隣の家の犬が、ん~~~~~、ん~~~~~ですよ 

非常に悲しげな声で、鳴くんですよ

何匹か飼っておられて、1匹だけ外で生活してる犬です (生活してるって何だ  )

飼い主からの愛情不足 なんですかね・・・

ま、おかげで、こちらは、何度も目が覚め、睡眠不足の薄毛です 

朝は、4:30に目覚めました 

その後、意識を失い、結局、朝6:30に起床ですよ (単なる2度寝だろ  )

今、また、ハゲしく、吠え始めましたよ・・・ワン、ワン、ワン 

元気のいい吠え方だと、なぜか安心する薄毛です

ま、慣れるしかないですね (そうだな  )


薄毛 早朝覚醒 逆戻り

昨日、早朝覚醒緩和か、と書いた薄毛です 

しか~し、今朝は、また5:30に目覚めた薄毛です (ちくしょう  )

なぜだ・・・なぜなのか・・・どうして、なにゆえ、うぅ・・・  (気持ち悪いぞ  )

たぶん、隣の家の犬のせい だと思います  (え、犬に責任転嫁か  )

だって、よ~く考えてみたら・・・

鳴くんですよ、ん~~~~~、ん~~~~~、ん~~~~って 

しつこく、私が目覚めるまで、悲しげな声で、朝5:30前後に、毎日 

私が目覚めると、鳴くの止めるんで、気にも留めてなかったんですが・・・

5:30に目覚めるようになったの、ここに引っ越してからだし・・・

記事、書いてたら、また鳴き始めましたよ

ん~~~~、ん~~~~、ん~~~~~~~~~って 

皆さんもお気をつけて  (何に気をつけるんだ  )


薄毛 早朝覚醒やや緩和か

早朝覚醒の時間に変動のあった薄毛です 

これまで、何時に就寝しても、朝5:30ちょうどに目覚めていましたが・・・

ここ数日、6:00になってます  (30分違うだけじゃないか  )

睡魔に負けて、日中、仮眠を取ることもしてましたが 

自分の場合、昼間寝ても、夜眠れないということは無いですね

このまま、早朝覚醒が緩和するのを期待する薄毛です (そうなるといいな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 Love Somebody

踊る大捜査線、再放送を見た薄毛です 

ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラブ、サンバディトナイ~ 

ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラブ、サンバディトナ~イ~ 

影響受けやすい薄毛です  (確かにそうだな  )

何度見ても、面白いですが・・・今回、改めて気づいたのは・・・

和久さんと副総監の男の友情ではなく・・・ 

それぞれの 薄毛とハゲの種類 でしたね

ラ、ラ、ラ、ラ、ラ~  って、他人事じゃないですよ 

現実に戻る薄毛です  (熱しやすく、冷めやすいな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 検便の結果

先日の検便の結果が出た薄毛です (お食事中の皆さん、また失礼します  )

とんでもない病気がわかったらどうしようと心配していましたが・・・

結果は、異常なしでした~ 

健康第一、薄毛は第二、パニック障害が第三、貧乏が第四・・・ ( しつこいな  )

これで、安心して育毛にハゲめますよ (仕事で必要な検査だったよな  )

抜け毛改善 できれば、言うこと無しなんですけどね 

ま、ひとまず、安心の薄毛です (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 抜け毛が止まらない

皮脂が増加してから、まだ抜け毛が止まらない薄毛です 

洗髪時、 ドライヤー乾燥時、 育毛剤でマッサージ時  ・・・

触れば、必ず、抜けてます  

触らないわけにもいかないし・・・

触らなくても、たぶん、同じでしょうし・・・

このままでは、どうなるのか・・・いやいや、考えるのは止めておこう

そう、考えても仕方が無い、仕方が無い 

とにかく、清潔さを保ちつつ、頑張るしかないですかね (どうかな  )

皆さんもお気をつけて 

薄毛 時間が足りない

徐々に仕事も増えつつある薄毛です 

でも、それに伴ない、時間が足りない薄毛です 

いつもは朝、記事更新するのですが、本日やっと更新です 

時間の上手な用い方 が、大切ですね・・・

今一度、優先順位の見直しが、必要かもです

そう言いながら、「ためしてガッテン」を見てる薄毛です

薄毛の髪型や、ハゲの会の人たちのこと、やってますよ

ハゲに吸盤付けて、軽トラを引っ張ってますよ 

結局、自分に優しい薄毛です (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 育毛サプリの活用

実は、育毛剤だけでなく、育毛サプリも活用してる薄毛です

やはり、外側だけでなく、内側からもサポートしなきゃですね

実際、効いてるのかどうかは、疑問ですが・・・

育毛サプリ 飲んでると安心するんですよね (それって中毒か  )

皮脂の増加で抜け毛も増えてるので、効いてないかも・・・ 

でも、飲んでるので、現状を維持できてるのかも・・・ 

育毛サプリも変更する時期なのか・・・ 

ま、慎重に選びたいですね・・・費用もかかるし (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 女を泣かす

昨日、女友達を泣かしてしまった薄毛です

数日前、ちょっとした会話から、生意気な態度のN子 

基本、女性には優しい薄毛ですが・・・

「君が、そう思うんなら、それでいいんじゃない、じゃあな」 

昨日、会った時に、明らかに感情を害した様子でしたので・・・

「この前は悪かったね」と言っただけなのですが・・・ 

涙を流して 「ううん、私も悪かったのよ、hiroさん、ゴメン・・・」

女性は繊細なので、優しく扱うべきですね・・・

しかし、「わたしも」、もってことは、俺も悪いってかと思う薄毛です 

ちなみに、変な関係じゃないですよ  

皆さんもお気をつけて 


薄毛 検便をする

数日前、検便をした薄毛です  (お食事中の皆さん、失礼します  )

新たな仕事の分野で、必要な検査なのです 

検便 なんて、ずっとやってませんでしたが・・・

今は、ボールペンのようなケースに入った細い綿棒のようなものを、肛門に挿入し、それを再び、ケースに戻して提出するんですね・・・  (別の方法もある様ですが・・・)

案外、スムーズにゆきましたね (想像するだろ  )

結果がまだ出てないのですが・・・

とんでもない病気が見つかったらどうしようと心配する薄毛です

健康第一、薄毛は第二ですからね (そうだな  )

皆さんもお気をつけて


薄毛 アクセス数減少

最近、改めて、アクセス数減ったなと思う薄毛です 

以前は、1日300アクセス位はあったんですけどね

今じゃ、200にも届かないですね  (抜け毛は増えてるのにな  )

ま、自分自身もブログ訪問の件数、減ってますけどね・・・

ブログ内容の充実が大切なんでしょうけどね・・・

頭使うと、結構、疲れますからね・・・ (わがままだな  )

一日4桁のアクセス数のブログもありますからね・・・すごいですよね

どうやったら、アクセスアップ するのか、ちょっと考えてしまう薄毛です 

ま、マイペースでいいかな 


薄毛 やはり抜け毛も増えている

皮脂の増加に伴なって、抜け毛も増えている薄毛です

朝晩の洗髪後、そして、ドライヤー乾燥後、毎回シンク内を確認します 

明らかに、抜け毛 が増えていますね 

太い毛と細い毛が、結構、本数ありますよ (数えてないだろうな  )

生え変わりの時期なら良いのですが・・・

やはり、育毛剤の変更を考えた方が良い時期に来てるのかも・・・

皆さんもお気をつけて  


薄毛 意識喪失感あり

ここ数日に、意識が無くなりそうな感じがする薄毛です 

パニック障害の症状の一つですが・・・

わりと、ゆっくりしてる時が、危ない気がしますね 

本当に、意識喪失 することは無いのですが・・・

そうなりそうな気がしてしまう時があるんですよ 

全体的には、パニック障害、安定してると思ってますが・・・

なかなかですね・・・ま、こんなもんでしょうね  (そうだよ  )

皆さんもお気をつけて 



