QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 解析の結果

今日も、さわやかに育毛剤を塗布する薄毛です

アクセス解析の結果、色んなことがわかりました・・・

「え、そ~なんだ~」と思うことも・・・幾らかガッカリ

知らない方が、幸せなこともありますね 

しかし、真のブロ友 は、滞在時間やクリック数で、決まる訳ではないですね

人間性や好感度、記事内容などで、わかりますよね (そうだな  )

これからも宜しくお願いします 

ではまた~ 



薄毛 解析を見る

初期脱毛にもめげず、一部発毛に喜びを感じてる薄毛です

昨日、たまには解析を見ようした薄毛です

しか~し、QLOOKにサインインできず・・・

結局、一度外して、新規に貼り付けた薄毛です (ちくしょう~  )

ま、登録情報、忘れただけなんですけどね (忘れっぽいからな  )

たまには、アクセス解析 して、真のブロ友を見極めたい薄毛です 

自動巡回ツールによる訪問は、お断りしたい薄毛です

ではまた~ 


薄毛 携帯、買いました

今日も、朝から、発毛にハゲむ薄毛です

おととい、水没し、昨日、完全復活した携帯 

外観もかなり痛んでおり、裏ふたが取れやすくなってましたので・・・

結局、昨日、機種変更で、買い替えました・・・もちろん防水型ですよ 

電話番号、変えると、仕事上、面倒ですからね 

まだ、使い方がよくわからず、今朝も変な音楽のアラームで目覚めた薄毛です 

特に、ストレスを感じない着信音 にしたいですよ 

しかし、穏やかな着信音って、なかなか無いですね (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 携帯が壊れた?

徐々に、発毛傾向で、心穏やかな薄毛です

しか~し、昨日、携帯電話を水の中に落としてしまいました 

ポケットから、落ちたらしく、そのことに気づかず・・・

結構、長時間、水の中・・・ 

一応、生活防水型ではあるのですが・・・ 電源、入らずですよ

やはり、壊れたかな・・・ちくしょう・・・うぅ

しか~し、今朝は、電源が入り、完全復活した携帯です 

でも、やっぱり、携帯、買い替えようかな と思う薄毛です (何でだ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 白髪が無くなった

最近、白髪がなくなったのを他の人に言われて気づいた薄毛です

そういえば、白髪が、全くではないですが、無くなりましたね・・・

以前は、結構、多かったんですよ・・・ 額の生え際が一部メッシュの様にね

でも、考えてみると、白髪だった部分が、薄毛状態になってるような・・・

と言うことは、白髪が抜けて薄毛状態 になったということなのか 

ま、一部発毛してきた部分は、黒髪が生えてきてますよ 

過去は振り返らない薄毛です・・・  (確実に振り返ってるな  )

フサフサに向けて、前進あるのみです 

ではまた~ 


薄毛 薄毛海援隊って何?

昨日、テレビで、薄毛海援隊っての、見た薄毛です 

なにやら、トゲの付いたもので、頭皮を叩き・・・ 

頭皮からの出血 で、血判状に判を押してましたよ 

あんなことしたら、生えるもんも生えないんじゃないかな 

「発毛のためには、血~流したら、いかんがぜよ」と思う薄毛です (龍馬か  ) 

ま、芸能人は大変ですね・・・

ではまた~ 


薄毛 頭皮を強打する

順調に、一部発毛部位が増えている薄毛です

新たに発毛している部分は、数本束になって発毛する感じですね 

しかし、昨日、不注意で頭皮を強打してしまいました (頭をぶつけたってことね  )

触るとまだ痛いですよ・・・そこから抜け毛が生じたら・・・うぅ 

逆に、頭皮への刺激 となって、発毛速度が増せば良いのですが・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 さらに発毛する

一部、発毛して喜んでいる薄毛です

本日、明らかに薄くなっていた部分に、さらに別の発毛を確認しました 

しかも、太い毛 が生じてました 

まだまだ、薄毛状態ですが、徐々に回復傾向を期待する薄毛です

目標は、フサフサになって、サッパリと短髪にすることです 

薄毛のまま、短髪にしたら、悲惨ですからね 

ではまた~ 




薄毛 育毛サプリを注文する

一部、発毛して、ささやかな喜びを感じてる薄毛です

調子に乗って、育毛サプリ も注文しました・・・ 

これを期に、すべてが良い方向に行くよう願う薄毛です

そういえば、私が撃退したヘビの死骸も、昨日、無くなってましたよ・・・

小さなことでも、良いことが続きますように・・・ 

ではまた~ 


薄毛 発毛した

皮脂増加したままの薄毛です

しか~し、本日、朝の洗髪後 

急激に薄毛進行した部分の、一部に発毛を確認 しました~ 

気のせいか・・・いや、そんなことはない・・・毎日、見てるのだから・・・

確かに、一部ではあるが、発毛した~    (本当に一部ですが)  

あまりの驚きに、育毛剤を多量に出して流れ落ち・・・

危うく、目に入るところでしたよ・・・ ご用心、ご用心 

ま、薄毛部分と発毛部分のコントラストで逆に薄毛部分が目立ってますが 

これから、発毛部分が広がりますように  (そうだな  )

皆さんにも良いことがありますように 


薄毛 皮脂増加が止まらない

急激な薄毛進行とともに、皮脂が増加したままの薄毛です

皮脂の増加 は、抜け毛やハゲの原因ともなり得ますので・・・

毎朝、毎晩、頭皮を洗う薄毛です 

しかし、頭皮だけでなく、体全体が脂っぽいように感じます (夏だからな  )

体脂肪率、ほぼ0%の鋼の体・・・脂を体外に排出する機能が強いのか・・・ 

いずれにしても、清潔にするのは、育毛の基本ですからね

薄毛の品格、保ちたいですね (薄毛の品格って何だ  )

皆さんもお気をつけて 

薄毛 後始末したほうがいいか

先日、玄関前で、ヘビを撃退した薄毛です

体長約1m50cm、太さもありました・・・

噛まれたら、たまりませんので、頭を集中的に叩きましたが・・・ 

その間、ジッと私を見るヘビの目が、悲しげでした (すまぬ・・・  )

死骸の後始末に困り、道路の反対側のアスファルトに放置 (ダメだろ  )

そのうち、自然に帰るだろうと思いきや・・・

まだ、そのままの状態・・・ただ、頭が無くなってました 

やはり、自分で後始末 しなきゃいけないですかね (当然だろ  )

気が進まない薄毛です 


薄毛 細毛が改善か

初期脱毛に耐え続ける薄毛です

フロジンを塗布し始めてから、2本目突入 (小さい容器ですからね)

まだまだ、薄毛状態の薄毛ですが・・・

細毛が、細いなりに、以前よりもシッカリしてきたような気がします 

いや、まだまだ、細いんですけどね・・・ 

何となく、以前より、シッカリした髪 になってきたような・・・ (わからんな  )

太く、強い、剛毛に成長してくれたら良いんですが・・・

ま、あまり期待すると、ダメだった時、気落ちしますからね・・・

少し期待しながら、育毛にハゲみたいと思いますよ (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 指の怪我、治りました

化膿していた左手、人差し指の怪我が治った薄毛です 

自分の自然治癒力の強さに、改めて、満足する薄毛です

大抵、どんな傷も、すぐに修復されるんですよ・・・

この自然治癒力が、毛根や頭皮に働くなら、良いんですがね・・・ 

思うようにいかないのが、人生ってもんですかね (そうかもな  )

ま、そのうち、良いこともあると自分に言い聞かせる薄毛です・・・

そういえば、昨日、10円拾いましたね・・・ 

良いことに目を向ければ、結構、プラス思考 になれるかもですね 


薄毛 やはり悪いことは続く

最近、良いことが無いと思う薄毛です

急激な薄毛進行、フロジン使用の初期脱毛、大事なもの紛失・・・

財布を落とした(300円とパニック障害の薬が入ってただけですが)

台風で、新しい傘が壊れた 

指の怪我  ・・・もう、治り始めましたが・・・

そして、昨日の朝、玄関出た所に、ゴキブリ  ・・・踏み潰しましたが・・・

さらに、太くて長い蛇が(1m50cm位)  ・・・叩き殺しましたが・・・ 

その際、自転車の空気入れを使用したため、空気入れが壊れました・・・ちくしょう 

やはり、悪いことは続くのか 

幸せを数えたら~  片手にさえあまる~ 

不幸せ、数えたら~  両手でも~足りない~ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 指を怪我しました

朝、左手の人差し指の痛みで、目覚めた薄毛です 

いつ怪我したのか、記憶にありませんが・・・

キズがあり、そこから、ミミズ腫れのように、膨らんでまして・・・ 

押したら、汁がピュ~っと、飛び出ました 

洗って、消毒して、汁を出して、を繰り返してます (化膿してるな  )

以前も、左手中指の爪を怪我した時、自然治癒しましたので・・・

でも、その時は、爪は剥がれ、骨のかけらが出てくるまでは痛かったですよ

今回も、自然治癒 できると思いますよ  (そうだといいな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 お盆休みも仕事です

お盆も、休み無く、働き続ける薄毛です 

といっても、昨日は、昼メシ後、夕方まで眠り込んだ薄毛です 

やはり、睡眠負債状態なんでしょうね・・・

新会社0からのスタート5ヶ月目ですが、まだ黒字にならないですね 

でも、マイペースで、以前より、仕事も楽しい薄毛です

これで、黒字になれば、言うこと無いんですけどね

ま、無理せず、自分の道を歩いてゆこうと思いますね  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック障害は良くなっているのか

パニック障害は、本当に良くなってるのか、考える薄毛です

早朝覚醒は、緩和されました・・・

これまでの重篤な症状も、ほとんど無くなりました・・・

病院も月に1回、薬も1日1錠・・・2日に1回飲んでも良い

それでも、いきなりの ウツ症状、異常なイライラ感、意識喪失感 ・・・

昨日、仕事中に  感じました  ・・・当然、呼吸法で抑えましたが・・・

ヒドイ症状の時は、「死んでしまいたい」と思ったこともありましたので・・・

ま、良くはなっているんでしょうが・・・ (そうだよ  )

もう何年経つことか・・・闘い続ける薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 やはり早朝覚醒治まってきた

自己判断ですが、早朝覚醒が緩和されてる薄毛です

以前は、何時に寝ても、朝5:00か 5:30に目覚めてましたが・・・

最近は、6:00か 6:30のアラームで目覚める薄毛です 

というか、こんこんと眠り続ける薄毛です 

引越し後、4ヶ月続いた早朝覚醒も終わったと判断してますね 

しかし、眠り続けるというのは、睡眠負債 かも・・・

まだ、油断はできないですね・・・ (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 台風がやってきた

昨日、台風の影響を受けた薄毛です

とにかく、雨  強風 

外出時、一発で、傘がボロボロに壊れましたね 

何といっても、薄毛悲惨 ・・・ヘアースタイル滅茶苦茶  (ノンスタイルだな  )

ズラだったら、強風で飛んでしまってるかも・・・

今朝は、セミのうるさい夏日ですよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 早朝覚醒緩和か

最近、異常に眠い薄毛です 

夕べは、11:30頃就寝 

今朝は、6:30にアラームで起床

今も、眠い薄毛です・・・早朝覚醒、改善なのか 

睡眠リズムが乱れてる ことは、確かですね 

パニック障害には、要注意です  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 睡魔に負けました

夕べは、強烈な睡魔に襲われた薄毛です

夜、8時頃(正確に覚えてない)・・・

ブログ訪問の途中で、意識を失いました (眠り込んだってことだろ  )

夜、11時に目覚めて、頭皮を洗い 

その後、朝6時まで、寝てました 

最初に睡魔に負けた時点で、訪問下さった皆さんには訪問できたのですが・・・

それ以降の皆さんの所は、本日、訪問させていただきます 

今も、睡魔に襲われてます が・・・ (疲れてるんだろ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 髪が抜ける

薄毛進行中の薄毛です

起死回生の発毛を狙って、フロジン液を使用中の薄毛です

何の変化も無く、時が経過してましたが・・・

やはり、初期脱毛 が生じているようです 

クシを入れるたびに、細くて短い毛が抜けます 

ここが、踏ん張りどころですね 

初期脱毛後の発毛に、希望を託す薄毛です (発毛しなかったらどうするんだ  )

ではまた~ 


薄毛 悩む

今、ちょっと悩んでる薄毛です

アクセス数、減る一方だし・・・

置き手紙も、ちょっとキツイし・・・リストは減ってるけど・・・

コメも、苦手だし・・・ランキングも落ちてるし・・・

ここらが、引き際かななんて、考えることがありますね 

でも、せっかく、ページランク4 に戻れたし・・・

ま、ゆっくりやりたい気持ちが大きい薄毛です 

真のブロガー・・・まだまだだな (そうだな  )


薄毛 忘れてました

昨日、長崎原爆の日、だったのを忘れてた薄毛です

先日、書きましたように、 

妻の母は、被爆者です・・・

生々しい 被爆体験 を何度も聴きましたが、今は認知症で全てを忘れてますよ・・・

身内に被爆者がいるのに、その日も忘れる薄毛です (忘れっぽいからな  )

あ~ 許すまじ原爆を  三度許すまじ原爆を~  って歌、知ってますか 

私が学生の頃は、学校の歌の本に載ってましたが、今は載ってないようです・・・

こうして、忘れられてゆくのでしょうかね・・・

妻は、被爆者2世、息子は、被爆者3世・・・

私は・・・ 薄毛?世 ・・・遺伝だとしたら、何世かわかりませんね 

大切なことは忘れたくない薄毛です (そうだな  )

ちなみに、昨日の記事の「なくした大切なもの」・・・ズラではありませんよ  

ではまた~ 


薄毛 大切なものをなくす

夕べ、大切なものが無いことに気づいた薄毛です 

大切なものって、髪の毛ですか 

違います  ・・・ 確かに髪の毛も大切ですが・・・

ま、新しいものを使えば、問題ないのですが・・・

夕べ、置き忘れた可能性のあるところを、家の内外、探す薄毛です

探し物は何ですか~  見つけにくいものですか~ 

カバンの中も~机の中も~探したけれど見つからないのに~ 

まだまだ探す気ですか~ 

もう探すのは止めました・・・時には、あきらめも肝心ですよ 

探すのをやめた時~  見つかることもよくある話で~ 

なかなか、あきらめきれない薄毛です (そのようだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 気晴らしをする

連日の暑さに、正直、参っている薄毛です 

昨日、仕事中に  ヌンチャクを見つけました・・・

ヌンチャクって知ってますよね 

ブルース・リーが使ってたアレですね・・・あぁ~ちゃぁ~って、高速でやるヤツ

思わず、人目もはばからず、その場でヌンチャクをやり始める薄毛です 

ずっとやってませんでしたが、腕は全く鈍っておらず・・・

ひとしきり、やり終えると、気分爽快でした~ 

つかの間の 気晴らしをする薄毛 です (自分を客観的に見る必要があるな  )

ではまた~ 


薄毛 昨日、病院に行きました

昨日、パニック障害の病院に行って来た薄毛です  

早朝覚醒が4ヶ月続いてると話したら・・・案の定・・・

「じゃ~、眠剤を出しときましょうかね~」 と言うハゲの名医

即刻、「要らん  」 と答える薄毛です (薬づけはイヤですからね)

受付の女の子2人の 視線が薄毛に集中 するのを感じました 

ニヤニヤしてる・・・  (考えすぎだろ  )

ま、急激な薄毛進行で、先回とは明らかに違う頭ですからね・・・

仕方ないですね・・・ 

診療費1,300円、薬代700円、診察時間3分、待ち時間45分・・・

もう、病院、行かなくてよくなるといいな (そうだな  )


薄毛 今日、病院に行きます

パニック障害の薬の在庫が、無くなりそうな薄毛です

薬は、レスタス2mg (朝1錠、ジェネリック無し)

節約して、2日おきに飲んでますが・・・無くなりそうです

今日、仕事の合間に、  病院に行ってきます  

これまで、幾種類もの薬を処方されましたが・・・

現在は、この1種類になりました・・・

症状について、へたに色々話すと、薬づけにされる ので・・・

注意が必要ですよ・・・皆さんもお気をつけて 


薄毛 疲れてますね

昨日も、仕事だった薄毛です 

仕事中、妻の兄からTELがありました 

妻の母が認知症で入院してますが、入院費を援助してくれとの事 

正直、今の経済状態では、厳しいですが・・・

妻のために、何とかしてやりたい薄毛です

妻の母は、被爆者 ですが、認知症には医療費制度が適用されないようで・・・

疲れを感じる薄毛です 

ま、なんとかするしかないですね (そうだな  )


