QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 困難

今朝も、幾分の気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、ホームページ作成に取り組んでみましたが・・・

無料版では、やはり、良いものはできないですね

結局、PC音痴の私には、無理なのか・・・

困難を感じる薄毛 です 

ま、何事もあきらめず、マイペースでやります  (そうだな  )




薄毛 パニック障害現状報告2010

今朝も、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です

パニック障害の9月分の現状は・・・

よくここまで回復出来たなという感じです

ほとんど全ての重篤な症状を経て、現在に至っていますが・・・

今は、睡眠も安定しており、普通の生活ができています 

疲れすぎないようにすることが大切ですね・・・

基本に忠実、毎日1回の 呼吸法 を欠かさないこと・・・

発作が出そうな時は、ゆっくりするより、体を動かすことが良いみたいです

あくまで、自分の場合ですが・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 現状報告2010

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、薄毛現状報告を怠っていたことをお詫びいたします (誰も期待してないよ  )

2010年9月分の薄毛現状は・・・

部分的な発毛が見られる一方で、全体的な薄毛が進行している感じです 

頭皮の皮脂分泌は、良い状態に保ってますが・・・

以前は見えなかった部分の地肌が、一部見えてます 

部分的な発毛が、今後の発毛 につながることを祈るのみの薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 バイオハザードⅢを見る

今朝も、心穏やかに、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、地上波初、バイオハザードⅢを見ました 

アリス(オリジナル)とカプセルの中の無数のアリス(クローン)

エンディングは、次回作につながる、東京で、中島美嘉 が感染者で登場・・・

見ていて気づいたことは・・・アリスはなぜ最初から超能力を使わないのか 

私に超能力があれば、まずは、薄毛をフサフサにしてから、闘うだろう 

そして、アリスって、かわいそうなほど、貧乳  (失礼しました  )

そういうのを、「薄毛、貧乳を笑う」って言うんですよね (言わねえよ  )

最近、自分を見失う薄毛です (発言には、気をつけろよ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 中国問題を語る

今朝は、口の異常な渇きも無く、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

尖閣問題から端を発して、日中関係に生じる亀裂・・・

中国の圧力と、日本の対応 ・・・正直、ガッカリしましたね

日本の国としての威信なんて、ありませんね・・・

日本にも大勢の在日中国人がおり、良い人たちも多いですが・・・

人種、国籍、肌の色に関係なく、皆が、仲良く暮らせる時代は来るのか・・・ 

元首相、小泉なら、どう対処したのだろうと、ふと考える薄毛です 
(珍しく真面目な記事だな  )

わしはなぁ~ 皆が笑って暮らせる国の仕組みを作りたいがぜよ~

今日は、龍馬伝、見よ  


薄毛 久々の早朝覚醒

今朝は、異常な疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、朝6:30前後に、目覚めるようになっていたのですが・・・

今朝は、5:30に、異常な口の渇き で、目覚めました

気分が優れず・・・ うぅ

気温の急激な変化のためか・・・  何かの病気なのか・・・ 

まだ死ぬ訳にはいかない・・・  (大げさだな  )

薄毛とパニック、治すまでは・・・ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 優しさ

今朝は、急な冷え込みの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、頭を使うせいか、夕方に数時間、意識を失う薄毛です 

かすかな意識の中で、誰かがタオルケットを掛けてくれたのを感じました・・・

目を開けると、やはり、妻・・・ 君はなぜに、そこまで優しいのか 

物静かで、出しゃばる事無く、お茶目で、可愛い、でも 必要なことはハッキリ言う ・・・

「薄くなったね・・・」    (ちくしょう~  )

妻のためにも、頑張る決意の薄毛です 

マイペースでね  無理すると疲れるから・・・ (もうちょっと無理しろ  )

ではまた~  


薄毛 あきらめ

今朝は、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

ホームページ作成、実は、無料のを作ろうとしてましたが・・・

広告が思ったより多すぎです・・・ (考えが甘いな  )

やはり、費用がかかっても、しっかりしたホームページ 作ろうかな 

息子の助けは、絶対お断りの薄毛です 

たとえ、「手伝わせて下さい」と言われても・・・ ハゲたほうがマシですよ 

決して、あきらめない薄毛です  (勉強しなきゃな  )

ではまた~ 


薄毛 時間が無い

今朝も、幾分の気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

シンクに、抜け毛が、5本落ちてました  ・・・ 朝から不吉な・・・うぅ 

ホームページ製作  なかなか進まない薄毛です・・・ PC音痴ですからね

でもそれ以前に、時間が無いのですよ・・・

ブログの訪問者リストは、週5日、月20日、昨日と今日の訪問者に絞ってます・・・

夜は、何があっても、12時前には就寝 

色々やってると、ホームページ製作の時間が残らない (TV見なきゃいいだろ  )

ま、時間は作り出すもの ですからね・・・何かを犠牲にしなければ・・・

ん~、考えてると時間無いので・・・ではまた~ 


薄毛 ストレス

今朝も、幾分の疲れの中、育毛剤を塗布する薄毛です

現在、ホームページを作ろうと奮闘中の薄毛です 

しかし、PC音痴の薄毛です  ・・・ストレス を感じます 

会社は継がないと、我が道を行く息子が、横からあれこれと意見を言う 

PC天才の息子です・・・手伝う気が無いなら、黙れ  

と言うか、早く、自立して、一人暮らししろよ・・・ ストレスなんだよ 

私より、収入のある息子です・・・ 一緒にいて爽やかな存在になれ  

親としてのストレスを感じる薄毛です (ハゲるぞ  )


薄毛 3連休も仕事です

今朝も、疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

3連休も、仕事してますが・・・

昨日は、くじけて、午後4時前に帰宅・・・  (やっぱりな  )

数件ブログ訪問   案の定、そのまま、意識を失いました 

龍馬伝 見ながら、また、ブログ訪問 

「超短髪にした時、わしは1度死んどるがや、もう何も怖いもんは無いがぜよ~」 

「じゃ~、行って来るきにのぉ~」  (今日は、早く帰るなよ  )

「いってらしゃ~い」  笑顔の妻・・・ (やっぱり、かわいいな  )

今日も、頑張る薄毛です・・・ マイペースで 


薄毛 最終回

今朝も、幾分の気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日も、帰宅後、意識を失いました 

夕食  ブログ訪問  TV  見ながら・・・ (完璧な、ながら族ですよ)

ハンマーセッション 最終回、見ました・・・

「今日、君は生まれ変わったんだ」校長の言葉   速水もこみち いいですね~

その後、美丘 も最終回、悲しい話でしたね 

挿入歌の福山雅治の歌声が、悲しさを増し加える・・・

現実に戻り、3連休もずっと仕事の薄毛です 

今日も、頑張ります  (本当だろうな  )


薄毛 安心する

今朝も、疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

以前の会社整理の際、社員の受け入れ先を決めて、再スタートしたのですが・・・

未だに、ハローワーク に通ってる人について、心配していました・・・

昨日、再就職できたとの知らせで、安心する薄毛です 

しかし、クレームばかり、繰り返していた人なので、大丈夫かな ・・・ 

ま、頑張ってくれることを願うのみですね (自分の心配しろよ  )

今日も、朝から、仕事です 

頑張ります  ・・・ マイペースでね 


薄毛 疲れが取れない

今朝も、気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

生えろ~ 生えろ~ と、念じながら塗布してみましたが・・・

そうそう変わる訳は無いので、すぐに普通に塗布する薄毛です (あきらめるなよ  )

どうも、疲労感が取れず・・・これって、 未病 ってやつですかね・・・

病気になったら、発毛どころじゃないですからね  

今は、休養が必要かなって思う、今日この頃ですね・・・ (休めたらいいな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 干物女って何だろう

今朝も、異常な疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、ホタルノヒカリ、最終回 を見ました 

縁側で、ゴロゴロ転がったり、「チェッ」とすねたり・・・

綾瀬はるか のドラマでのキャラでしょうけど、かわいいですね

でも、最後まで、干物女の意味がわからない薄毛です 

ビール飲んで、スルメかじってるからなのか・・・

ま、わからなくても、どうでもいいですが・・・

お楽しみ番組が、最終回で終わるのが、ちょっと残念な薄毛です (チェッだな  )


薄毛 異常な疲労感

今朝は、幾分の気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、新規事業の勉強会に行って来ました 

夕方から、疲れのためか、体中の力が抜けたような疲労感・・・

やはり、頭を使うと、疲れる薄毛です 

夕方から、また外出し、帰宅後・・・

異常な疲労感の中で、逃亡弁護士 見ながら、ブログ訪問 

ま、すべてに余裕を持って、やってゆきたいですね  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 意見を述べる

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べのニュースで、  管と小沢、どちらを支持するか、迷っている新人議員 ・・・

表面では立場をハッキリ示しながら、実は、心がわからない ステルス議員 ・・・

客観的に見て、誰も信用する気になれない薄毛です (生意気、言っちゃいましたね)

ブロ友さんの方が、ずっと信用できる気がする薄毛です 

昨日は、多忙で、帰宅が遅く、超ダッシュのブログ訪問 

間に合わなかった方、今日、訪問いたしますね・・・ (それが言いたかったのか  )


薄毛 龍馬伝を見る

今朝は、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、夜、外出予定のため、BSで、早めに、龍馬伝 を見ました 

龍馬が、お龍ちゃんにプロポーズする場面・・・

「おまんじゃなかと、いかんがぜよ」

涙ぐむ、お龍・・・

自分が、妻にプロポーズした時と同じでした・・・

交通事故で頭蓋骨骨折し、意識不明から奇跡の復活をした妻・・・

医者からも、今後の保証はできないと言われていた・・・

「おまんじゃなかと、いかんぜよ」

今も、同じ気持ちの薄毛です (確かにな  )


薄毛 パニック障害の病院に行きました

今朝も、疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、月に1回のパニック障害の病院に行って来ました  

いました~ ハゲの名医 

「毎日、暑いですね~ どうしてでしょうね~ では、お大事に~」 (それだけか  )

待ち時間3分、診療時間1分、診療費1300円、薬代700円 ( レスタス2mg 

受付の女性たちが、目を合わせないようにしているのを感じる薄毛です 

帰宅後、ブログ訪問中、夕方まで意識を失いました 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 誰も何も言わない

今朝も、幾らかの倦怠感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

短髪にしたので、洗髪も  乾燥も  短時間で、やりやすいですよ・・・

昨日は、短髪の初披露 でしたが、誰も、何も、言ってくれない・・・ 

「どうしたがぜよ、誰か何か言うてくれちゃ、頼むき、なぁ~」 

額の刀傷が、斜めに、約10cm丸見えだからかな・・・ 

ま、気を遣ってくれてるのは、伝わってくるのですが・・・

「何か言うてくれや、淋しいがぜよ、なぁ、頼むき~」  

ただ、笑って欲しかった薄毛です・・・うぅ (笑ったら怒られると、恐れてるな  )

今日は、良いこと、ありますように 


薄毛 短髪にしました

今朝も、さわやかに、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べ、妻に、散髪してもらいました  

「バリカンで、丸坊主にしてくれ」と何度も言うのですが・・・

慎重に、時間をかけて、ハサミを動かす妻  

「わしはなぁ、薄毛が笑って暮らせるような社会のしくみを作ろうとしようがぜよ~」 

全く、無視しながら、結局、超短髪で、落ち着きました 

薄毛のまま、短髪・・・割り切って、育毛にハゲむ決意です  (生えるといいな  )

ではまた~ 


薄毛 知らないこともある

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、台風の影響で、涼しく、過ごしやすかったですね

先日、TVで、  AKB48 って出てきたので・・・

「AKBよんじゅうはちって、何だ」 と家族に尋ねる薄毛です 

「よんじゅうはちじゃなくて、フォウティエイトです」 笑いながら、答える息子 

ここ5ヶ月、多忙のためか、意外と知らなかった薄毛です・・・

ま、ど~うでもい~いですよ~   (常識だけどな  )

ではまた~ 


薄毛 休養する

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、台風の影響も考えて、午後から休養をとった薄毛です 

新会社0からのスタート、丸5ヶ月が経過しましたが・・・

まだ、マイペースを保ってる薄毛です  (儲かってないってことね )

TVでは、管と小沢 のことばかり・・・ 二人ともフサフサ 

どっちでもいいけど、薄毛に優しい社会になって欲しいですね (どういう社会だ  )

今日も良いこと、ありますように 


薄毛 異常な眠気が続いてます

今朝も、疲労感の中で、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べも、強い眠気で、意識を失った薄毛です (また眠り込んだってことね  )

その分、超ダッシュで、ブログ訪問  (速度が加速してますね  )

その分、早めに就寝しましたが、今朝も、まだ眠たい薄毛です・・・

ゲゲゲの女房 見ながら、記事更新の薄毛です 

眠気のないスッキリした状態を保ちたいですね (休むしかないだろ  )

皆さんも健やかにお過ごしください 


薄毛 夜更かしをする

今朝も、幾分の気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、顔が、一段と精悍さを増してきたように思います (疲れてるからな  )

昨日も午後から夕飯まで、意識を失ってた薄毛です (眠り込んだってことね  )

龍馬伝 見ながら、ブログ訪問、ダッシュ  (お龍ちゃん、かわいいですね  )

夕べ、遅くなってから、書類作成を思い出し、夜更かししてしまいました 

夜更かしは、いかんがぜよ・・・ (龍馬のつもりだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック発作が出ました

今朝も、気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、仕事中、  いきなりのパニック発作がでました 

頭と顔が、急激に熱くなり、顔は、真っ赤、目は充血、頭は、薄毛&クラクラ・・・

熱中症か  脳梗塞か  男性更年期か 

俺はこのまま、死ぬのか~~ 

パニック障害発症初期には、そう考えたものですが・・・

呼吸法で、なんとか抑え、仕事も中断し・・・

帰宅して、ブログ訪問しました  (休めよ  )

パニック障害は正しい知識と対処が大切 ですよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 人の感覚はわからない

今朝も、気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、午後から、夕方まで睡眠を取りました 

それでも、今朝も、気だるい薄毛です ( 睡眠負債かもね )

先日、友人から、私が、田村正和に似ていると言われました・・・ 

ん~~、初めて言われました、どこが似てるんだろう・・・

犯罪者を徐々に追い詰めてゆく、いやらしさが似てるのかな・・・

薄毛の田村正和なんて、変ですよね・・・  (そうだな  )

郷ひろみ に似てるっては、よく言われるんですけどね

ま、人の感覚ってヤツは、よくわからないですね (たぶん、お世辞だろうな  )


薄毛 やはり疲れているのだろう

今朝は、幾らかの気だるさの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、ブログ訪問中に、何度も意識を失いました (眠り込んだってことね  )

ブログを開く  意識を失う  

応援する  意識を失う 

ブログを閉じる  意識を失う 

やはり、疲れているのだろう・・・ 

疲労と抜け毛は関係ある らしい・・・要注意  (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 散髪したい

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

そろそろ、散髪しなければならない時期にきています・・・

長髪になってる訳ではないですが、全体的に丸いシルエットですよ 

側頭部と後頭部は、超短髪にしたいですね

前頭部から頭頂部が問題 ですよ 

思い切って、丸坊主にしたいのが、本音ですが・・・

ま、印象が、あまり変わらない程度にしたいですね (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 やはり進行してるのか

今朝も、心穏やかに、発毛にハゲむ薄毛です

初期脱毛後、一部発毛が生じ、喜んでいましたが・・・

確かに、一部、発毛しているのですが・・・

全体的に薄くなってるような気がする 薄毛です 

額の中央の刀傷が、頭皮部分まで透けて見える気がするのですよ

気がするだけなら良いのですが・・・うぅ (気のせいじゃないな  )

発毛速度が増すことを願う薄毛です 

皆さんもお気をつけて 



