QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 気楽ですね

今日も、粛々と、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

夕べは、置き手紙仲間の皆さんのことづてを沢山いただきました 

一夜明けて、気分は爽快、気楽そのものですね 

今後も、好きなブログは、応援して行くつもりです・・・ マイペースで 

コメ、基本、苦手なので、これまでのスタイル保ちます (やはり、わがままだな  )

ところで、ソフトバンクの 孫さんのツイッター をフォローしてみましたが・・・

ま、無理でしょうかね  (そうだな  )

聞きたいことがあったのですが・・・ 孫さん、お願いします 

話がそれましたが、今後とも宜しくお願いします

ではまた~ 



薄毛 置き手紙について 2

今朝は、幾分、気温の高い中で、育毛剤を塗布する薄毛です

置き手紙を外す理由・・・

単に忙しいからです  ブログセンターも止めました (え、それだけか  )

確かに、訪問してくれた人を必ず訪問しなければならないとか、応援してくれたから、こちらも応援しなければならない義務はないということは、わかっていますが・・・

私のポリシーとしては、やはり、訪問や応援をもらえば、それに答えるのです

それは、いわゆるランキングアップのための相互応援ではありません

伝説のブロガーhiroとしての感謝の気持ちなのです 

それと、私としては、見に覚えの全くないことで、秘コメが来るのです 

え、これって、嫌がらせ  俺にか  意味わかんね~よ 

よくわかりませんが、私をよく知る人は私を信頼してくれているものと思っていますが、うっとうしいので、コメント欄は閉じております

今後は、自分が書きたいときだけ、記事書きます 

ランキングも、アクセス数も、どうでもいいです (本当か  )

私は、薄毛でパニックの貧乏人、伝説のブロガー無敵のhiroです (自称ね)

置き手紙は、本日中に、外します (お世話になりました)

ではまた~ 


薄毛 置き手紙について

今朝も、冬のような寒さの中で、洗髪後、育毛剤を塗布する薄毛です

置き手紙仲間の皆さんには、いつも感謝しております 

置き手紙 は、本当に便利なツールですね・・・

私のような、コメ苦手な人には、助かりますよ

諸事情により、置き手紙を、近いうちに、外そうと思います (何でだ  )

理由は、明日、書きます 

ではまた~ 


薄毛 パニック障害状況

今朝も、冷え込みの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

パニック障害の症状 は、ほぼ安定していますが・・・

薬の副作用か・・・ 最近、舌が渇きますね 

以前のイライラ止めのコントミンの時は、舌がもつれてましたが・・・

現在は、そこまではないですね・・・

少量、水分を取ると、やや緩和されるようですね (水中毒には、ご用心  )

重篤な症状の時期を考えれば、何ともないですよ 

皆さんも、お気をつけて 


薄毛 帰宅が遅くなりました

今朝も、冬のような寒さの中、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、帰宅が遅く・・・  
 
かなりの皆さんの所へブログ訪問できませんでした 

私のつたないブログに訪問して下さり、感謝しております 

今日も、朝から仕事です 

合間を見て、少しずつ、お伺いしますね 

伝説のブロガー、目指して・・・ 

ではまた~ 


薄毛 伝説のブロガー hiro

今朝も、秋を感じながら、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日、自分の迷う思いを、つい、書いてしまった薄毛です 

私より先にブログを止めていった尊敬するブロガー達がいます

ランキング常に上位、記事も優れたもの・・・

でも、突然、止めていった・・・ 今、彼らの気持ちがわかるよ~な気がする薄毛です

彼らを覚えている人は少ないだろう・・・ すぐに忘れられるもの・・・

だが、私の中に、真のブロガー達が、今も生きている (実際、死んでないだろ  )

そんな 伝説のブロガー に、私はなりたい 

でも、忙しい薄毛です  (一体、どうしたいんだよ  )

今日は、これにて・・・ ではまた~  (おい  )


薄毛 最近、思うこと

今朝も、昨日からの雨が続く中、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、思うこと・・・

いつまで、このブログを続けるのか・・・ 

何のために、記事を書き続けているのか・・・ 

置き手紙を外そうか・・・  (結構、疲れるからね  )

優しく長いお付き合いの皆様からのハゲましのおかげで、何とか続けてる薄毛です 

伝説のブロガーになりたかったな~ (既に、過去形かよ  )

ではまた~ 


薄毛 中古PCを貰う

今朝も、疲労感の中、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です

どうやら、友人の風邪を新たに貰ってしまったようです 

昨日は、中古PC も、貰ってしまった薄毛です 

夜逃げした会社の事務所に残された物品です 

FMV、デスクトップ、レーザープリンター付き、XPです・・・

これで、予備のPC2台になりました~

息子が欲しがってましたが、絶対、あげないですよ  

私のより、ずっと良いもの、使ってますからね・・・ (そうだな  )

生意気な性格、直したら、考えますけどね・・・

ではまた~ 

薄毛 疲労のため

今朝は、疲労感の中、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、極度の疲労のため・・・

せっかく、訪問くださった皆さんを訪問できませんでした(--)

すみません 


薄毛 妻の容態 その後

今朝も、小鳥のさえずりの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

嘔吐を繰り返した妻も、ようやく、嘔吐も治まりました・・・ 

食事も、美味しく食べており、一安心の薄毛です (良かったな  )

まだまだ、本調子ではありませんので、無理は禁物ですが・・・

頑張り屋さんなので、セーブして欲しい薄毛です

ご心配下さった愛すべき読者様には、心からの感謝を申し上げます

ありがとう~~ 

ではまた~ 

薄毛 むかつくこともある

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

昨日は、久々、気持ちがムカつきました  ・・・ (最近、色々、重なってるからな )

「hiroさん、誰もhiroさんの薄毛なんて、気にしてないわよ~

気にしてるのは、hiroさんだけよ~

別に、いいじゃない、気にするともっと良くないわよ~ 」


全く正論、よく言われる言葉なのですが・・・

私にとっては、 1番聴きたくない言葉 です・・・ (仕方ないだろ  )

悪気がないのはわかりますが・・・正直、心底、ムカつきました 

「じゃ、お前が、ハゲてみろよ」 

「えっ・・・」 

女性には優しい薄毛ですが、つい昔の凶暴な人格が出てしまい、反省でした~ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック障害の病院へ

今朝は、いつもより、気温の高い中、育毛剤を塗布する薄毛です

妻が点滴を受けるのに、2時間かかりますので・・・

その間、月に1度の パニック障害の病院 に行く薄毛です  

上機嫌のハゲの名医・・・ 

「夕べは、急に冷え込んだと思いませんか~今日は、晴れのち曇りですよ~」
(お前は、天気予報士か  )

待ち時間3分、診察時間2分、血圧 上が120、下が68

診療費 1,300円、薬代 700円 合計2,000円の出費 

急いで、妻の病院に戻った薄毛です 

忙しいな~ ではまた~ 


薄毛 妻よ 頼むから

今朝は、寒いので、温水で洗髪し、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日、妻を連れて、病院に行きましたが・・・ 

吐き気止め入りの点滴と薬をもらい、帰ってきました・・・

結局、検査を拒否する妻・・・ 

原因や病名がわからず、心配する薄毛です

独身時代、交通事故で頭蓋骨骨折、意識不明から奇跡の生還の妻・・・ 

様々な後遺症 と闘ってきた妻・・・数年前、手足のしびれ・・・

脳のかなりの部分が死滅している・・・我慢強い妻 (結構、頑固だからな  )

頼むから、検査を受けてくれ 

心配で、ハゲそうだよ (結局、自分の心配か  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 妻の容態

今朝も、小鳥のさえずりの中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日の朝から、嘔吐を続ける妻・・・

何を食べても、水を飲んでも、嘔吐・・・

病院へ行こうと言っても、ただ、寝込み続ける妻です 

なす術も無く、夕べは、龍馬伝を見ました  (そんな場合じゃないだろ  )

いろは丸の転覆事故・・・尖閣問題 を思い起こさせるぜよ~

現代に、坂本龍馬がいたら、なんち言うかのう~ 

今朝も、まだ嘔吐を続ける妻・・・ このままでは脱水状態に・・・ 

おまんが、元気じゃなかと、わしもげんきになれんがじゃ~

病院に行くぜよ~


ということで、今日は、妻を病院に連れてゆく薄毛です (良かったな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 心配する

今朝も、快晴なのに、寒さを感じつつ、育毛剤を塗布する薄毛です

育毛剤塗布後、妻の様子がおかしい ・・・

まさか、薄毛がなかなか改善されないことに嫌気がさしたのか・・・ 

いやいや、そんなことは無いと思った次の瞬間・・・

トイレに駆け込み  嘔吐する妻・・・ 

「風邪だと思う・・・」 

大丈夫かな・・・心配する薄毛です 

皆さんもお気をつけて 

薄毛 哀れな女性薄毛と会いました

今朝も、肌寒さの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、仕事中、可哀そうなほど薄毛の女性が話しかけてきました 

髪は豊かなのですが、前頭部から頭頂部が、髪が細い のでしょう・・・

頭皮が全部見えて、光ってました・・・ 哀れです・・・うぅ 

女性でも、こんな状態になるのか・・・恐れを感じた薄毛です

なぜか、身の上話を始める薄毛女性  (仲間と思ってるんじゃないのか  )

5分経過した時点で、長くなると思い、立ち去る薄毛です  (聴いてやれよ  )

案の定、薄毛女性は、別の男性薄毛を捕まえて、延々と身の上話をしてましたよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 栗を拾う

今朝は快晴、秋風の冷たい中、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、仕事の合間、山に行き、気分転換しました (マイペース過ぎだな  )

ふと見ると、栗が1個、落ちてました~ 

1個、2個、3個、4個・・・ 

結局、結構な数、拾いました (何でも拾う薄毛です)

夜、家族で食べた薄毛です・・・美味しかったですよ 

栗は、髪にもいい そうですよ ・・・本当かどうか知らないけど、誰か言ってた・・・

また、拾いに行こうかな (ちゃんと仕事しろよ  )

ではまた~ 


薄毛 仕事が舞い込む

今朝は、完全に秋の冷え込みの中で、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日、予期せぬ仕事が、向こうから舞い込んで来ました~ 

小さな仕事ですが、早速、段取りをし、発注のFAX 

新会社0からのスタート、7ヶ月目・・・

マイペースで楽にやりたいので、単価の高い仕事 を、取りたい薄毛です

うまくいくといいな (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 なかなか改善されず

今朝は、幾分の眠気の中で、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

処方箋薬のフロジン使用してから、一部発毛を確認するも・・・

薄毛改善と言うよりは、進行してる感じがしてならない薄毛です 

やはり、プロペシア&ミノキシジル が良いかも・・・

しかし、まだフロジン使用して半年も経ってないので・・・

少なくとも、半年は使用経過を見るつもりですね

手遅れになっても、ま、その時はその時ですよ (開き直ったな  )

我が生涯に一片の悔い無し 

ではまた~ 


薄毛 悔しいな

今朝も、小鳥のさえずりの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

3連休も、関係なく、仕事してた薄毛です 

と言っても、自分のペースでしかやらないので、自由ですが・・・ 

以前、契約寸前で、既存の会社に持って行かれた仕事がありましたが・・・ 

昨日、既にその会社によって、仕事がなされているのを見ました 

正直、悔しいですね  

久々に感じるこの感情・・・ 完全に負けですよ 

ちくしょう~と思いつつ、ブログ訪問する薄毛です (マイペース過ぎじゃないか  )


薄毛 高杉晋作、死す

今朝も、めっきり、秋の冷え込みの中、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、また龍馬伝、見ました 

死期の迫った高杉晋作 ・・・ 悲しいぜよ~ 

土佐藩の木戸さんに龍馬と協力するよう頼むが・・・ 

「高杉さんが見たかとは~、桜じゃのうて、皆が笑うて暮らせる日本の姿ぜよ」

説得する龍馬に、戦争しかないと反論する木戸・・・ 

こいつ、頭、固いな~と思う薄毛です (頭皮も硬いとヤバイですよ   )

また、妻の膝枕で・・・

「わしが見たいとは、桜じゃのうて、フサフサになった薄毛の姿ぜよ~」

お龍ちゃんのように、微笑む妻・・・かわいいぜよ~ 

しかし、高杉晋作の死は、龍馬暗殺を予感させる・・・

次回も、必ず、見るぜよ~ 


薄毛 しばしの憩い

今朝は、快晴の中、健やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、妻と共に、友人の家で、コーヒーを飲みました 

分厚いロールケーキも、いただきました  (絵文字が違うぞ  )

20分程度の時間でしたが、しばしの憩いのひとときでしたね・・・

3連休も、仕事しますが、 たまには、憩いの時間も必要 ですね・・・

そういう憩いが、人間には必要なんでしょうね  (いつになく、真面目だな  )

また、友人宅にお邪魔しようと思う薄毛です (またケーキもらおうってか  )

皆さんもゆっくりできるといいですね 

ではまた~ 


薄毛 壊れる

今朝も、秋の気配の中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、色んなものが、壊れました・・・

長年、愛用していたお気に入りのカバンが、壊れました (気に入ってたのにな~  )

ヘアースタイルを整える大切なクシが、折れました  (不吉な  )

これで、PCまで壊れたら、最悪ですね・・・購入から5年が過ぎようとしてますし・・・

今日は、何も壊れませんように・・・ 

何より、自分が壊れないように 気をつけようと思う薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 国勢調査だったな

今朝も、粛々と、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

昨日は、非常に多忙な一日でした・・・

ブログ訪問中に、国勢調査の投函締め切り日 であることに気づきました 

まだ書いてない・・・もちろん、見ても無い・・・

すぐに書き終え、再び、ブログ訪問  (先に投函しろよ  )

ま、その日のうちに、投函すればいいだろ・・・

案の定、忘れて、そのまま眠る薄毛です 

本日、投函しようと思います  (また忘れそうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 大丈夫か

今朝も、鳥のさえずりの中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日は、不注意で、アスベストを頭に被ってしまいました・・・ 

アスベストって、発ガン性物質ですよね

アスベストの頭皮への影響 を心配する薄毛です・・・ 

おまけに、昨日のアラーム設定のままで、今朝は5:00に目覚めた薄毛です  

すぐにまた、眠りに落ちましたが、ハゲる夢で6:30に目覚めた薄毛です  

大丈夫かなぁ~ (ま、大丈夫だろ  )

皆さんももお気をつけて 


薄毛 かわいそうだ

今朝は、6時に仕事に出かけたため、夕方、育毛剤を塗布する薄毛です

最近、薄毛&ハゲを見ると・・・

つい、「かわいそうだ」と言う言葉が、出てしまう薄毛です・・・

当然、鏡を見ても、「かわいそうだ」と述べる毎日ですよ 

これから、食事後、また、出かける薄毛です  (かわいそうだな  )

帰宅後、ブログ訪問、可能な限り、しますよ~ (夜12:00までね  )

ではまた~ 





薄毛 感動した

今朝も、雨風で冷え込む中、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、また龍馬伝、見ました~ 

土佐藩の後藤正二郎(字、違うかも)と、堂々と渡り合う龍馬・・・

なんと、肝の据わった、ずぶとい男ぜよ~ 感動したぜよ 

ま、直前に、島田紳助 司会の番組で・・・

お尻で、ペットボトルを開けたり、ラッパを吹く芸を見た後でしたからね 

早速、風呂上りの妻の膝枕で・・・

「わしゃ~、名前を変えよぅ思うちょうがや、hiroっち名前、多すぎるけのぉ~」 

訳もわからないのに、笑う妻・・・ やはり、かわいいな  

「わしと、対等につきあえるのは、この女しかおらんぜよ」と思う薄毛です 

しかし、龍馬暗殺まで、残り10ヶ月・・・見逃せんぜよ~ 


薄毛 SP番組は疲れる

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

今朝は、大雨  雷  ゴロゴロ、ピカピカ・・・(ピカピカ 不吉な響きだ )

夕べは、中居正広 の4時間SP番組

新番組までの、つなぎの時期には、SP番組が多いですが・・・

4時間もとなると、疲れますね 

お金と経済に異常な関心を持つ息子が、ずっと見てました  

「もっと、大切なものがあるだろ」・・・優しく助言する薄毛です

あ、今日は、龍馬伝、見るぜよ~ 


薄毛 言いたいことがある

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

言いたいこと・・・

コメのやりとり、基本、苦手な薄毛です (それで、ことづて不要なんだな  )

コメにお返事しないことも多々ありますが、悪気は無いですよ 

実際、コメの交流のある人数は、悲しいほど少ないです・・・ 

コメの内容を読んで、思ったのですが・・・

私が、コメの内容を第3者に話していると思われているような気がしたので・・・ 

断言しますが、そのような非常識なことは、1度もしたことはありません 

私のことづての内容を勝手に記事に公開されたことはありますが・・・  

ブログの記事で、このような事を書きたくはなかったのですが (なら、書くなよ  )

私の信用に関わる事なので、あえて、書かせていただきました 

朝から、愚痴って、失礼しました 


薄毛 眠る

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です

我が家では、週に1度は、家族で一緒に本を読む習慣 があります 

30分程度の短い楽しみの時間ですが・・・

夕べは、強烈な睡魔に襲われて、夜7:30~11:00まで 

その後、ブログ訪問し、またすぐに眠る薄毛です 

楽しめなかった妻が、夜中に一人、ビールを飲んでました  (すまぬ  )

缶を開ける、プシュって音で、目覚めたので、2人で飲みました 

家族の楽しみの習慣は、保ちたい薄毛です (疲れてるんだよ  )

今日も、マイペースで頑張ります 



