QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 体調悪し

今朝も、咳き込みながら、育毛剤を塗布する薄毛です 

夕べは、自己中の息子に、優しく助言する薄毛です・・・

生意気な反応に、辛抱強く、教える薄毛です  

夜中に、暗闇の中、泣いていた成人した息子・・・うぅ (大人になれや  )

わしが、悪かったぜよ、許しちくれや・・・

ま、早く、独立してほしい薄毛です

ストレス で、ハゲそうぜよ  (お互い様だろ  )

皆さんもお気をつけて 



薄毛 龍馬伝 最終回

今朝も、残り少ない育毛剤を、節約しながら塗布する薄毛です 

夕べは、とうとう、龍馬伝 最終回 でした 

新政府の構想を練る龍馬・・・ 熱き想いを語る・・・ 

志のあるもんが、この国を作ってゆくがじゃ、上も下も、のうなるがぜよ~ 

集中して見る薄毛

誰が龍馬を斬るか、ヤフーニュースでやってたと、横から教える息子 

気を取り直して、集中する薄毛

龍馬暗殺・・・  

龍馬~~~~~ 

今の世の中、いっちょん、変わっちゃぁおらんがぜよ~ 

番組、終わった瞬間、勝手にチャンネル変える息子 

うおおおぉぉおおおおお~~~~ 

許せんぜよ~ 

新番組、しばらく、見る気になれそうもない薄毛です・・・ 

ではまた~ 


薄毛 育毛剤が無くなりそう

今朝も、冬の寒さの中、喉の痛みを感じながら、育毛剤を塗布する薄毛です 

育毛剤 フロジン が最後の1個になりました・・・

連続試用期間は、まだ6ヶ月経ってませんが、薄毛状況は改善されず 

もう、しばらく、継続使用して、様子をみたい薄毛です・・・

それでも効果無き場合は、別の育毛剤を試したいと思います・・・

あ、今日は、龍馬伝、最終回でしたね 

絶対、見るぜよ~   (早く、フロジン入手しろよ  )

ではまた~ 


薄毛 また風邪を引く

今朝は、快晴、冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です 

また、風邪を引いてしまいました 

喉の痛み、寒気、脱力感・・・

免疫力 が落ちてるのか・・・

薄毛も改善されず・・・ 

今日も、仕事  行って来ま~す 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 サプリを減らす

今朝も、寒々とした強風の中、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です 

薄毛進行に応じて、サプリを飲む回数を増やしていた薄毛です

しかし、それでは、消費速度が速くて、すぐ無くなってしまいます

サプリ代も、バカにならないですからね・・・

薄毛状況も、沢山サプリ飲んだからといって、改善されてる訳でも無し 

薄毛サプリ 減らします      ( 大丈夫か  )

ま、リバウンドが心配ですが・・・ 

皆さんも、お気をつけて 


薄毛 置き手紙を復活する

今朝も、曇り空の中、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です 

置き手紙を数日前に復活しましたが・・・

すぐに気づいてくれる人とそうでない場合がハッキリしてますね

置き手紙 を外して色々とわかったことがありますが・・・色々とね 

今回、復活させたのは、自分の記憶の不確かさです (忘れっぽいってことね  )

訪問したはずだ・・・訪問してない

訪問してない・・・訪問済みだった

混乱する薄毛です 

これからも、訪問したいブログだけ、マイペースですよ 

今後とも宜しくお願いします 


薄毛 北朝鮮と韓国

今朝は、曇りのドンヨリとした天気の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、韓国ドラマ を見てたら、突然のニュースに切り替わり・・・

北朝鮮が、韓国に攻撃、韓国も応戦・・・ ビックリですね 

いつ、何が起きるか、わからないものだと思う薄毛です・・・

菅さんの明らかに動揺した様子も、マイナスイメージかな・・・ 

そういう時こそ、堂々とした態度が見て取れる位じゃないとなと思う薄毛です・・・

北朝鮮問題は、各方面に影響を及ぼしそうですね

皆が笑って暮らせる世の中になってほしいと思う薄毛です (真面目な記事だな  )

ではまた~ 


薄毛 有難う

今朝は、夕べからの雨も上がり、青空の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、ブログをいじってたら・・・ 

すべての文字が太くなって元に戻らない ・・・困ってた薄毛です

ツイッターで、つぶやいて、仕事にでかけ、帰宅してみたら・・・ 

友達のブロガーさんから、解決のヒントが、来てました 

即、解決  

あ り が と う ~~~~  ( 感謝です  )

このご恩は一生忘れません  (本当だろうな  )


薄毛 龍馬伝 大詰め

今朝は、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、午後から、妻を温泉に連れてゆきました 

久々の温泉に喜ぶ妻 

その間、ロビーのソファで一人眠り込む薄毛です  (自分も入れよ  )

夜は、龍馬伝 見ました 

とうとう、大政奉還が現実に・・・新しい日本の夜明けぜよ~ 喜ぶ龍馬

じゃが、それを喜ばんもんも、大勢おるがじゃぁ~

龍馬暗殺まで、1ヶ月に迫ったがぜよ~  

次も絶対、見るぜよ~ 


薄毛 休む 2

今朝も、心静かに、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

昨日は、仕事の予定でしたが・・・ 

キャンセルし、結局、一日、コタツでゆっくりの薄毛です・・・ (老人ではないですよ)

ここ数年、休む事無く、働き続けてきたので、休むことに慣れていない 薄毛です 

今日は、お出かけ 

明日から、本気で仕事する予定です  (本当だろうな  )

では、良い休日を~ 

薄毛 休む

先日の講習会で、いろんな意味で、疲れたため・・・

昨日は、仕事を休んだ薄毛です 

休んだといっても、コタツで眠り込んだだけですが・・・  (またか  )

訪問して下さった読者様へブログ訪問&応援したり・・・ 

置き手紙、外してから、自分が誰を訪問したのか、わからなくなってますね 


今日は、仕事をする薄毛です  

週明けから、忙しくなると思いますので、お返事おくれるかもしれませんが・・・

今後とも、宜しくお願いします 


薄毛 講習会へ行く 2

昨日の続きです・・・  

昨日の講習は、以前と全く同じ内容・・・既に知っていることばかり 

なぜか、また、隣のデスクに、チ○ピラ風の男・・・絶対、私と目を合わさない 

また、誰かと間違われているのだろう 

同じデスクには、親しげな女性 

休憩時間に、自分のことを話しかけてくる・・・ ひっきりなしに話しかけてくる 

明らかに、パニック障害と思える症状 の内容ですが・・・

私も医者ではないので、うかつなことは言わず、聴くのみ・・・

結局、休めず、暖房で空気も悪く、パニック発作が出ないよう呼吸法をする薄毛です

疲れました~~~~~  (ま、仕方ないだろ  )

ゆっくり、休みたい薄毛です 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 講習会に行く

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です

夕べも、コタツで、夜12:00まで熟睡  あぁ・・・ 

今日は、仕事で必要な講習会で、一日、取られます・・・ 

頭使うと、疲れるんですよね・・・ (使わない訳には、いかんだろう  )

頭使うと、 頭皮の緊張 が生じてるのに気づく薄毛です・・・ 

実際には、肩や首に、コリが生じて、頭皮への血流が悪くなってるのかも・・・

肩や首のコリは、自律神経にも影響するので、ご用心ですね・・・ 

皆さんもお気をつけて・・・では、行って来ま~す 


薄毛 また眠り込む

今朝は、妻に腕を踏まれた痛みで、目覚めた薄毛です

暗い中で、立ち上がる妻・・・わざと踏む訳じゃないですが・・・

よく踏まれます・・・ 

夕べはまた、夕食後、いつの間にか、コタツで、眠り込んでました 

気づいたら、夜12:00 コタツに、一人・・・ 誰もいない 

背もたれ代わりのソファーに首をかけたまま、首が固まって痛い・・・うぅ

起こしてくれてもいいじゃないか~~~~  (起こされても起きないだろ  )

ブラウザも固まっていました  ・・・今朝は普通、なぜだ~ 

グーグルクローム ・・・立ち上げにかなり時間がかかるのはわたしだけか 

うううぅ~~~~~~~~~~~むう (どうしたんだ  )

ではまた~ 


薄毛 眠り込む

今朝は、妻に起こされ、まだ育毛剤も塗布していない薄毛です

昨日から、 異常な眠気 に襲われてる薄毛です・・・ 

役所の待合室で、いつの間にか、イス3個分に、横になって1時間熟睡 

帰宅後、夕食まで、コタツで、1時間熟睡 

夕食後、また、コタツで、3時間熟睡 

気が付けば、就寝時間まで、1時間を残すのみ  (あぁああぁぁ~~~~  )

今日は、眠り込まないようにしたい薄毛です (疲れが出たんだろ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 龍馬伝を見ました

今朝は、ビッショリと寝汗をかいて、目覚めた薄毛です

長引いた風邪の症状も、徐々によくなってきました・・・

気遣ってくださった皆さん、ありがとうございます 

この3日間、遠出してましたが、夕べは、何とか 龍馬伝 に間に合いました 

自分の命の危険があっても、信念をつらぬく龍馬・・・

あくまで、戦をせず、大政奉還を目指す・・・

憎しみからは、なんちゃぁ、生まれんがぜよ~

その通りじゃのう 

誰もが仲良く暮らせる世の中になって欲しいぜよ~ 

龍馬暗殺まで、40日に、迫ったがじゃ~ 

次も、絶対見るぜよ~ 


薄毛 当ブログについて

昨日、夜に記事更新したため、更新時期が、ずれている薄毛です 

当ブログは、薄毛とパニック障害に関する自分の経験を書いていますが・・・

私自身が、医者や専門家である訳でもありません・・・

他の薄毛関連、パニック障害関連のように、いつも専門記事を書いてはいません 

それでも、薄毛、パニック障害の経験と知識は、あります

重篤な症状とも、闘ってきましたし、今も闘い続けています・・・ 

ただ、当ブログは、日記なのです (わかってるよ  )

あくまで、日記として、評価してもらいたい薄毛です (何かあったのか  )

私は薄毛でパニックの貧乏人・・・伝説のブロガー hiro です (自称ね) 

今後とも宜しくお願いします 

ではまた~ 


薄毛 散髪しました

今日は、忙しさと風邪の症状により、夜に記事更新する薄毛です 

午前中、集金&見積もり書提出・・・なかなか、儲からない薄毛です 

午後、妻から、散髪してもらう薄毛 です  

ハッキリ言って、薄毛、進行してます  

今回の散髪は、最小限、カットしてもらいました・・・

額の刀傷が、目立つようになりました・・・ (うおおぉおお~~~~~~  )

自分でも、見慣れたせいか、もう、どうでもいいです  (あきらめるな  )

風邪の熱が下がらず、もうろうとしてますので  ・・・今日は、これにて

皆さんもお気をつけて 


薄毛 女性のカツラ

今朝も、嵐のような強風の中、寒さに耐えつつ、育毛剤を塗布する薄毛です

昨日も、暴風 

女性の帽子が飛んできたのが、視界に入る薄毛です 

素早く、帽子をキャッチ  自信にあふれ、振り向く薄毛  

「ありがとうございます」  笑顔で感謝を述べる女性 

「風が強いですね」と述べて、足早にその場を立ち去る薄毛です 

女性の頭の上で、部分カツラ が、強風にあおられ、立ち上がってました 

強風の日は、ヅラの人は、ご用心ですね・・・ (女性の場合、ウィッグだろ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 頭を強打する

今朝は、嵐のような強風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、風邪で、ボ~っとしてたせいか、不注意で、頭をぶつけてしまいました 

痛かったですが、大したことはないと忘れてましたが・・・

今朝、洗髪後、痛みを感じ、血が出た跡  確認しました・・・うぅ 

頭皮の強打が薄毛に及ぼす影響 ・・・ 心配です 

経験上、打ったところは、後で、薄くなってます・・・ (うおぉおぉお~~~~  )

皆さんも、お気をつけて 


薄毛 熱があっても龍馬伝を見る

今朝も、悪化する風邪の症状を感じながら、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、熱を出しながらも、龍馬伝 見ました 

お龍の言葉に甘えて、酒を飲みに出かけ、朝まで帰ってこない龍馬・・・ 

心配から、怒りのお龍  (当然だ  )

自分の経験とコラボする薄毛です 

再び、別れの朝・・・これが龍馬とお龍との最後の一時となったがじゃ 

切ないぜよ~~~~~うぅ~~~~~~~ 

龍馬、暗殺まで、2ヶ月と迫ったがぜよ~ 

次も、絶対、見るぜよ~  (風邪、早く治せよ  )


薄毛 風邪ひいたみたいです

今朝も、幾分の疲労感が残る中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日、夕方ごろ、数時間、コタツで、眠り込んでしまった薄毛です 

目覚めたときには、風邪かなって感じですね 

まず健康でなければ、薄毛改善は見込めませんよ・・・

髪の毛 は、体にとって、重要性の点で、低い位置にあるようですので・・・ 

体が自分を守ろうとして頑張るために、重要性の高い所に栄養を使うのですよ 

栄養  休養  睡眠  が必要ですが・・・(ラーメンじゃ栄養ないだろ  )

今日も、お出かけの薄毛です  (たまには、休めよ  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 伝説その3

今朝は、まだ眠気の残る中、育毛剤を塗布する薄毛です

伝説のブロガー hiro (まだ続くのか  )

その3・・・

個人輸入の飲むハゲ薬で、パニック障害悪化し、夜、救急病院に行ったことがある 

ハゲ薬と言っても、ハゲる薬じゃないですよ・・・ (わかってるよ  )

飲むの止めたら、パニック障害は落ち着きましたが・・・

リバウンドで、薄毛進行   (伝説じゃなくて、単なる恥だろ  )

伝説は、まだまだありますが、ここらで止めておきます・・・

私は、伝説のブロガー hiro  ・・・過去に生きるのではないからです 

ま、リクエストがあれば、書きますが  (もういいよ  )


薄毛 伝説その2

今朝も、気だるさの中、育毛剤を塗布する薄毛です

伝説のブロガー hiro

伝説その2・・・

人気ブログランキングその他で、6位だったことがある  (なんだ 6位か  )

きっこのブログさんが、いつも1位にいる激戦区・・・

カテゴリーを変えれば、すぐにでも1位になれましたが・・・

そうすると、私を応援してくれてるブロガーをいきなり抜いてしまう・・・

それはできない・・・カテゴリー、変えなかった薄毛です

すると、いきなり人気ブログランキング削除 

誰かの通報としか考えられませんが、どうでもいい、やましいことも未練も無し

問い合わせも、再登録もしない、どうでもいい 

いさぎよさが、とりえの薄毛です  (それって、いさぎよいって言うのかな  )

我が生涯に一片の悔いなし  


薄毛 伝説その1

今朝は、昨日の仕事の疲労感の中、育毛剤を塗布する薄毛です

自称、伝説のブロガー hiro 

伝説その1・・・

かつて、ブログセンター総合1位だったことがある  (単なる自慢だな  )

もう、誰も覚えていないだろうから、自分で語り継げる薄毛です 

予想どうり、毎日、アクセスは減り続けている 

やがて、忘れ去られるのみ・・・ 



薄毛 文化の日も仕事です

今朝も、冷え込みの中、洗髪し、育毛剤を塗布する薄毛です

今日は、 文化の日 ・・・でも仕事する薄毛です 

昨日、仕事(ちょっぴり)&プライベート(どっさり)で時間取られたので・・・

ゆっくり休みたいのですが・・・

仕事は、結果を出さねばなりませんので、シビアですね  (そうだな  )

たまには、温泉でも行きたい薄毛です  (うおぉぉぉお~~~~~  )

ま、良い休日をお過ごしください 


薄毛 置き手紙について 3

今朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です  寒いです

置き手紙、外してから、しばらくは、ことづて使えましたが・・・

現在は、ことづて使用できません  

しばらくマイページを開いてないと、自分の置き手紙を押す必要がある・・・

上手くできてますよね・・・

ことづてしないのと、できないのは、違いがありますね・・・ (うぅ  )

置き手紙は、訪問者リストがあるので、使いやすいですよ 

改めて、 置き手紙の便利さ を理解する薄毛です 

しか~し、まったく後悔しない薄毛です (本当か  )

そう、私は、伝説のブロガー hiro なのです  (hiroって、多すぎ・・・)

ではまた~ 


薄毛 龍馬伝 集中できず

今朝は、大雨の音の中、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です

夕べは、 龍馬伝 を見ましたが・・・

見てる最中に、複数の友人から、何回も電話が・・・ 

集中して、見れませんでした  (うおぉおぉお~~~~~  )

最後の方で、隠れキリシタンのお元をエゲレスに送り出す龍馬・・・

小船のお元の表情がいまひとつ深みがない・・・う~ん (そんなことないだろ  )

わしは、すべての薄毛が、隠れる事無く、笑って暮らせる日本にしたいがじゃ~

龍馬、暗殺まで、あと3ヶ月ぜよぉ~~

次は、集中して、見たいがぜよ 

ではまた~ 



