QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 仕事納め

今朝も、冷たい暴風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

2010年も今日までですが、仕事です 

ここ数日、連続で仕事してるので、疲れ がたまってきてますね・・・

ま、明日からは、ちょっとゆっくり休みたいと思います 

YouTube 三昧でしょうね (そうだろうな  )

皆さんも良いお年を 



薄毛 年末多忙

今朝は、また冷たい暴風雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

年末になって、仕事多忙・・・ちょっと疲れが 

夕べのTV映画、全然、面白くない、意味わからない・・・でも 笑う息子 

YouTubeで、織田裕二の お金がない を見ようとしましたが、見れず

松本 潤 の 花より男子 第5話まで見ました

自分の見たいものだけ見る薄毛です  

正月は休めそうかな・・・ではまた~ 


薄毛 年末近づく

今朝は、寒風の中、育毛剤を塗布する薄毛です  

年末が近づいていますが・・・

年々、年末年始という感覚が薄れてゆく薄毛です 

昨日も、JIN と CHANGEの最終回まで見ました

年末年始のTVは、個人的には好きでないので、YouTube ですね

今日もまた仕事です 

ではまた~ 


薄毛 JIN 仁 を見る

今朝は、快晴、幾分気温の高い中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、仕事を早く切り上げて・・・

昨日とは別サイトで、木村拓哉のCHANGE 第3部~6部、見ました

でも、TVで、JIN 仁 の総集編延々やってたので・・・

TVとPC、両方、同時に見てました  & 

さすがに疲れたのか・・・パニック出かけて、呼吸法 (ゆっくり休めよ  )

年末まで、仕事です 

平衡を保ちたいですね・・・

ではまた~ 


薄毛 仕事をする

今朝は、昨日よりも、寒波厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です  

夕べは面白いTV無かったので・・・

YouTube をずっと見てました

ハケンの品格 と 木村拓哉のチェンジ 見ました

チェンジ、第3話が途中で見れなくなり、欲求不満ですよ 

今日は仕事キャンセルできないので、やるしかないですね (働け  )

仕事、早く切り上げて、続きを見たいですね (完全にハマッたな  )

ではまた~ 


薄毛 寒いので

今朝も、昨日にも増して、寒波の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、雪だったので、 午後から仕事中止 

電気カーペットの電源を入れてしまいました (入れてしまったって何だ  )

しかし、今朝まで電源を入れっぱなしで、ガックリする薄毛です 

今日はまた、湯たんぽ に逆戻りですよ 

今日の仕事も既にキャンセル・・・こんなことではもし雪国なら生きてゆけませんね

どこまでもマイペースな薄毛です (わがままって言うんじゃないのか  )

ではまた~ 


薄毛 クリスマス

今朝は、さらにキビシイ冷え込みの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

クリスマスですが・・・

まったく何の影響も受けない薄毛です 

厳しい寒波で、ホワイトクリスマスになろうが、雪の正月になっても・・・

何の変化もありません・・・

ま、積雪したら、危ないので、仕事中止するくらいですかね 

事故に遭ったら、元も子もないからですね 

TV か YouTube 見るだけですね (何か寂しいな  )

基本、雪が苦手な薄毛です  (タイヤチェーン、成功したことがないですよ)

皆さんもお気をつけて 


薄毛 呼吸法

今朝は、グッと冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です 

パニック障害が出てるので・・・

呼吸法 を真面目に再開する薄毛です (さぼってたからな  )

調子が良い時も、悪い時も関係なく、連続10分を1日1回が基本です 

寝る前にやると、寝つきもよくなりますね 

基本に忠実・・・大切です

皆さんもお気をつけて 


薄毛 マイペースを保つ

今朝は、快晴、幾分の気だるさの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

最近の記事で、時々触れていましたが、パニック障害状況悪し・・・

以前の生活より、ずっと余裕のある生き方してますが・・・ 

やはり病気は病気、自覚して、マイペースを保つ必要がありますね

一時期の パニック障害の重篤な症状 が、出かけてます 

ま、同じ状況を既に経験してるってことは有利ですが・・・

対処法がわかってますからね・・・慌てる事は無いですね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 フリーター、家を買う。ギルティ 最終回を見る

今朝も冷たく打ち付けるような雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

薄毛状況、改善されず、パニック障害状況悪し 

夕べは、フリーター、家を買う。 と ギルティ 最終回見ました 

ジャニーズ 二宮 さん、ほのぼのして、いいですね

エンディングも良かったと思います・・・

ギルティの方は、パニック障害の調子が悪く、記憶無し 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 流れ星 モリのアサガオ 最終回を見る

今朝は、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

最近は、最終回の番組が多いですね 

流れ星 と モリのアサガオ

え、最終回だったの・・・え、これって最終回、みたいな感じでした 

臓器移植 と 死刑 どちらも重い題材で考えさせられました・・・

竹野内 豊 さんと 電車男 (名前忘れました)どちらも味がありますね

TVとYouTubeしか、楽しみの無い薄毛です 

ではまた~  


薄毛 獣医ドリトルを見る

今朝も快晴、やや明るい気分で、育毛剤を塗布する薄毛です 

と言っても、薄毛が改善されているわけではありませんが 

夕べは、獣医ドリトル を見ました・・・ 小栗旬 さん、色んな役できますね

ペットの安楽死について考えさせられました・・・ペットではなく、もはや家族ですね

裏番組では、相棒 劇場版 やってましたが・・・

なかなか薄毛改善ないので、TV見て、気分転換ですよ 

ではまた~ 


薄毛 YouTube にハマル

今朝は、幾分の気だるさの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日、失くしたクシは、見つかりました 

クシ探しで、疲れたので、YouTube ちょっと見たら、ハマッてしまいました

就寝前に、篠原涼子 さんの 恋しさと切なさと心強さと 3回連続聴きました・・・

おかげで、寝付けず1時間、睡眠導入剤でやっと眠れました 

興奮したのかな・・・睡眠不足は要注意ですね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 SPEC 最終回を見る

今朝も、寒風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

先日、購入したクシが見つからず、ヘアースタイルが今一つの薄毛です 

夕べは、SPEC 最終回を見ました 

それなりに面白かったと思いますが・・・エンディングが今一つ・・・

え、これで終わりかって感じがしましたね・・・大抵の作品をそのように感じる薄毛です

ま、そんなことより、失くしたクシを見つけたいですね  

また買った方が早いでしょうね 

ではまた~ 


薄毛 Sleipnir を使ってみる

今朝も、昨日にも増して、冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です 

グーグルクロームの起動が遅いため、久々、Sleipnir を使ってみました 

すべてのページのページランクが表示されてわかりやすいですね 

最初に、「薄毛 パニック」の検索ページ、ページランク5・・・

しかし、その後、ページランク3になりました・・・

このブログは、ページランク4・・・ ユーチューブは、なんと9 

グーグルクロームでもページランク表示できるようにしてますが・・・

最近、夕方以降は、すべてのブログがページランク0・・・ 

どうなってるのかな・・・でも慣れてるのでグーグルクローム今も使ってます 

慣れないと、ストレス感じますので・・・ではまた~ 


薄毛 黄金の豚を見る

今朝も、厳しい寒さの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

予報では、平地でも、雪 

困ります・・・

夕べは、黄金の豚 最終回を見ました 

篠原涼子 さん、いいですね・・・正直、タイプです  

真の正義とは、何か、考えさせられた薄毛です・・・

ま、現実に戻り、今日も仕事、行ってきます 

ではまた~ 


薄毛 寒いです

今朝は、急激な冷え込みの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

予報では、夜には、平地でも雪 

ま、12月後半ですからね・・・これで普通なんでしょうけど・・・

温度差が急激過ぎますよ・・・特に、頭が寒い   (そうだな  )

薄毛には、厳しい季節です

皆さんもお気をつけて 


薄毛 グーグルクローム 起動

今朝も、比較的気温の過ごしやすい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

最近、グーグルクロームの広告をよく目にします・・・

パッと起動と書いてありますね・・・

私も使い始めは、パッと起動してました・・・

今では、起動に、約2分ほどかかりますよ 

グーグルクローム 起動が遅い  のは、私だけかな  (そんなこと無いだろ  )

ではまた~ 


薄毛 無理できない

今朝は、夕べから降り続く冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日の記事でも書きましたように、 パニック障害  ・・・

治りきってないのを感じています・・・

正直今は、何事にも、無理できないなと思います

やりかけの仕事もありますが、重篤な症状が出てはマズイですからね 

基本に忠実に、マイペースで対処したいと思います 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 早朝覚醒

今朝は快晴、気だるさの中、育毛剤を塗布する薄毛です 

夕べは、遠方の古い友人夫婦が来たため、近所の友人たちとお茶しました 

女性たちの、喋る声が大きく、ストレスを感じる薄毛です

しかも、ひっきりなしに、喋る・・・

それぞれが、思う存分、喋り続ける・・・

体調の悪い私は、ただ耐えるのみ、パニックで、意識、飛びそうでした 

今朝は、 早朝覚醒  久々です (ま、仕方ないな  )

パニック障害・・・治りきってないのを改めて感じる薄毛です

皆さんもお気をつけて 


薄毛 目の疲れ

今朝は、ドンヨリとした曇り空の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

最近、どうも、 目の疲れが取れない 薄毛です

以前より、PCに向かう時間は、ずっと少ないのですが・・・

夜、頻繁に目が覚めるせいかな・・・ 

睡眠不足は、メンタル系にとっては、要注意ですからね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 まぎらわしい

今朝は、快晴、冷え込みの厳しい中、粛々と育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、自分のブログを検索してみると・・・

薄毛で、hiroさん・・・ 多い感じ 

色んな所に、リンクされてて・・・

私が、別ブログを運営してるかのような、誤解されそうな気が 

ま、 リンクフリー ですから、仕方ないのか・・・ 

以前にも何度も述べていますが、私が管理人のブログは、ここ1つだけです

そう、私は薄毛でパニックの貧乏人

自称、伝説のブロガー hiro です 

名前、変えよっかな・・・

ではまた~ 


薄毛 BSが映らない

今朝も、寒冷前線の影響で、強い寒風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

数日前から、BSが映らなくなりました  ・・・ 突然ですよ 

雨、強風が続いていたので、アンテナが原因か・・・

悪くすると、チューナーを交換か・・・

楽しみの少ない自分にとって、友達を一人無くした様な気分ですよ  

ま、見なきゃ見ないで、他の事に時間を使えるので良いのですが・・・

ちょっと寂しい薄毛です  (TVっ子だからな  )

ではまた~ 


薄毛 育毛剤を入手

今朝も、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日、やっと、 育毛剤 フロジン  を入手した薄毛です

30ml・・・小さいです

4個入手です・・・

ストックがあると、何となく安心しますね  

これで、薄毛進行を食い止められるか 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 進行中

今日は、夕べからの雨で、モチベーションが下がってる薄毛です 

来客もあるため、仕事も早々に切り上げ、この時間に記事更新の薄毛です 

薄毛状況は、確実に進行中・・・現在進行形ですね 

どうやら、額の刀傷に沿って、 薄毛進行 してますよ 

やはり、頭皮にダメージを与えたらダメってことですかね・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 GOEMONを見る

今朝も、冷たい風の中、育毛剤を塗布し、マッサージする薄毛です 

夕べは、地上波初、 GOEMON を見ました 

石川五右衛門の話、あんなストーリーだったかな・・・

それなりに、楽しめましたね・・・ 映像的にも良かったと思います

龍馬伝が終わって、楽しみが減った時なので・・・

これまで見た洋画では、スリーハンドレッド が1番記憶に残ってますね

闘う男の魂って部分ですね  (映画評論ブログか  )

闘い続ける薄毛です・・・ 

ではまた~ 


薄毛 節約に努める

今朝も快晴、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です 

アクセス数もランキングも、順調に低下してる薄毛です・・・うぅ

会社赤字のため、節約 に努める薄毛です・・・ちくしょう

コタツも、電気カーペットも、エアコンも、電源カット・・・あぁ (これは以前からね  )

薄毛サプリも、育毛剤も、パニック障害の薬も、節約です 

うおおおおぉぉぉおおおぉぉ~~~~ 

頑張るぜよ  (無理するなよ  )


薄毛 頭皮の違い

今朝は快晴、暴風も止み、心静かに、育毛剤を塗布する薄毛です  

昨日は、複数の薄毛を観察する機会がありました・・・ (複数の薄毛って何だ  )

やはり、薄毛部分の頭皮は、正常部分とは明らかに異なりますね・・・

正常な頭皮 は、比較的白く柔らかな感じ

薄毛部分は、日焼けもあるでしょうが、額部分と同じような感じ

単に髪が細いだけじゃなく、密生度が異なりますね・・・

薄毛になり、やがてハゲるのかな・・・  (他人の頭皮をジロジロ見るなよ  )

フロジン、まだ届かず、残り少なし 

ではまた~ 

薄毛 赤字

今朝は、夕べからの雷、暴風の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

新会社スタートして、丸8ヶ月が経ちました・・・

赤字です・・・   ( 本当に、赤い字だな  )

徐々に仕事はありますが、経費がかかり、純利益がぁぁ~~~ 

本日、1件、見積もり書を出します 

うまくゆきますように 

ではまた~ 


薄毛 育毛剤を予約する

今朝も快晴、なかなか改善されない風邪の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

先日、現在使用中の育毛剤 フロジン を予約しました・・・

連続試用期間は、まだ4ヶ月位 (もう忘れた)

最低、6ヶ月は、見ないとですね・・・

速い効果を求めて、色んなものを使用しては中断では、頭皮にも負担です 

早く、フロジン届かないと、残りあとわずかです・・・

少しの焦りを感じる薄毛です  (考えない方がいいな  )

ではまた~ 


