QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 中途覚醒

今日まで、寒波予報の朝を迎える薄毛です 

約1週間、寝込んだ後から・・・

中途覚醒がずっと続いてる薄毛です 

何度も目が覚めて、寝たのか起きてたのか区別が付かないですね・・・

たぶん、見た夢の数だけ、目が覚めてるんだと思いますね

夕べは、睡眠導入剤を飲んで寝ました 

グッスリ眠ることが、メンタル系には特に重要ですよ 

皆さんもお気をつけて 



薄毛 独立

やはり、天気予報どおりの寒波の朝の薄毛です 

今朝も、のこのこと遅れて起きて来る息子・・・

ストレスになるので、息子に独立を勧める薄毛です (お互いストレスだからな  )

素直にうなずく息子・・・

ま、仕事では、とっくに独立してますので・・・

それがお互いのためと判断してますね・・・

無理に追い出すようなことはやめた方がいいですけどね

へたすると、強迫性うつ病になる場合も知ってますので・・・

ではまた~ 


薄毛 また寒波

今朝も冷え込みが厳しい中、一応、記事更新の薄毛です 

またまた寒波到来・・・

一体、どうなっているのか・・・ 温暖化の影響なのか・・・

庭の木が、ハゲしく揺れる・・・ 

寒いのは嫌いですね 

色んなことが、億劫になりますからね・・・

気持ちを切り替えて、今日も仕事です 

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 とりあえず仕事

今朝は快晴、でも、モチベーションの上がらない薄毛です 

やる気が出ないですが・・・

ま、仕事行くことにする薄毛です 

可能なら通常の予定を崩さない方が、パニック障害的にも良いですからね

一度崩すと、よけい厳しいですね・・・

何も考えないのが1番ですが、それもまた難しいですよ・・・

言うは易く、行なうは難しとはよく言ったものです

パニック障害は病気であることを認めて、対処するだけですね 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 モチベーション下がる

今朝も、冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布したい薄毛です 

最近、夜の入浴後のみ、育毛剤を塗布する薄毛です

朝は、塗布できてません 

色々あって、モチベーションが上がりません 

このような時は、気をつけないとメンタル系は危ないですよ・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック障害はどうなっているのか

今朝も冷え込みの厳しい中、記事更新する薄毛です 

また、一人のこのこと遅れて起きて来る息子にストレスの薄毛です 

パニック障害について、永らく触れていませんでしたが・・・

ウィルス性急性胃腸炎で、それどころではなかったですね

パニック障害の症状が出なかった訳ではありません

就寝前に窒息感を感じてました・・・ 

呼吸法で対処してました・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 今日から通常予定

今朝は、再び、寒気の戻る中、まだ育毛剤を塗布していない薄毛です 

今日から通常予定ですが・・・

体調が今一つ、スッキリしない薄毛です 

今日まで休みたくなってますね・・・ (自分に優しいからな  )

同居してる成人した息子が毎朝遅れて起きてくる・・・ストレスです 

いい加減、自立して欲しいですね 


薄毛 休養したい

今朝も、冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布していない薄毛です 

私の吐き気も治まりました・・・ 

しかし、まだ冷えが残っています・・・

家の中は、かなり荒れた状態となりました・・・ 

気合を入れて、片付けたいところですが・・・

今しばらく、休養をとりたいと思います (そうだな  )

もう、すべてに無理したくないですね

皆さんもお気をつけて 


薄毛 妻と息子は

今朝も、快晴ですが、育毛剤を塗布していない薄毛です 

妻と息子は・・・ 徐々に回復しています 

昨日は、気温が下がらないうちに、皆、風呂に入りました 

丸1週間ぶりの風呂です 

私も、洗髪 育毛剤塗布・・・しかし、今朝は皮脂過剰分泌 

異常なほどの寒気、と言いますか、冷えが止まらないですよ・・・

皆さんもお体、お気をつけて 


薄毛 冷え

今朝も、まだまだ育毛剤を塗布できない薄毛です 

昨日、午後仕事したせいか・・・

夕方から今朝まで、体の冷えが止まりません 

体が冷えると、免疫力も低下しますからね・・・

皆さんもお体、お気をつけて 


薄毛 気分は最悪

今朝も育毛剤を塗布していない薄毛です 

ウィルス性急性胃腸炎、あなどれないですね・・・

気分は最悪な状態です 

吐き気が周期的に襲ってきます 

これから、昼まで睡眠を取り、午後から仕事 

あぁ・・・洗髪したい・・・皮脂を落としたい

このままでは、ハゲそうですよ・・・マジで 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 とうとう私も

今朝も、まだ育毛剤を塗布していない薄毛です 

妻、息子に続いて、とうとう私も発症してしまいました・・・

ここ数日、慣れない家事などして、失敗の連続・・・ 

夕べは、ずっと洗髪してないため、皮脂で地肌丸見え 

夕べ寝る前に、洗髪中の急激で強烈な吐き気と悪寒・・・ウィルス性急性胃腸炎

何とか、吐くのを我慢して、今朝やっと記事更新です 

今日は、午後から、どうしてもやらなきゃならない仕事が・・・ 

うぅ・・・

皆さんもお体お気をつけて 


薄毛 今度は息子が

今朝も、育毛剤を塗布していない薄毛です 

今度は息子が同じ症状・・・

体調が悪い旨、職場に電話中、いきなりの嘔吐 

汚物をただ眺めてる息子 

それを掃除する私・・・(大人なんだからしっかりしろよと思いつつ  )

ま、これでウィルス性か何かと思いますね 

これから、息子を病院へ連れてゆきます 

皆さんもお体お気をつけて 


薄毛 妻の容態について

今朝はまだ育毛剤も塗布していない薄毛です 

昨日、妻を病院に連れてゆきました・・・ 

急性腸炎との診断で、点滴してもらいましたが、効果なし 

今朝は様子を見ておりますが、また病院へ行くことになるかも・・・

ハゲ増しをいただいた皆様には、心から感謝いたします 

皆さんもお体お気をつけて 


薄毛 嘔吐と下痢

今朝は、冷凍庫のような冷え込みの中、育毛剤を塗布する薄毛です  

妻が夕べから、下痢と嘔吐が止まらず・・・

朝1番で、病院に連れてゆこうと思います 

代われるものなら、代わってやりたいのですが、私も吐き気が 

急激な冷え込みの中、無理してたのだと思います 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 雪はどうなるのか

今朝は、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

大寒波予報・・・ 

夕方から、マジ、ヤバイ感じですね・・・

もう、必要以外は、外出したくないですよ 

大寒波予報・・・外れて欲しいです 

今朝は、あまりの寒さに、洗髪せずに育毛剤 効くのか  

皮脂が心配ですね・・・

皆さんもお気をつけて 

薄毛 明日から寒波

今朝は青空、でも気温の上がらない中、育毛剤を塗布する薄毛です 

明日から、大寒波到来の予報・・・ 

うちの周辺は坂ばかりなので、動きが取れなくなりそうです  

タイヤチェーン 買っておくべきでした 

雪道は危険が伴なうので、皆さんもお気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 そろそろ散髪

今日は、お昼の休憩を活用し、記事更新する薄毛です 

今朝も、シッカリ、育毛剤も塗布しています 

そろそろ、散髪しないとヤバイ髪型になってきました・・・

全体の型を整える必要がありますね 

多忙につき、いつ散髪出来るか、未定です 

寒いので、切りたくないのですが、仕方ないですね・・・

ではまた~ 


薄毛 寒さ再び

今朝は、昨日より5度以上、温度の低い中、育毛剤を塗布する薄毛です 

こう寒さが周期的にやってくると・・・

体が慣れないといいますか、調子が崩れそうですね・・・

厚着して、いつの間にか、肩こり 頭部血行不良・・・ 

悪循環につながりやすいので、要注意です 

皆さんもお気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 パニック症状和らぐ

今朝は快晴、でも寒波の厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です 

十分に休んだので・・・

パニック障害の症状が和らいでいるのに気づきますね・・・

ずっと休んでいたいですが、そういう訳にもゆきませんので・・・ 

今日からまた、頑張ります・・・結果を出したい薄毛です 

ではまた~ 


薄毛 休養

今朝も、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

三連休も最後なので・・・

今日は、ゆっくりしたい薄毛です 

たまには、休養も必要ですからね・・・

高く飛ぶためには、その分、かがむ必要があると誰か言ってましたね

ま、ゆっくりできるかは、わかりませんが、今日は、休養したいです

皆さんもお体お大事に頑張ってください 

ではまた~ 


薄毛 顔のほてり

今朝は、大荒れの寒波の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

急激な顔のほてりも生じています・・・

女性の更年期障害のような症状もパニック障害に含まれます・・・

私は男性ホルモン強すぎなので  男性更年期とは異なると思いますが・・・

意識喪失感と共に顔のほてりで、朦朧とし、予期不安につながるようです 

ま、呼吸法しながら、容疑者Xの献身を見ました 

パニック障害、他のことに自然な形で意識を向けるのも効果的ですよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 意識喪失感

今朝は快晴、でもグッと冷え込みの厳しい中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は、意識喪失感を感じました・・・

薬がないということが、無意識に作用していると思われます 

呼吸法で治りますが、お守りが欲しくなりますね (薬のことね)

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行きたい

今朝も、寒さの続く中、粛々と育毛剤を塗布する薄毛です 

パニック障害の薬が切れてしまいました・・・

年末年始、仕事初めから予定が詰まっていますので・・・

病院に行きたいですが、今はちょっと無理ですね 

ストックがあると、安心感があるんですが・・・ (ある意味、お守りですかね)

ストックが無くても、何も感じなくて完治なんでしょうね・・・

ま、仕方ないですね、基本は呼吸法、頑張ります (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 寒気の戻り

今朝は、再び、グッと冷え込む中、育毛剤を塗布する薄毛です 

昨日は久々、仕事したせいか・・・疲れました 

ずっと休んだ後は、ずっと仕事が続きます 

しかも寒い・・・特に頭が寒い 

フロジン使用中、そろそろ半年経つかな (もう忘れた)

確かに薄毛ですが、見た目は以前よりいいかも ( 見慣れただけかもな  )

温度差がハゲしいので、皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 仕事始め

今朝も、正月休み気分の抜けない中、育毛剤を塗布する薄毛です 

今日から仕事始め・・・ 

ずっと、ゆっくりしていたいですが・・・ 

ま、頑張りましょう 

休んでたら、ずっとYouTubeばかり見てますからね

今年は、育毛とパニック完治、会社の黒字転換を目指します・・・

いつか、「フサフサでバリバリの金持ちの日記」に改名したいですね 

ではまた~ 


薄毛 YouTube三昧

今朝も、冷たい雨の中、育毛剤を塗布する薄毛です 

薄毛状況は変わっていませんが、見た目にはそんなにひどくない薄毛です・・・ 

明日から仕事しますが、正月は予定通り、YouTube三昧でした 

昨日は、エースを狙え と アタックNo.1 見ました

どちらも 上戸 彩さん主演、若さと元気ハツラツって感じですね 

個人的には、篠原涼子 滝川クリステルがタイプですね、妻の次に 

ま、今日まではゆっくり休みますよ 

ではまた~ 


薄毛 ロッキーを見る

今朝も、爽やかな気持ちで、育毛剤を塗布する薄毛です 

たった今、地震がありました・・・結構、揺れました 

昨日は、ロッキー・ザ・ファイナル を見ました 

ロッキーが、息子に語る言葉が、常日頃、私が息子に語ることと同じ・・・

格闘家としての魂が、頭をもたげます 

その勢いを発毛に向けたい薄毛です (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 ゆっくり休む

正月2日の朝も、心穏やかに、育毛剤を塗布する薄毛です 

今朝も、グッスリ眠れました 

今年は、質の良い睡眠を十分取るように心がけたいと思います

夕べも、YouTube 三昧・・・ 織田裕二のお金がない 見ましたが・・・

動画が遅く、セリフ一つごとに止まります・・・疲れました 

正月休みの間に、しっかり疲れを取りたい薄毛です 

ではまた~ 


薄毛 2011年元旦

2011年、元旦も、粛々と、育毛剤を塗布する薄毛です  

朝9:00まで、グッスリ寝たのは、何年ぶりか 

新年になっても、何も変わらず・・・ 

薄毛は薄毛のまま、パニック障害も・・・ 治るといいな

夕べは、YouTube三昧・・・

花より男子 花より男子リターンズ  一気に見ました

有難うと~  君に言われる~と  何だか切ない~ 

切ない恋の味、思い出しました 

運命の女、幸せにする決意を新たにした薄毛です  

今年も宜しくお願いします 



