QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 無料動画

今朝も雨、昨日の午後からいきなり降り続いています 

いきなりの雨は、薄毛には天敵ですよ・・・

雨を避け急いで帰宅し、ブログ訪問後、無料動画を見ました 

最近、無料動画に、はまっていまして・・・

でも、面白いと感じていたものも、すぐに飽きてきました 

今では、面白いと感じるものがなくなりましたね・・・

ブログも段々、飽きてきてますからね・・・

この飽きっぽい性格を何とかしたい・・・ (そうだな  )

ではまた~ 



薄毛 やはり変

今朝も快晴、夕べ、変な夢を見て目覚めが悪い薄毛です 

やはり、FC2のSEOランキングが変です・・・

以前にも書きましたが、従来のFC2リンクが廃止後・・・

FC2SEOランキングが始まりましたが・・・(このブログの上の欄外の部分です)

日に日に、カウント数が減ってゆくのですよ 

SEOの効果も本当にあるのか・・・ 

ま、よくわかりませんね (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 呼吸法を教える

今朝も快晴、もうコートは要りませんね 

昨日、仕事関係の友人宅で・・・

友人の奥さんがパニック障害ですが、病院に行かないでいます・・・

早めに病院に行った方が良いのでしょうけど・・・

私の呼吸法を伝授してきました・・・

私の呼吸法は、ZENやヨガ、気孔、スピリチュアルとは全く無関係です・・・

自律訓練法とも全く異なります・・・

非常に簡単ですよ 

少しでも良くなると良いな (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 男性ホルモン

今朝も快晴、昨日はコートも要らない暑さでしたね 

薄毛サプリもずっと飲まず・・・

格闘家としての血が再び目覚め始め・・・

男性ホルモンが活発化しているのを体で感じます

薄毛状態は現状維持しており、見た目は、濡れなければ大丈夫です 

でも最近、ヒゲが濃くなってきました 

ま、仕方ないですね ( あきらめたか  )

ではまた~ 


薄毛 筋肉痛

今朝も快晴、今日は気温高めのようですね 

パニック障害の調子が良いので・・・

調子に乗って、体、動かしすぎたのか・・・ 

全身筋肉痛です  

あまり、鍛えすぎると・・・

異常なまでに強力な男性ホルモンの活発化が危惧されますが・・・

もうどうでも良いです・・・

健康な方が良い、たとえハゲても・・・ (本当か  )

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 血圧

今朝も快晴、なのに家の中は気温が低いのはなぜか 

先日、パニック障害の病院で・・・

いつものように、血圧を測りましたが・・・

パニック障害の治療を始めてから、ここ数年、血圧が安定してます・・・

症状のヒドイ初期の頃は、かなり高く、不安定でしたが・・・

ここ数年、ずっと低めで同じ数値ですね

呼吸法の効果かも・・・

本来、気が短く、危ない性格でしたが・・・

今は、何があっても動じなくなってますね

パニック障害になって、苦しみましたが、良い事もあったのかもです 

ま、どんな経験も無駄ではないのかも・・・ (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 マッサージ

今朝も快晴、体調も好調の薄毛です 

パニック障害は薬で好調ですが・・・

目指す所は、薬無しで完治です・・・

肩のコリが、ヒドイので・・・ 

筋肉マッサージを始めました 

全身筋肉のようなものですから、特に首と肩を中心にやってます

肩と首の血行を促すことによって、自律神経も整いますし・・・

ついでに、頭皮マッサージも、やってますよ 

心の健康には、体もある程度の健康が必要と思う今日この頃ですよ・・・

皆さんもお体お大事に 

ではまた~ 


薄毛 FC2 SEO 変

今朝は快晴、ヘアースタイルがなかなか決まらない薄毛です 

FC2のSEOランキングが変なんですよ・・・

このブログの1番上の欄外に表示してるのですが・・・

日々、ポイントが減って、どこにも表示されなくなりました 

タグを全部外して、試しに1個貼りなおしてみようと思います・・・

何だか、やるせない気持ちになりますね

折角、体調も好調なのに、更新意欲がそがれますよ 

ま、仕方ないですね (そうだな  )

気持ちを切り替えて、頑張りますか・・・

ではまた~ 


薄毛 遠出してました

今朝はまた、今にも雨が降り出しそうな気配です 

昨日は朝から遠出してました・・・ 

記事更新もできず、訪問下さった皆さん、すみません 

車で久々のルートだったので、予期不安を感じてしまい・・・

気づくと、全身に力が入って緊張状態・・・ 

呼吸法ですぐリラックスでき、大丈夫でした・・・

薬が効いてるのを体で感じますね・・・

体調は、すこぶる好調です 

今日も、パンチが風を切る・・・

薄毛改善も頑張りたいですね 

皆さんもお体お気をつけて 

薄毛 円形脱毛ではない

今朝も冷たい雨、天気予報がはずれたようです 

先日、円形脱毛かと書きましたが・・・ 

大きさからして、そうではないようです・・・

眉の部分は、もう治りました・・・ 

生え際は、そのままですが、本数が減ってるのかも・・・ 

ま、あまり目立たないので、気にしない方が良いですね

パニック障害の症状も消えて、体調が良くなったので・・・

久々、シャドウボクシングをしてみたら・・・ 

風を切る音がして、爽やかな汗をかきました (無理しない方がいいぞ  )

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 回復

今朝もまた、雨が降り出し、スッキリしない薄毛です 

昨日、書きましたように 

薬によって、パニック障害の症状が消えました・・・

意識喪失感、腹部胸部の不快感、喉が詰まった感じ、窒息感・・・

不安感、中途覚醒、早朝覚醒、吐き気、めまい、のぼせ・・・

ぜ~んぶ、消えました・・・まるでウソのように

まさに仮想現実・・・マトリックスのようですよ

自分に合う薬にたどり着くまで、何年もかかりましたが 

いつかは、薬を飲まないですむ日が来て欲しいです (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 薬

今朝も快晴、でも冷え込みの厳しいのは、なぜか 

昨日、薬を飲みました・・・

薄毛の薬じゃないですよ 

パニック障害の薬です・・・

レスタス2mg朝1錠、飲んだだけですが・・・

症状が消えました 

と同時に、自分がパニック障害であることを自覚させられますね 

完全に完治したいものですよ (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行きました

今朝も、冷え込み厳しい雨です 

昨日は、午後から、病院に行きました・・・

行く気になれずにいたのですが・・・

3月は仕事も忙しくなるな、と考えていたら・・・

何かこう、行けそうな気がしたので、行ってきました  

待ち時間5分、診察時間2分

診療費1700円、薬代710円 (10円値上がり、なぜか  )

薬 レスタス2mg 朝1錠 28日分

ハゲの名医・・・すっかりハゲ切ってました 

明日は我が身か・・・ 

病院と言っても、薄毛治療ではなく、パニック障害の病院ですよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 病院に行くか

今朝も早朝覚醒のまま、記事更新の薄毛です 

3連休も終わって・・・

病院も開いているので、薬でも貰ってこなきゃと思いますが・・・

何かこう・・・

行く気になれないでいるのですよ 

行った方が良いということは・・・

頭ではわかるのですが・・・

体が言うことをきかないと言うか 

情け無いのですが・・・正直、そんな感じですね

パニック障害の人には理解できると思いますが・・・

行ける様にしたいと思いますが、無理はしません 

ではまた~ 


薄毛 円形脱毛か

今朝は、ストレスのため、モチベーションの上がらない薄毛です 

額の生え際と眉毛に、小さな丸い脱毛が見られます 

円形脱毛症か・・・ 

もし、そうなら、もうちょっと範囲が大きいと思いますが・・・

これが高じて、ハゲになりませんように・・・

ただ願うのみ・・・

そう、ただ願うのみ・・・ (暗いな  )

皆さんもお気をつけて 

薄毛 また寒波到来

今朝も、早朝覚醒で、朦朧とする薄毛です 

また寒波到来です・・・  

まるで台風のような暴風が、昨日からずっと続いています・・・

暖かくなったり寒くなったり・・・もう、いい加減にして欲しいですね 

今日から、月曜まで、積雪予報です 

個人的には、寒いのが苦手ですね

先回の寒波で、体調を崩してから、特に寒さに弱くなってますね・・・

免疫力が落ちてるのか・・・パニック障害のため、そう思うのか・・・

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 病院に行こうと思う

今朝も冷たい雨の中、何とか記事更新する薄毛です 

パニック障害の症状がどんどん悪くなるので・・・

病院に行こうと思ったら・・・

3連休だという事を、まったく気づきませんでした 

病院、休みなんですよね 

行こうと思ったときには休み・・・

休みが明けたら、行く気が萎えているかもですよ・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 やはりサプリの影響か

今朝もスッキリしない天気の中、一応、記事更新の薄毛です 

昨日も薄毛サプリを飲まず・・・

やはり、朝、目覚めると、皮脂が・・・ 

大便も、ネッチョリ・・・ (汚いな  )

薄毛サプリを飲むと、皮脂が抑えられ・・・

飲まないと、出る・・・ ハッキリした反応ですよ

飲んだり飲まなかったりでは、バランスが崩れるかも (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 サプリの影響か

今朝も、昨日の冷たい雨の残る中、記事更新の薄毛です 

体調が思わしくないので・・・

薄毛サプリを控えてみたのですが・・・

案の定、今朝は、皮脂過剰分泌ですよ 

洗髪と育毛剤塗布は、夜の入浴後、1日に1回にしました・・・

ブログ訪問も一通りしたら、早めに休みます 

今は何事もセーブしたいと思います 

ではまた~ 


薄毛 やはりパニック障害か

今朝は曇り、何とか髪をセットする薄毛です 

昨日、書いた症状・・・

決まって、同じ状況で生じるようで・・・

ストレスが関係しているようですね・・・ストレスの原因は自分でわかります 

夕べは、10:30には就寝 

症状は出ませんでした (やはりな  )

その代わり、夢にストレスの原因が出てきましたよ 

ストレス・・・恐るべし 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニック障害の症状

今朝も快晴、夕べは体調不良でほとんど寝てない薄毛です 

パニック障害の症状・・・なのか・・・

腹部の不快感、吐き気、喉が詰まった感じ、寒気・・・うぅ

確かに、これらはパニック障害の症状に含まれてますが・・・

ま、わかりませんが、ここのところ体調が思わしくない薄毛です

スッキリしたいものですね・・・ (そうだな  )

皆さんもお体お気をつけて 


薄毛 希望はあるのか

今朝も快晴、夕べは寝つきが悪く、今朝は早朝覚醒の薄毛です 

独立を迫られ、焦る息子が教えてくれたyahooニュース・・・  (以下抜粋)

東京医科歯科大学・難治疾患研究所・幹細胞医学分野の西村栄美教授らは、17型コラーゲンが白髪と脱毛を抑えり、欠損すると毛包内の2種類の異なる幹細胞間での相互作用による幹細胞維持機構が破綻するため、白髪や脱毛を発症することを明らかにしたことを共同研究で解明したことを発表。

 色素幹細胞は黒髪のもとになる色素細胞の供給源となり、毛包幹細胞は毛髪のもとになる角化細胞の供給源となることで、毛が生え変わるごとに色素を持つ毛を生やしている。17型コラーゲンは、ヘミデスモソームを構成する膜貫通性のコラーゲンで表皮基底細胞を基底膜に強く固定する役割が知られ、また、ヒトで先天的に17型コラーゲンを欠損すると早発性の脱毛が見られるが、その仕組みについては明らかにされていなかった。
 
 毛包幹細胞が発現する17型コラーゲンは、毛包幹細胞の維持に必須であることが判明し、毛包幹細胞はTGF―βシグナルを介して色素幹細胞を維持し、ニッチ細胞として働くことが判明した。また17型コラーゲンが幹細胞の維持を介して白髪と脱毛を抑制することから、その予防や治療への応用が期待される。(編集担当:小林南々穂)

ま、薄毛改善の特効薬が開発されると良いですね 

ではまた~ 

薄毛 やっと散髪

今日は、曇り、早朝覚醒の薄毛です 

昨日、妻に散髪してもらいました 

横と後ろだけ、かなりカットしましたが・・・

前頭部から頭頂部は、ほとんどカットしていません 

それでも全体のバランスが取れているのですよ・・・うぅ

ドライヤーで髪を立てるのですが、なかなか難しいですね

矢沢永吉さんも以前はリーゼントでしたが、現在は髪型変わってますが・・・

髪型 変えなきゃいけない日も来るかもですね

皆さんもお気をつけて  


薄毛 まだ病院に行っていない

今朝も快晴、次第に気温が耐えやすくなるのを感じる薄毛です 

色々あって、まだパニック障害の病院に行っていない・・・

薬のストックもとっくに無くなり・・・

ずっと服用してないですね・・・ 

ウィルス性急性胃腸炎の時も、私だけ病院も行かず、薬も飲まず・・・

このまま、完治すると良いのですが・・・

ま、病気を甘く見ないようにしたいですね・・・ (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 まだ散髪していない

今朝も快晴、やっと記事更新の薄毛です 

色々あって、まだ散髪できていません・・・

例によって、ボリュームの出方に差があります

前頭部から頭頂部のボリュームが無いですね 

このまま行くと、金太郎状態ですよ 

薄毛の髪型は、色々ありますが、基本、短髪が好きです・・・

気温の比較的高い日に、散髪したいですね 

スッキリしたいです・・・

ではまた~ 

薄毛 生え際

今朝は快晴、2月になって、気分を切り替えたい薄毛です 

生え際が何となく・・・

薄くなったようなと言いますか・・・ (明らかに薄いな  )

所々、生えてない部分があるような気が 

生え変わりの時期かもしれませんし、その部分に育毛剤を塗布したいですね

慌てず騒がず、平常心で対処したいですね 

皆さんもお気をつけて 



