QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 ブログ中止

只今帰宅、疲労しきった薄毛です  

実は、ブログを止めようと思います・・・

今日まで、応援下さった皆様、本当に有難うございます 

長いお付き合いの皆様、毎日、来てくださる皆様・・・

相互リンクされてる皆様・・・

申し訳ありません・・・ 

ブログを通して沢山のまだ見ぬ友人を得たこと、感謝しています・・・

自分の中でより重要なことに時間を使いたいと思います

本当に有難うございました

わが生涯に一片の悔い無し 



薄毛 週末多忙

今朝も朝から、強風&雨&冷え込みの薄毛です 

週末は多忙です・・・ 

特に、金、土曜は集中して、長時間、頭を使います (頭突きでもするのか  )

自分で言うのも何ですが、頭は良いほうです 

でも、頭を使いすぎると疲れるんですよね・・・ 

クラクラ感に加え、頭皮まで緊張し、ハゲそうな気がしますね・・・

薄毛とパニック障害には、ご用心な事態ですよ 

集中すると、呼吸するの忘れる傾向が・・・

ま、集中しすぎないで、頑張ります (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 


薄毛 また散髪しました

連日の黄砂と強風、冷え込みにウンザリする薄毛です 

夕べ、散髪してもらいました・・・ 

いつものように、側頭部と後頭部を短くカット・・・

前頭部から頭頂部は、控えめに・・・

精悍な顔つきです・・・

散髪中、無料動画で、韓国ドラマのチュモンを見ました

女たらしのヘナチョコなチュモンが、強くなってゆく話ですね・・・

格闘シーンで、思わず自分の体が動く  (散髪し難いだろ  )

散髪、失敗したら、大変ですよ・・・ 

皆さんもお気をつけて 

薄毛 調子悪し

昨日も多忙、疲れの残る薄毛です 

ブログの調子が悪いのですよ・・・

仕事の合間に、ブログ更新&訪問&応援しようとしたら・・・

アクセスが集中しています・・・ ブログが開けない 

え、こんなアクセス低いのに・・・ 

な~ぜ~だ~ 

もしかして、呪われてる  (んな訳ないだろ  )

いずれにしても、お伺いできなかった皆様にはお詫びいたします・・・




薄毛 あし@表示されず

悪い夢を見て、目覚めの悪い薄毛です 

どんな夢か・・・

ハゲた夢か  違います 

ここでは、とても書けません (なら、言うなよ  )

ところで、昨日も書きましたが、あし@が表示されないまま・・・

なぜか~ な~ぜ~か~  なぜなのか~ 

うぅ・・・ 待ってたら、表示されるのかな・・・

ま、仕方ないですね・・・

ではまた~ 


薄毛 やっと更新

巷では3連休でも、仕事の薄毛です 

昼飯に帰宅したら・・・ 

やっと記事更新できる状態になってました・・・

あし@も、昨日あたりから、なぜか表示されないし・・・

ブログの調子が何か変なんですよ 

そうなると、ブログをサボる口実になっちゃうんですね・・・

基本、自分に優しいですからね (そうだな  )

ま、メシ食ったら、また仕事行ってきます 

連休の皆さんは、ゆっくり過ごせるといいですね 

ではまた~ 

薄毛 只今帰宅

只今帰宅、日々、多忙を極める薄毛です 

仕方なく、リンスインシャンプーを使用していましたが・・・

帰宅してみると・・・

無添加の植物性シャンプーが届いていました 

ここ2日、洗髪する間もなく、頭皮環境が心配なのですが 

ま、これでちょっと安心ですね (実際に洗髪しなきゃ意味無いだろ  )

また、コタツで眠り込まないうちに、更新完了 

ではまた~ 


薄毛 おきてがみ復旧

おきてがみ、使用不可をいいことに、ブログ、サボってました 

連日、仕事も忙しく・・・ 

帰宅後いつの間にか、コタツで意識喪失の日々  (眠り込んでたってことね  )

とりあえず、記事更新 

そう先日、パニック障害の病院に行きましたが  

先回、ハゲ切ってたハゲの名医が・・・

なんと、また髪がハリを刺したかのように、生えてたんですよ・・・

一体、どうなっているのか、理解不能でしたが・・・

ま、私を驚かそうとしたわけではないでしょう (そんな暇じゃないだろ  )

待ち時間50分、診察2分、診療費1300円、薬代710円

仕事の合間に、行ってきました 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 おきてがみ使用不可

今朝は曇り、また早朝覚醒の薄毛です 

現時点で、おきてがみ、使用不能・・・ 

ここ数日、おきてがみバナーだけが・・・

力を入れて、何度も押さないと反応なしでしたが・・・私だけかも 

可能な範囲で、ブログ訪問したいと思いますが・・・

今日も仕事、詰まってます 

あ、パニック障害の病院には先日の土曜に行ってきました  

また明日、記事にアップします 

ではまた~ 


薄毛 どうなる日本

今朝も快晴、青空でやや気温も上がりそうです 

被災地の状況・・・あまりにヒドイ

ずっと忙しくTVも今朝、再び見ていますが・・・

これほどとは・・・

いつどこで何が生じるかは、わからないなと思いますね・・・

一刻も早い、復旧、救済が必要です 

と言いつつ、今日も仕事に行ってきます 

薄毛 地震

今朝は曇り、庭の木は揺れてないので、風はなさそうです 

昨日、地震で被災された皆さんの安否が気遣われます・・・

昨日、仕事で車で移動中、地震のニュースを知りました 

帰宅後、TVのニュースを見たら、想像をはるかに超えた被害状況に愕然です

関東に住む姉から無事のメールが入り、やや安心・・・

自然災害の前には、人間は無力だと、改めて思い知らされますね・・・

皆さんもどうかお気をつけて 


薄毛 まだ病院に行けない

今朝も青空なのに、寒風で庭の木がハゲしく揺れています 

昨日、パニック障害の病院に行こうと思いましたが・・・行けませんでした

ずっと仕事で時間が全く取れず・・・ 

今日もこれから仕事です・・・

先回は、パニック障害の調子が悪く、病院に行く気に慣れなかったのですが・・・

今回は、行きたくても時間が取れないだけですね

ま、土曜日には、行けると思いますよ 

皆さんもお気をつけて 


薄毛 もう薬が無くなる

今朝も青空、でも冷え込み厳しそうな外の様子です 

パニック障害の薬がもう無くなりそうです・・・

苦しい状況の中、やっと28日分貰ったのに・・・うぅ

今週中に、また病院に行かなければ、薬のストックが無くなります 

今週も、仕事が詰まっていますので 

どこかで時間を作り、仕事の途中にでも、病院に行こうと思いますよ

完治を目指して、治療にもハゲみたいと思います 

ではまた~ 


薄毛 仕事多忙

今朝も快晴、庭の木が寒風に揺れて、冷え込みを感じさせます 

3月から仕事が忙しくなると以前に書きましたが・・・

モロ、マジ、多忙を極めています 

記事更新もせず、ブログ訪問も・・・うぅ 

ま、頑張りますので、宜しくお願い致します 

ではまた~ 


薄毛 シャンプー

今朝は雨、相変わらず冷え込みが厳しいですね 

薄毛状況は現状維持・・・

植物性の無添加シャンプーを使用していましたが・・・

在庫切れしましたので、普通のリンスインシャンプー使用中 

リンスは髪には良いですが・・・

頭皮には不要・・・

頭皮には育毛剤を浸透させねばなりませんからね 

早めに注文したいと思います・・・

皆さんもお気をつけて 


薄毛 パニックその後

今朝は快晴、でも冷え込みの厳しい朝です 

薬服用後、パニック障害好調です・・・今のところ

特に、車の運転時の状態が、健康状態を感じますね 

思い起こせば、初めて異常を感じたのが、車の運転時・・・

あれからもう何年経つのか忘れました (ブログの初期の記事で書いたろ  )

正しい治療を早く行なえば、その分、早く治るそうなので・・・

私と同じ失敗をされませんように 

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 もうすぐ1年

今朝は曇り、完璧、寒の戻りにムカつく薄毛です 

新会社設立して、早、1年が経とうとしています・・・

あっという間の1年・・・自由に勝手気ままにやってきました

色んな分野に挑戦し、成功も失敗もしましたが・・・ 

したくないことは、しない・・・

無理もしない・・・ 変わり者のhiroで通してますよ 

実は、パニック障害の完治のためでもありますが・・・

元々、基本、自由になりたかっただけなんですけどね

ま、2年目はうまくゆきますように・・・ (そうだな  )

ではまた~ 


薄毛 腰痛治りました

今朝も雨、完璧、寒の戻りですね 

腰痛、治っちゃいました・・・ 

やはり、原因は姿勢ですね・・・

正座して、腰をまっすぐにしたら、楽になりました 

脚は痺れますけどね・・・ (ま、仕方ないな  )

腰が痛むより、ずっとマシですね・・・

それに、コタツが1番落ち着くんですよね 

コタツブロガーってヤツですね・・・

ではまた~ 


薄毛 腰痛の原因

今朝も冷たい雨、やや腰痛の薄毛です 

腰痛の原因、わかりました・・・

たぶん、恐らく、いや間違いなく・・・

姿勢ですね・・・

ソファーを背もたれに、コタツで腰を曲げて、PCで無料動画・・・ 

気が付くと、腰が痛んでたんですよ・・・ 

コタツは、手放せないので、しばらく正座してみようと思います 

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 


薄毛 腰痛

今朝もまだ雨が降り続いています 

2、3日前から・・・腰痛です

重たい物を持ったわけでもなく・・・

心当たりも無いのですが・・・

ハゲしい痛みがあるわけでもないのですが・・・

常に弱い痛みが・・・

ずれたのかなって感じですね 

それ以外は好調なんですけど・・・

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 



