QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 風邪を引く

寒暖の差が、ハゲしい中、風邪を引いてしまいました 

妻が、昨日から、嘔吐し・・・

私も、完璧、感染しましたね 

喉の痛み、絶えずぽた~りと落ちてくる鼻水・・・うぅ

私はまだ嘔吐してませんよ 

吐き気に耐えつつ、栄養を取り、風邪を跳ね除けてみせます 

皆さんもお気をつけて 



薄毛 赤字決算

今日は、夏のような暑さに参っています 

仕事多忙につき、こっそり更新も、久々です 

結局、赤字決算になりました・・・ 

やっと軌道にのせられましたが、残念です

赤字でも、税金かかるのは、法人として損な部分ですよ・・・

決算費用もガッポリ持って行かれますし 

ま、仕方ないですね (そうだな  )

最近、散髪し  また精悍な顔つきになりました 

薄毛もパニック障害も、正常を保っていますよ 

皆さんもお気をつけて 



