QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



発毛剤購入

色々調べた結果、「ハツモール」という発毛剤が良いように思えました。これは以前から市販されているもので、女性ホルモンが微量に配合されており、皮脂の分泌を抑える働きがあるようなので試したいと思いました。いくつかの薬局を回りましたが、なかなか置いておらず、やっと見つけました。購入する際、恥ずかしい気持ちがしました。私の思い過ごしでしょうが、レジの人がニヤッとしたようでした。「会員カード」を作るよう勧められましたが、断り、すぐに店を出ました。今後「ハツモール」の使用状況を書きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/10-46b1b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


