QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 やっと散髪

今日は、曇り、早朝覚醒の薄毛です 

昨日、妻に散髪してもらいました 

横と後ろだけ、かなりカットしましたが・・・

前頭部から頭頂部は、ほとんどカットしていません 

それでも全体のバランスが取れているのですよ・・・うぅ

ドライヤーで髪を立てるのですが、なかなか難しいですね

矢沢永吉さんも以前はリーゼントでしたが、現在は髪型変わってますが・・・

髪型 変えなきゃいけない日も来るかもですね

皆さんもお気をつけて  
スポンサーサイト



