QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 病院に行くか

今朝も早朝覚醒のまま、記事更新の薄毛です 

3連休も終わって・・・

病院も開いているので、薬でも貰ってこなきゃと思いますが・・・

何かこう・・・

行く気になれないでいるのですよ 

行った方が良いということは・・・

頭ではわかるのですが・・・

体が言うことをきかないと言うか 

情け無いのですが・・・正直、そんな感じですね

パニック障害の人には理解できると思いますが・・・

行ける様にしたいと思いますが、無理はしません 

ではまた~ 



