QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 円形脱毛ではない

今朝も冷たい雨、天気予報がはずれたようです 

先日、円形脱毛かと書きましたが・・・ 

大きさからして、そうではないようです・・・

眉の部分は、もう治りました・・・ 

生え際は、そのままですが、本数が減ってるのかも・・・ 

ま、あまり目立たないので、気にしない方が良いですね

パニック障害の症状も消えて、体調が良くなったので・・・

久々、シャドウボクシングをしてみたら・・・ 

風を切る音がして、爽やかな汗をかきました (無理しない方がいいぞ  )

皆さんもお体お気をつけて 

ではまた~ 



