QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 マッサージ

今朝も快晴、体調も好調の薄毛です 

パニック障害は薬で好調ですが・・・

目指す所は、薬無しで完治です・・・

肩のコリが、ヒドイので・・・ 

筋肉マッサージを始めました 

全身筋肉のようなものですから、特に首と肩を中心にやってます

肩と首の血行を促すことによって、自律神経も整いますし・・・

ついでに、頭皮マッサージも、やってますよ 

心の健康には、体もある程度の健康が必要と思う今日この頃ですよ・・・

皆さんもお体お大事に 

ではまた~ 



