QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 血圧

今朝も快晴、なのに家の中は気温が低いのはなぜか 

先日、パニック障害の病院で・・・

いつものように、血圧を測りましたが・・・

パニック障害の治療を始めてから、ここ数年、血圧が安定してます・・・

症状のヒドイ初期の頃は、かなり高く、不安定でしたが・・・

ここ数年、ずっと低めで同じ数値ですね

呼吸法の効果かも・・・

本来、気が短く、危ない性格でしたが・・・

今は、何があっても動じなくなってますね

パニック障害になって、苦しみましたが、良い事もあったのかもです 

ま、どんな経験も無駄ではないのかも・・・ (そうだな  )

ではまた~ 
スポンサーサイト



