QLOOKアクセス解析
SEO 日記




ハツモール残りわずか

ハツモールが残りわずかであることを、Yさんに話したところ、「カロヤンガッシュが効くよ。自分の親戚は皆、とっくにツルッパゲだけど、自分がこれだけ保っているのは、もう何年もこれを使っているおかげだと思うね」。と述べて推奨していました。そして、翌日、カロヤンガッシュのパンフレットまで持ってきてくれました。親切な人です。でも、ハツモールに比べて、価格がやや高めなので考慮中です。また、これまで数ヶ月間使用し続けてきたものと、別の種類のものをいきなり使用して、何か影響はないのだろうか?とも考えます。慎重に選びたいと思います。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/105-c1035fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


