QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 週末多忙

今朝も朝から、強風&雨&冷え込みの薄毛です 

週末は多忙です・・・ 

特に、金、土曜は集中して、長時間、頭を使います (頭突きでもするのか  )

自分で言うのも何ですが、頭は良いほうです 

でも、頭を使いすぎると疲れるんですよね・・・ 

クラクラ感に加え、頭皮まで緊張し、ハゲそうな気がしますね・・・

薄毛とパニック障害には、ご用心な事態ですよ 

集中すると、呼吸するの忘れる傾向が・・・

ま、集中しすぎないで、頑張ります (そうだな  )

皆さんもお気をつけて 



