QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 またこっそり更新

ブログ中止してから、2回目のこっそり更新です 

仕事は順調に軌道に乗って来たように思います 

その分忙しく、訪問下さったことさえ、確認できない日も続き・・・

訪問下さった皆さん、失礼しました 

昨日は、妻が財布とカード類を落とし、その時の記憶が飛んでパニクってました 

妻は独身時代に交通事故で脳のかなりの部分を損傷してますので・・・

パニクってしまったのでしょう・・・哀れでした 

「大丈夫だから・・・失ったものは俺が100倍にしてやるからさ」 

今日は、幾分、落ち着いたようで、一安心です 

妻を生涯、守ると誓った新婚時代の気持ちを新たにしました (のろけか  )

皆さんもお気をつけて 
スポンサーサイト



