QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 再び病院へ

昨日、仕事の合間を利用して、またパニック障害の病院へ行ってきました  

患者は少ないのに、待ち時間30分・・・

横になっていると、看護師さんが・・・

副院長でよかったら、すぐ診察できますが・・・

「だめだ、過去に嫌な経験をしたからな、院長にも話してあるはずだ」 

そうですか、では、お待ちください・・・

「今日は、もう時間が無いから、また出直すよ・・・」

するとすぐに、hiroさん、どうぞ~  (何なんだよ  )

ま、仕方ないですね  (相変わらず、女性には甘いな  )

診察時間2分、薬、変化無し・・・うぅ

いつまで、通院するのか・・・

皆さんもお気をつけて 



