QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック経過

最近、調子が少し良かったのですが、朝いきなり重度の鬱になりかけました。呼吸法を行ない、以前にもらっていた薬のあまりを1錠飲みました。なかなか治まりませんでしたが、その日の仕事に行きました。何もしないよりも、何か別のことに注意が向いたほうが良いようです。パニック障害は人それぞれ症状も程度も、有効な対処の仕方も異なるかもしれませんが、私の場合、一度乗り越えることができた状況は、必ず大丈夫と思うことが助けになっています。結局のところ、気持ちの問題が大きいようです。それと睡眠不足は大敵ですね。休養が必要なときは素直に少しでも休むようにしています。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/12-8467d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


