QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニックその後

最近、以前の病院に行っています。レスタス2mgを朝1錠飲んでいます。時々、無意識のうちに不安のスイッチを自分で作ろうとしている自分に気づくことがあります。根本的な原因に気づいてからは、対処できています。過労が続いているので、今は薬の力を借りて対処しようと思います。診察費と薬代も馬鹿にならないので、生活習慣を早く元に戻して、呼吸法を続けてゆきたいと思っています。同様の問題を抱えているのは、自分だけではないことを考えて励んでゆこうと思います。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/142-8443c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


