QLOOKアクセス解析
SEO 日記




不運は続く

不運は続くもので、今度は私が仕事中に足首をひねってしまいました。その時は、そんなに痛みもなかったのですが、次第に痛みが増し、動かす方向によっては激痛が走ります。正座は痛くて絶対できません。骨は折れていないと自己診断していますが、かなり痛めてしまったことは確かです。自分の薄毛サプリ代、パニック障害の治療代、妻の治療代、赤字会社の社長業など貧乏人の私には、これ以上の出費の余裕はありません。今は痛みをこらえて、自己回復力を高めるよう努力しようと思います。不注意かもしれませんが、不運は続く、皆さんもお気をつけて


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/222-9f5882b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


