QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



コメントありがとうございます。

最近、コメントを下さった皆さん、私のつたない記事を読んでくださり、ご自分のことも話してくださりありがとうございます。共通の問題を抱えた者にしかわからない共感のようなものを感じ、とてもうれしく思います。ちなみに、私は、少し前に書いたように、恥ずかしい振込用紙を用いる発毛剤を使っていましたが、容量が少なすぎて、もうなくなってしまいました。以前試した「ハツモール」がわずかに残っていましたので、昨日洗髪後に、久しぶりに使用してみました。当然効果などすぐ出るわけでもありませんが、何もつけないよりは、気分的に少しだけ落ち着きますね。近くのミドリ薬品で値引き価格で品揃えが良かったので、今はハツモールを使い切るまで慎重に選びたいと思っています。薄毛が相当進んだ今、恥ずかしさもないのですが、最後まであきらめないと決意しています。毛を太く、多くしたいと強く望んでいます。ネットで考えているのは、「かんきろう」か、「ザクローペリ」です。使用感や効果のほどを報告してゆきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/230-082e12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


