QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニックその後

パニック障害については、現在、朝1錠のレスタスを2日に1回服用しています。飲まなくても大丈夫かもしれないのですが、一応飲んでます。呼吸法も続けてます。読者さんのブログの中にも、呼吸法の記事があり、副交感神経を刺激して、自律神経の働きを調整することができるようなことが書いてありましたし、できることは行ってゆきたいと思います。最近、自分のブログを最初から全部読み返して見ました。いろんなことが、ここ数ヶ月の間に生じて、よく今まで入院や倒れることなくやってこれたなと思いました。皆さんの応援のおかげかなと思います。私が読者登録させていただいたブログは、見ていて気持ちの落ち着くものや、力を得られるもの、共感できるもの、楽しくなるものばかりを選んでいます。内容が私にとって難しいものもありますが、でも私には役立っています。皆さんのブログは私にとって価値あるものです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/241-76ec8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


