QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



来た~

やっと来ました。薬用 柑気楼。午前中、外出中に来たみたいで、ご不在連絡表が入っており、夕方に再配達してもらいました。配達に来たのが、まだ若い女の子だったので、申し訳なく思いました。箱には、はぴねすくらぶ、薬用 柑気楼とハッキリ書いてあるので、ちょっと気を使ってほしいな~と思いました。]また定期購入だと割引があるので、お得と思い、3ヶ月に1回お届けコースを選びましたが、3回目までのお届けまでは解約できないと書いてあり、そうなると9ヶ月間は使用し続けなければならなくなります。皆さんも申し込む時点で、その辺のところよく確認したほうがよいですよ。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/252-2ee1cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


