QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



解決! でも・・・

昨晩から一夜明けて、もう解決しました!情報商材の販売元に朝一で電話で状況を伝えたところ、すぐに対処してくださり、もう一度ダウンロードできました。お騒がせしました。心配してくださった読者の皆さんにも感謝しています。 でも・・・ でも・・・何?でも、商材のファイルを開いてみると、それはセールスレターで述べられていたことから期待していたものとは、かけ離れた内容のものでした。確かにセールスレターの表現に嘘はありませんが、連想させる事柄が、自分としては「えっ?」というようなものでした。 5万も出したのに、自分にとってはかなりの痛手です。 思っていたものとは違いますが、捨て金にするのもなんですし、よくある絶対稼げないような詐欺的なものではないので、やるかどうか決断の時です。正直ストレス高じてます。パニック出ないといいがなって感じです。まっ、ゆっくり考えます。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/259-31967662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


