QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



散髪

妻の利き腕のリハビリも進んで、やっと散髪してもらいました。髪の毛が伸びすぎてアンバランスなヘアースタイルでしたが、元に戻れた感じです。でもその分、地肌が見えるのですが、仕方ないというか、見慣れたというか、まっ・・・仕方ないですね。過去記事に書きましたが、以前、頭を打ち、大量出血したことがありました。薄毛が進んで気づいたのですが、その傷跡が額だけでなく頭皮の部分から額にかけて残ってしまってます。見ようによっては、ケンカでできたか、元ヤクザなのか、みたいな感じです。そのうえ、昨日仕事中に不注意でまた頭を打ち、出血してしまいました。その部分の髪の毛が結構抜けて、新たな傷ができてしまいました。注意しないと、傷だらけのハゲになりそうです。皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/266-c8bfbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


