QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



うれしい、でも・・・

先日、仕事の依頼があり、結構苦労して処理しました。私としては、ちょっと時間かかったので、クレームがくるのではと、思っていましたが、その逆で、かなり高く評価してくださり、さらに仕事を頼みたいとの依頼でした。評価されたことはうれしいのですが、さらに仕事を請けるのは遠慮したいです。あまり無理すると、疲労とストレスでパニック障害に良くないからです。それで感謝しつつ、丁重にお断りし、提携協力会社さんにまわしました。私としては、ネットで収入を得てゆきたいという意向は変わらないからです。ネットで成功するのは、一部の人と思っていますが、あきらめずに頑張りたいと思っています。応援よろしくお願いします。(気持ちだけでいいです)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/267-77cd7488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


