QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



泣きっ面に蜂

パニックの調子が悪いので、仕事終わってから、病院にいってきました。診療費と薬代でけっこうな出費ですが仕方ありません。 病院の帰りに、一時停止違反で罰金7000円。 まさに、泣きっ面に蜂とはこのことです。 私としては停止したつもりですが、停止線を越えていたようです。警察官は年配者と若者でした。対応はとても丁寧でしたが、私としては納得行かない気持ちと、ますます貧乏度アップに苦しい気持ちです。今また、仕事の依頼が来たので、今日中に終わらせねばなりません。安い仕事なので、罰金分も全く取り戻せません。何とかせねば・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/275-5a623345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


