QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛現状報告

薄毛現状報告・・・誰も他の人の薄毛状況など聞きたくないかもしれませんが、一応報告です。 ストレスがパニック悪化、睡眠障害を生じさせたと同時に、薄毛にもやはり影響しています。 どうやっても頭皮が見えますし、サイドとバックに比べて、明らかに前と上がボリュームがありません。以前よりも年齢より上に見られるようになってます(貫禄か?) ここ数ヶ月、薄毛の進行度に応じて、周囲の人の反応も変化してきました。最初は、「別に」、次に「そういえば」、そして「ちょっと」、さらに「アドバイス」、その後「視線一点集中・言葉なし」、今は「慣れ、別に」、そして「敬意(年上?)」。 薬用 柑気楼の効きめについては、まだ実感してませんが、定期コースで購入してるので、経過を見たいと思います。何とか手遅れにならないうちにと思ってあきらめないで、継続します。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/276-9cb32975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


